fc2ブログ

厚くお礼申し上げます

コテツさん
04 /18 2024
コテツさんの事で温かいメッセージ…経験談やアドバイス私の気持ちに寄り添おうと熟考の上のお言葉、本当にありがとうございます~;つД`)

コテツさん、細胞をちゃんと検査に出してますよ~、ご心配なくです。
検査では「特に悪いものは見当たらない」との事でした。
ですが、腫瘍が急激に大きくなった事と今回かなり色々な検査をしたのですがその中のレントゲン検査で肺に白い影のようなものがうっすらと出ているんですね。
で、一番最悪なパターンは腫瘍ががんで、肺に転移している、というものですが
他にもいろいろ考えられるのでわからないのですね…なのでしばらく要観察となりました。
ですが、他の検査が全て健康な状態で悪いところが全くないのでほぼほぼ大丈夫だと思います。
ただ、病魔は安心しきったところにやってくると思うのでしばらくは油断しないで見守っていこうと思います♥

20240418-1.jpg
この服まだ着てないといけないの?(ーー;)

土曜日に抜糸ですv
無事に取れますように~


20240418-2.jpg
でもこのポンデライオンはちょっと捨てがたい…(^▽^;)
なんか似合ってるもんでww





それからバニラ君の話

先週「もうダメかな…」という雰囲気だったのですがまた復活してます(^▽^;)
もうww笑えてきますwwいい意味で裏切ってくれる~
ありがとうvバニラ君
20240418-3.jpg
春キャベツうま~(もぐもぐ)

しかしかなり筋力が衰えてます…
あと、人間でいうところの痴呆?みたいな症状がたまーに出ます…そういう時は魂が抜けちゃってる感じ…無表情なの。
なのでやはり残り時間は少ないと思います…さてどれだけ裏切ってくれますかww
顔が傷だらけなのは顔に膿が溜まるようになってしまって~…これ、犬や猫とは違って垂れ流れてくれないのです…カッテージチーズみたいな感じで絞り出してあげないと出てこないのでそれであちこちにキズを作ってもらってそこから出してもらってます。
一見可哀想に見えますがこれをやらないと口が痛くて食べられなかったり、膿が鼻に詰まったりして上手く呼吸できなくなったりします。
私的には満身創痍に見えるのですが…まだ頑張るバニラ君…強い!
この子からも沢山教えてもらってるなあと思います…(´艸`*)



おまけ

20240418-4.jpg
なぜかコテツさん用に用意したキャリーに入ってるアポロ(^^;)
…病院行く?
私はもう嫌なんだけど~ww


↓ぽちっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村
インスタグラム始めました~猫とアクセサリー作り中心ですが。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

心配事は多いようですが、
コテツさんもバニラくんも
奇跡を起こしまくって下さいね!
特大の元気玉送ります!!!
(ノ`・ω・´)ノエイッ! 【元気玉】。.:+*:・'☆。、:+*:.

No title

コテツさん、お帰りなさいっ!!
ご無事に戻られて良かったです。
ポンデライオン、めっちゃ似合ってるw
ふてくされてる表情がまた良いです(>_<)
抜糸もがんばって!

バニラくんもがんばってくれてるんですね。
ホント、良い意味で期待を裏切ってくれると信じてます。

ちいまろさんも病院連れてくので大変ですが、
腰痛めたりしないようにお気をつけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コテツさん、肺の影は気になるものの細胞の検査も
他の検査も異常がないとのこと、少し安心ですね。
土曜日に抜糸とのこと、今頃はもうポンデライオンを
卒業したのかしら~

バニラくんも頑張ってくれていますね。
痛みなど感じることなく穏やかに過ごせますように…

アポロちゃんのボケっぷりにちょっと癒されますね( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちいまろ

三匹の猫と一羽のうさぎと暮らしてます。
白血病だったまきちゃんは2018年4月21日に虹の橋を渡りました。