fc2ブログ

美女は頑な

カリーナちゃん
08 /13 2022
何を撮っているかといいますと…
20220813-1.jpg
ちなみにここはリビングです



ここに
20220813-2.jpg
↑リビング前ドア


落ちてるんですよ
20220813-3.jpg
↑二重ドアの柵ドアの前まで来ました




お嬢が…
20220813-4.jpg
↑柵の間から隙見(なんかHな感じしますな…(;^ω^))




そっと開けてみるけど気づかない…(^^;)
20220813-5.jpg
↑溶けてる



「お嬢?」
20220813-6.jpg
?!
↑ようやく起きた




もう、暑いところでへばってないでリビングに入りなさいよ~!





20220813-7.jpg
嫌(ぷい)



年々頑なになって行ってる気がしますよ…(^^;)


↓ぽちっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ここの場所はお気に入りなのかな。
それとも、エアコンの効いた部屋は苦手?

ニャンコって元々頑固だけど
年齢と共に、頑固さ増しますよね(苦笑)

それにしても、カリーナ嬢可愛いポーズだわぁ。
お腹に顔を埋めたくて仕方ないです( *´艸`)

No title

カリーナちゃん、確か2階にこもっていなかった?
さすがに暑くて、そこまでは降りてきたのかな?
あと一歩、リビングに入ればいいのに(^▽^;)
まさかカリーナちゃんが、そんなあられもないお姿をお披露目するとは(笑)

でもカリーナちゃんは、全身真っ白だから、遠くから見たらへそ天なのか、うつ伏せなのか、よく見ないとわからないかも(*`▽´*) ウケケケッ

No title

可愛いカリーナちゃんは孤独が好きなのね~ぇ。
謎めいた二重ドアに囲まれながら、大胆ポーズを
気持ち良さそうに披露してる姿も絵になるカリーナちゃんの
目が覚めたキョト~ンのお顔も可愛すぎだけどね。
ちいまろ様が心配する程暑さを感じないようで
きっと、フローリングがちょうどよいヒエマットで
カリーナちゃんが好きな場所のようですものね。
時々除く楽しみもあるしね、ウフッ。

No title

カリーナ嬢、見事なヘソ天ですね!!
あまりに見事すぎて、何度も見ちゃいました(笑)
あんよを立派に開いて、
さらにしっぽでバランス取って、
まるで人間のような寝姿。。
っていうか、異様に足が長く見えますww
さすがお嬢です♪

No title

おはようございます☆
タイトルで、しのちゃん記事かと思ったら、カリーナちゃんだった~
いやカリーナちゃんが美女ではないということではないんだけれど、美女で頑なと言われたら、しのちゃんを連想しちゃって。
(これはまた自虐ネタなんだろうと。&カリーナちゃんは美女というより、美人さんの方がぴったりくるかなあ。美女って言葉からは、色気がある美人さんのイメージじゃないですか?)

と、カリーナちゃんには色気はないと遠回しに言っておきながら(とんでもなく失礼!笑)
白い猫さんのすらっと伸びた足はセクシーですよね~
なんでだろ?他の毛色だとそんな印象は受けないんですけどね。うちのまのたんもあんにょがせくちーなんです。

だから、このカリーナちゃんもせくちーですよーイメージとしては、おこちゃまおとにゃ路線じゃないのにね(言いたい放題。笑)

昨年?一昨年?もカリーナちゃん、この場所で寝転がってましたよね~リビングのドアは開いてるんですか?(少しはこの場所にも冷房がくる?)

冷房嫌いのカリーナちゃん、見た目だけはしっかり美女なんだから、この際ふりふりのドレスでも着せて冷房対策してリビングに入っていただきたいわ~
「カリーナちゃん可愛い」を連呼したらそうしてくれないかしら?(^m^)

こんばんはー

カリーナ嬢ったらぁ〜
ヘソ天パッカーんになるくらい
その場所は心地良いのかなぁ〜(*´ω`*)

エアコン苦手な子はなかなか入ってくれないですもんね〜。
サスケも苦手なのでいつもホールのダンボールの中です(^_^;)

ありがとう、マーニャ♪さん♥

丁度階段とお風呂場が風の通り道になっていてそこに倒れているのでもしかしたら気持ちいいのかもしれないです(^^)
エアコンはあまり好きじゃないみたいですね…でも私と夜は一緒に寝てるんですよ~(エアコン効いてる)不思議…

そうなんですよ!
そしてどうもうさぎもそんな感じなんですよー(;^ω^)
草食べなくなっちゃって、キャベツだとバリバリ食べているので…困ったもんです。

…私もですよ(笑)
このふわふわ感は…こう…引き寄せられますねえww

ありがとう、kotetsuママさん♥

寝室が二階なんですけど、夜、寝に行く途中で
「あっつ!!」
ってなります~(^^;)
窓空いてるんですけど…熱が!熱がスゴイこもっていて!
だからここに倒れている時はものすごく暑いんだろうと推測してます…っていうか…だったらリビングに入ってくだいよーと思いますが(^^;)
だよね!あんまりこの子ダラダラポーズ見せないからたまに見せると張り切って撮影してしまう母がここにいますよ(^▽^;)

綿だよね、綿!
でもこのふわふわ感がたまらない私です~ww

ありがとう、にゃんこみかさん♥

そうなんですよねー
むしろ一人がいいみたいですからね…私と一緒以外は(^▽^;)
そうそう( *´艸`)共感ありがとうございますv
このきょとんとした顔可愛いですよねv
すごくダラダラしてたみたいだから(笑)気づかなかったんだなあww
あ、そうですね、フローリングは気持ちいいみたいです。
それで全身ぴたっと床につけちゃっているんでしょうね…
熱中症は心配ですがこの仕草が拝めるのはちょこっと嬉しいですv(コラ)

ありがとう、るうさん♥

うちの子、あまりヘソ天見せないのー
しのさんが一番見せてくれるという事実…(^^;)
しかし、近づくとすぐ逃走してしまうしのさん…(:_;)
なのちょっとこの写真は貴重なんですよね(笑)
しかし…ものすごく暑かったんだろうなあ~(^▽^;)
足が長いのはやはりフローリングが気持ちいいので体の表面積を少しでも大きくフローリングにつけていたかったから?かな?と思いました~ww
そしておそらくお嬢らしさも出しているんでしょうねww多分ねww

ありがとう、かりんさん♥

あははww言われてみると!
そうですね、私も美女はしのさんがイメージかなあ?
お嬢はいつまでもお嬢で、どっちかというと美少女っぽいイメージ(もうトウがたってるけど(^▽^;))
いやだからいいんですよww私もかりんさんと同感です(笑)
お嬢は普段色気ないんですよ(コラ)
でもこの記事では…あの…隙間から覗いているシチュエーションもいけなかったのか
なんだか 美女 っぽく感じますよね?(笑)
それで私もつい…無意識に書いちゃってたと思います~あはははww
そして あんにょがせくちー にすごく共感(こくこく)
言われてみると白猫の足ってなんであんなにそそるんでしょうか…?(変態がいる)
うんうん(こくこく)かりんさんはよくわかっていらっしゃる…
お嬢は永遠の美少女(ネタ)ですー(≧▽≦)

あ、私もそう思いました。
もしかして少し冷気が漏れているのかもしれないです…そして丁度ここは風が通る位置になっていてそれも涼しくて気持ちいいのかも。
でもだったら入ってくれないかなと思いますわ~(^▽^;)
この記事、事実ですからねww
「入る?」ってドア開けるとこのオチのように「嫌」ってどっか行っちゃいますから…(:_;)
…ちょっとしばらくしつこく「可愛い」を繰り返して導いてみます(笑)

ありがとう、ようニャンさん♥

こんにちは~(^o^)丿

珍しいお嬢のヘソ天ですよ~(^o^)丿
多分ここは風の通り道になっているので…クーラーがない室内で一番涼しい場所になっていたのではないかと推測されます。
推測ですけどねww

サスケ君もめっちゃ暑い屋根裏とかにいたもんね(^^;)
ダンボールも暑いと思うんですけどね…平気なのが私には不思議ww

No title

こんにちは

おもしろいですね~
お嬢さん、・・・落ちてますね(笑)
そしらぬふりをする態度もかわいらしくて・・・

ありがとう、わんこ豆さん♥

こんにちは、初めまして!
コメントありがとうございます<(_ _)>

ありがとうございます~
クーラーが嫌いで、他の猫がいるのも嫌で、中々リビングに入ってくれなくて困ってます…
でも入ったら入ったでこの可愛い仕草は見られないですね、それも惜しいですね(^^;)

ちいまろ

三匹の猫と一羽のうさぎと暮らしてます。
白血病だったまきちゃんは2018年4月21日に虹の橋を渡りました。