お休み中❤

うちの子達
05 /07 2017
お休み中のカリーナ嬢をカーテン越しに眺めてうっとり❤

20170507-1.jpg

よう寝とるわ~(名古屋弁)




20170507-2.jpg

なんかこのカーテン越しって~のが情緒があっていいですねえ…❤




20170507-3.jpg

しのさんもカーテンの隙間からこっそり~❤
…イカミミだから視線に気が付いてる…かも~?




20170507-4.jpg

可愛いなあ 触れんけど 可愛いなあorz




20170507-5.jpg

…とか言ってたらお嬢様がお目覚め~。

うん、ご飯にしようね。



…終始こんな感じのGWでした~(^_^;)
いいの、幸せだから。




20170507-6.jpg

ちょっとばかし目やにが多かったのでお腹と靴下のまきちゃんで失礼します(^_^;)
あ~、でもほんと、ここだけUPにしてみるとお肉ついたなあ…よかったなあ…❤

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村

なんでそうなるかな

コテツさん
05 /03 2017
あら、二人可愛いわね~❤

20170503-1.jpg

…と思ってカメラ向けていたら




20170503-2.jpg
キャー!!?



な ん で そ う な る か な




20170503-3.jpg

コテツよ…母に何を見せたかったのか…?
それとも母が見えてないのか…?(-"-)




20170503-5.jpg
しのさんにペシペシされて離れた二人(そりゃそうなるわ)





20170503-4.jpg

でもしのさんは優しい…距離を置きながらも傍にいるから。

お嬢様はすぐ逃走するもんね~。
コテツさん…しのさんを大事にしようよ~(^_^;)




まきちゃんだよ❤

20170503-6.jpg

寒暖差のせいかまた目やにが出ました(-"-)
まあ以前と違ってそんなにひどくはないですが…。
風邪の菌はホント、しつこいですね~!

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村

つんつん♪

まきちゃんについて
04 /30 2017
20170430-1.jpg
したあご~からの~




20170430-3.jpg
つんつん~♪




20170430-2.jpg
耳の下も~♪




20170430-4.jpg
反対側の顎も~




20170430-5.jpg
お口の端もつんつんだよ~(^o^)丿




保護した時はお顔を触ると痛がって触らせてくれず
それでも涎や涙を拭かないと汚くて衛生上も悪いので
痛がっててもムリヤリ拭いてました。
きっと嫌われちゃうなあ、と思っていたけど
全然大丈夫な彼女~、ほんとありがとね。
私のやる事信じてくれてたのかなあ…?

今は治療のおかげでかなりよくなったせいか
まだベタつくときがある口周り(涎がまだ出たり、むずがゆかったりする)
こうやって触られるのがすごく好きみたいで
「やってやって~❤」
な仕草をします。
…幸せを感じますね(*^。^*)

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村

くつした❤

まきちゃんについて
04 /27 2017
おやすみのところ失礼しまーす(こそッ)

20170427-1.jpg
ZZZ…




今日はまきちゃんのくつしたをお見せしたくて(*^。^*)
個人的には前から「可愛いな~」と思っておりましたが
今回るうさんから「色違いの靴下可愛い!」と言われて気分が良くなった私(単純)
ぜひご覧ください~(^o^)丿

20170427-2.jpg

あ、寝顔も可愛い!

…じゃなくてww靴下。
右後ろの足だけ肉球がピンクなんです❤
ちょこっと黒い点々があるけど。




20170427-3.jpg

それで、左前足の靴下も斑が強いですがピンクの肉球。
(上手く写せてなくてすいませんが(^_^;))
残りの足は黒足で黒の肉球なの❤




20170427-4.jpg

あ、あれ、見えにくくなっちゃった…




20170427-5.jpg
ふあ~…

…と思ったら起きちゃった!(笑)
起してごめんね~!

以上、まきちゃんの可愛い色違いの肉球と靴下でした❤

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村

かわいいよおお(T_T)

しのさん
04 /24 2017
朝出勤前。
とんでもないものが落ちてた。

20170424-1.jpg
!!?Σ(゚Θ゚)




近づく。

20170424-2.jpg

そして写真撮影。
なんだこのもふもふぬいぐるみ!

でもこれ以上近づくと逃げるんですよ…。
撮影はOKでもおさわり禁止なんですよ~(;_:)


20170424-3.jpg
くっそお…可愛いのに…!


早く私の事好きになって~(祈)




まきちゃん❤

20170424-4.jpg

まきちゃんももふもふぬいぐるみに変化しつつあるね~❤
可愛くなってきた!いいぞ~♪

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村

ちいまろ

四匹の猫と一羽のうさぎと暮らしてます。
まきちゃんは保護した時に白血病だったため闘病中。
毎日手探りで頑張ってます。