fc2ブログ

名誉挽回

カリーナちゃん
03 /04 2023
私もイケない飼い主なんですけど(^^;)

最近カリーナお嬢様
20230302-1.jpg
むすッ…(*`ω´*)

こんな怖い顔ばっかりUPしてるな~と思ったので(飼い主的にはこれもカワイイんですがww)


本当は、二階で飼い主と二人だけだとこんなに可愛いのよ、というお嬢様をお披露目することにしました♥





二階で寝ていたお嬢様↓
私が来たのを確認すると急にゴロンゴロンしだして~
20230302-2.jpg
ママ~、今日はもう下の階はいいの~?(くねくね~)




20230302-3.jpg
うふふ~♥(ゴロゴロ…)






20230302-4.jpg
今日はずっとここにいる?(ペロッ)

今はいいよ~(ずっとは無理ですけど…(^^;))





20230302-5.jpg
うふふ~♥ママ大好き…!





20230302-6.jpg
だからね…♥






20230302-7.jpg
もう下の階行っちゃダメ!(ガバー)
うわあああ、撮れない、撮れないから!




しばらく拘束されましたよ~(^^;)



よく昔から 犬は人に付く 猫は家に付く って言われてますけど…
アレってウソだと思う…(^^;)

犬に負けないくらい猫も忠誠心強いですよ~

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

カリーナちゃんこんなに甘えんぼさんなんですね(*´ω`)
おなかも見せてくれて
ママを独り占めしたいっ!
って気持ちが思いっきり表れていますよね♡

猫と暮らしていないとわからないかもですが
猫も犬並みに忠誠心が強いというか
飼い主のことが大好きですよね(^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

むっ!っのお顔のカリーナちゃんでも、可愛い~いと満足度は
アップでしたが、ちいまろ様と二人っきりの時にはこ~んなにも
甘え顔の可愛いい姿を披露してたのね。
舌をペロ~ンと出しながら、クネクネゴローンと嬉しそうな
ブルーのお目目とお手々で、甘え声でお願いされたら
カリーナちゃんから離れられなくなりそうですね、ですが
可愛いニャン達が下で待ってるから、カリーナちゃんとの触れ合いは
程ほどにも辛いちいまろ様のようですね。

No title

1枚目のお写真と、それ以降のカリーナ嬢の表情
まったくの別猫さんみたいね( *´艸`)
ちいまろさんを独占できて
もう全身で喜びを表してるなぁ(笑)

確かにニャンコも、人に付くと思います~。
家の中だけで飼うようになってからは
そういうニャンコ、多いんじゃないかなぁ(#^.^#)

No title

カリーナちゃん、我慢しているんだよね。
ママと二人っきりになったら、こんなに甘えん坊さんで(⌒~⌒)ニンマリ
可愛いなぁ~
ちょっと行動がほたるに似ている。
みんな前だと強いんだけど、私と二人になると、ものすごい甘えん坊。
スリスリが止まらないよ(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪
ブスっとした顔も好きなんですが、甘えた時とのギャップ萌えだよね☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう、あんずミャミャさんv

はい~、すごく甘えん坊さんなんです(〃ω〃)
そして一番ワガママ(^-^;)
おそらくですがこの子は一匹飼いの家の方が向いてるんだろうな~、と思います…いえ、里子に出す気は全くありませんがww
私も大好きですから~( ´艸`)
そうそう、猫の方で
「この人が一番大好き!」
って決めてますよねv

ありがとう、にゃんこみかさんv

そうなんですよ(笑)
ムスッ顔も可愛いんですがww他人には見せないこの愛らしい仕草がね~
特別感もあって…たまりませんww
ええ、私は十分お嬢様にメロメロなんです(〃ω〃)
だからそんなに頑張らなくてもいいんだけどな~(^-^;)
…どうしても他の子達と一緒は嫌なんだな~…と、困っているのですがまたその気持ちが嬉しかったりでwwやはり困ったもんです~(´д`)

ありがとう、マーニャ♪さんv

すごく格差あるでしょう?(笑)
2階行くといつもこんな感じです(^-^;)
あと、どうにかして階下へ行かせまいと色々仕掛けてきますwwトラップばかりですよ(^-^;)
猫の方でね、好きな人選びますよね~ww
うちはみんにゃ私が一番大好きです(自慢?)
ただ、二番目となるとバラけてるかな~?
旦那さんか、息子さんかで(^-^;)

ありがとう、kotetsuママさんv

ほたちゃん!(〃ω〃)
ほたちゃんも同じタイプだよねww
甘えん坊さんだけならいいんだけど独占欲強くてお互い「嬉しいんだけど」めっちゃ困っちゃうよね(^-^;)
お嬢様もずっと強かったんですがww新入りのアポロにはどうも調子崩されるみたい(笑)
最近は見ないようにしてる感じかな~?
そしたら今度は私が気になってしまってwwなんか可哀想になってしまうというか(^-^;)
うーん、世の中ままならないものですね~ww
ギャップ萌えに激しく同感です!( ´艸`)

ちいまろ

三匹の猫と一羽のうさぎと暮らしてます。
白血病だったまきちゃんは2018年4月21日に虹の橋を渡りました。