fc2ブログ

お疲れ様

アポロちゃん
04 /29 2023
アポロが無事に帰ってきてざわつくおとにゃ猫達。

20230429-1.jpg
なんかあの子、変な感じなのよ…。







いやいや!術後服着て帰ってきただけだから!
20230429-2.jpg
↑アポロだと認識しつつも遠巻きにするビビリなおとにゃ達(^▽^;)
(多分、コテツさんは付き合ってるだけだと思うけど)


な、なんかアポロが落ちてるぬいぐるみみたいに見えるんですけど…(^^;)




で、当の本人は
20230429-3.jpg
よほど疲れたのかずーっとずーっと寝ている…



病院で全くご飯食べなかったそうなので少し心配したんですが
家に着いたらご飯食べまくって爆睡。



早くお家に帰りたかったんだね。
20230429-4.jpg
↑やはりゆすっても起きない(^^;)




お疲れ様。
20230429-5.jpg
もう嫌な思いしなくていいからね。





↓ぽちっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

アポロちゃん、手術お疲れさまでした。
おとにゃの階段を上ったんですね(*´ω`)

病院はひとりだし、知らない人もいっぱいだし
怖かったでしょうね。
いっぱい寝てたくさん食べて復活してね♡

No title

アポロちゃん手術成功おめでとうございます&お疲れさまでしたm(_ _)m
無事終わってよかったですε-(´∀`*)
でもそりゃあぐったりもしますよね(-"-)

意外にも(失礼)病院で緊張しまくりだったんですね。
みんニャも遠巻きながら一応見守っていてくれてますし、とにかく今はゆっくり静養してくださいm(_ _)m

ところでつい最近までアポロちゃんは男の子だと思い込んでました、すいませんm(_ _)m
だって、ほら、映画ロッキーのライバルがアポロ(男)だし…w^^;

元気なのに病院に連れて行かれ、優しいちいまろ様や
カリーナちゃん達と離れ、恐怖感と寂しさや痛みに耐えながら
環境の異なるお部屋で過ごすは辛かったことでしょうね。
幸せな家に戻り、食欲も出てきたようで安心できますね。
泣きじゃくりが疲れて、グッスリと寝込む可愛いお顔にホットしますね。
見慣れぬ術後服を着たアポロちゃんに、違和感を感じる先輩ニャン達の
白い眼は当分続きそうかしらね。

No title

アポロちゃん、おかえりなさい。
手術、お疲れさまでした。

ビビりな先輩にゃんたちのおかげでのんびり
お昼寝できて却って良かったかも(^▽^;)
ちいまろさんもお疲れさまでした。
今晩はアポロちゃんとゆっくりお過ごしください。

明日からはまたいつものお転婆アポロちゃんだね( *´艸`)

No title

アポロちゃん、無事に戻ったんですね^^
お帰りなさいませ♪
そして、術後服がよく似合うww
オトナがざわつくのも分かる気がします(笑)
でも、ホント疲れたんでしょうねー。
ゆっくり寝てごはんもたくさん食べて、
早く本調子になってねー。

No title

アポロちゃん、お疲れ様でした!
無事、手術終わって良かったね~。
でも、よほど疲れたのか、めっちゃ寝てますね。

やはり、病院とか慣れない場所で
なかなかご飯食べられないですよね。
術後だし。

ゆっくり休んで、早くやんちゃなアポロちゃんが
見られるの楽しみにしています(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは☆
ポロちゃん、お疲れさま!よくがんばったね!
ちいまろさんも、お疲れ様でした。
無事に終わってほっとされたことでしょう。
おんにゃのこはどうしてもお腹切るから、数日は寝てばかりになりますよね。

みんにゃ、ポロちゃんがいつもと様子が違うから、戸惑ってるんでしょうね。
今頃はもう走り回ってるかな?
で、すっかり元気で、カリーナちゃんのストーカーしてたりして?(笑)

猫さんの回復力ってほんとすごいですからね。
次記事では元気印の太陽っ娘ポロちゃんの姿がまた見られるかなあ^^

No title

こんにちは♪
アポロちゃん、無事に手術終わってよかったです。
大物感を醸し出し、デーンと寝ているアポロちゃんを遠巻きに眺めるおとにゃ猫さんたちが面白いですね。
でも、みにゃさん心配してるみたいにも見えるし、すっかりちいまろ家の一員ですね。
お家に帰れて安心してご飯爆食なんて、愛しさがマシマシなんじゃありませんか。(´艸`*)

おんにゃのこは出産させないんだったら、避妊手術はした方がいいと分かっているけど出来なかった私は、くーちゃんの時にいやというほど思い知りました。
出産の後にすぐにでもやってあげていればよかったって。
でも手術の後はびっくりするぐらい元気になって、傷跡も今では分からないくらいになったし。
辛い思いをするのは数日、その後のことを考えたら本当によかったと思います。

あ、マンツーマンディフェンス使わせてもらいましたー。

ありがとう、あんずミャミャさん♥

ご心配頂きましてありがとうございます~<(_ _)>
無事におとにゃの階段を上ることが出来ました~♥
周りの環境変化には気にしないタイプかなあと思っていたらそうでもなく普通にストレスだったようで…
おうちに帰ってきたらずっと寝てました~(^^;)
人間と一緒ですね♥

ありがとう、キノボリネコさん♥

心を寄せて下さってありがとうございます~おかげさまで~(^o^)丿
そうなんですよ、意外にも(笑)緊張してたみたいで
お家に帰ってきたら
「ああ~我が家はいいなあ~(ゴロン)」
って感じでした…ちょっとビックリ。
看護師さんにはゴロゴロ言ってたんですけどね~(笑)

いいんですよ(笑)私もこの子初見「♂だ!」と思った人なものでww
キジトラって♂のイメージ強いですよね(^▽^;)
本当は「アポロトス」にしようかと思ってたんですけど長いのでアポロになっちゃったwwあははv
月(セレナ)と星(カリーナ)がいますしね~そんなシリーズで!

ありがとう、にゃんこみかさん♥

そうそうそれそれ!
悪いところないのに病院連れていかれるなんて怖かったと思うんですよ。
しかもお泊りだし…嫌だっただろうなあ;つД`)
おうちに着いたら本~とうにムシャムシャーガツガツーと食べて(見ている方が心配になるくらい)後は落ちてる(ぐーすかぴー)感じだったんでびっくりしました…しっかりおうちの子になっていたようです。
もうね…今は元気復活して悪い事もするようになりましたよ(笑)
ご心配くださいましてありがとうございますv

ありがとう、maimaiさん♥

心を寄せて下さってありがとうございます~<(_ _)>
おかげさまで無事に帰宅できましてほっと安堵できました~よかったです♥
そうですね(笑)写真の通り、床に転がってぐーすかぴーしてましたよww
確かに構われなくてよかったかもww

あ、もう、悪い事ばかりしてます、今(笑)

ありがとう、るうさん♥

ご心配頂きましてありがとうございます~<(_ _)>
そうなんですよ…術後服がなんか…あの、バーベル持ち上げてる選手が着てるヤツみたいでなんかww
ちょっと彼女、胴が長いせいなのか?股がハイレグ気味になっちゃっててそこがまた微妙におかしくて(コラコラ)
おかげさまでこっちが逆に心配になるくらいバクバク食べて(おとにゃの食べ残しまで食べた)
ずっと寝てましたね~…うん…無事に帰ってきてよかった。
あ、もう悪い事ばかりしてます…全然変わってなかったww

ありがとう、マーニャ♪さん♥

ありがとうございます~(^o^)丿
そうなんですよ~、ご覧の通りずーっと寝ていて。
ちょっとそこは私もビックリでした…てっきりご飯くらいぺろりと平らげて帰ってくると思ってましたから。
傷が痛いとかだったら嫌だなあとずっと様子見ていたら割とそうでもないみたいで(セレナと遊んでたからww)
知らない場所がストレスだったみたいですね…結構繊細な部分もあったのかそれともでてきたのか(ナゾ)
まあでも若いししばらくは予防接種以外は病院へ行かなくて済むと思うのでよかったです。

あ、もうやんちゃでした(笑)

ありがとう、かりんさん♥

こんにちは~(^o^)丿
暖かいコメントありがとうございます~!
そう、てっきり病院でご飯しっかり食べてくると思ってたから「全然食べてくれないんですよ」の先生の言葉にビックリだわ、ちとうろたえるわ…な私でしたが
病院の環境がストレスなだけだったみたいで…家帰ってきたら突然ガツガツと食べて寝だしたのにこれまたビックリでした~。
ちゃんとお家の子になっていたんだなあ…;つД`)

あ、おかげさまでみんにゃもう元気です(笑)
遠巻きな場面には笑いましたがww服が嫌だったんだろうなあww本ニャンじゃなく、しのとセレナが(^◇^)
あ、お嬢は二階から降りてきませんでした(笑)

もうね、セレナとニャンプロしていて見ている私が心配ですよ~(^▽^;)

ありがとう、くーままさん♥

こんにちは~(^o^)丿

ありがとうございます♥
本当にねww自分のベッドじゃなくて床で寝てますもんね(笑)
そうなんです~、病院でご飯食べてないと知った時はちょっとね、胸が締め付けられました。
必要な事なんだけど、悪いことしたなあ~みたいな気持ちがね、出ちゃってね。

わんこの場合、飼い主さんがコントロールしやすい部分もあるもんだからなんとなく…体にメス入れるのに抵抗あったりでやらない事もありますよね。
わかります、わんこも子供の頃飼っていたから。
でも子宮関係の病気、結構厄介ですもんね…それと♂犬を呼んでしまうのも怖いですよね。
うちの犬が生理中の時の話なんですが知らない犬が何回かうちの敷地内に入ってきたりしてビックリしたことがあります。
また本ワンも生理中はちょっとつらいみたいでしたね。
なので、できれば出産させた後は(させたいならね)手術した方がいいと、今は考えてます。
悩みますよね、大事な家族の事ですから。
でも今は元気なくーちゃんでよかったです、本当に♥

ぜひぜひ(笑)だってバスケみたいでしたもん、ねー(^◇^)

ちいまろ

三匹の猫と一羽のうさぎと暮らしてます。
白血病だったまきちゃんは2018年4月21日に虹の橋を渡りました。