FC2ブログ

クリスマスの後

日常
12 /26 2015
クリスマスケーキを作った後、デコした生クリームが大量に余ってしまって勿体ないのでシフォンケーキを焼きました。
材料費¥200くらい。
ヘルシー!
サイコー!ヽ(´∀`)ノ

20151226-1.jpg

型がまだ新しいので型から外す時にちょっとボロっとなってしまうんですよね…そこは見なかった方向でヨロシク!
でも美味しく焼けましたよ~(^o^)丿
(もうちょっと生クリーム可愛く乗せればヨカッタ…orz)

20151226-2.jpg

どかない(キリッ)

今日もカリーナ嬢はうさぎケージの上です(^_^;)

今日のまきちゃん。
20151226-3.jpg
今日も元気です。
ありがたや~!元気が一番❤
お腹すくと大きい声で呼びます、ダミ声ですが可愛いです❤

引き続きまきちゃんの里親さん募集します<(_ _)>元気になったら受け入れてもいいよ、という方は→連絡先
愛知県在住で近辺を希望しますが相談、承ります。
詳しい事はネコジルシの里親募集、ちいまろまで。
ネコジルシ猫の里親募集のページ

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

お菓子を作れる方は尊敬します^^
おかずなら必要に迫られて作るということはあっても
お菓子作りは完全に自分の意志ですからね(・∀・)b

ところで昨日から思ってましたが
カリーナ嬢のいるところは網の上ですよね?
痛くないんでしょうか^^;

キノボリネコさん、ありがとうございます❤

な、なんか褒められてしまった…!照れますね(*^。^*)
ありがとうございます…なんというか子供の為に最初は作っていたんですが結構子供は無反応で…(寂しいww)
途中からただの趣味になってましたね。

そうですwwカリーナ嬢、私も「痛くないの?」ってよく声かけるんですけど平気みたいですね。
それよりも場所を取られる事が嫌みたいです(苦笑)

ちいまろ

三匹の猫と一羽のうさぎと暮らしてます。
白血病だったまきちゃんは2018年4月21日に虹の橋を渡りました。