fc2ブログ

遊びじゃないのよロープは

セレナちゃん
07 /30 2022
やめてえ~(>_<)

20220730-1.jpg





こないでええ~(>_<)
20220730-2.jpg





マジ頼む~、引っ張られると網目が変わっちゃうから~
20220730-3.jpg




セレナちゃん、聞いてる?!
20220730-4.jpg
↑全く聞いてない





娘に頼まれてベビーホルダーを編んでました。
これはその試作品。
20220730-5.jpg
ワイヤーとかビーズだと来ないんだけど
マクラメやらヘンプロープやら出してると絶対に釣れます…セレナ(爆)
最近は袋の「ガサゴソ」の音だけでも来るので困ります。



そして可愛いので叱れなくてそれも困ります…orz

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
飾りじゃなくて遊びで、涙じゃなくてロープですね。(´艸`*)
この世代よりちょっとお姉さんだけど、明菜ちゃんかっこよかったですね~。

おぉ、しのさんが遊んでくれてる。
でもこれって駄目なパターン?残念!!

可愛くて叱れない、ちいまろさんらしい。
私はガンガン叱ります。(´艸`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これは絶対に無視できないでしょ(笑)
セレナちゃんは本能で動いているんだもんね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
うちも朝着替えて、エプロンつけようとすると、紐に飛びついてきて、私の太ももは年中無休の爪あとが・・・( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
紐を見たら、飛びつくんは猫の本能ってもんだよね(*`▽´*) ウケケケッ
ちいまろさん、仕事部屋作らないと(笑)

No title

これは困るw
でも怒れないw(*´ェ`*)
やっぱりかわいいは正義ですね(*´ェ`*)

No title

セレナちゃんの立派なおててに目が釘付け(笑)
ダメって構ってもらえるのが嬉しいんでしょうねーw
怒れないって我が家も一緒です…
だってかわいいんだもん(>_<)

No title

ちいまろさん、相変わらず器用ですね~♪

遊び好きのニャンコが好きそうなアイテム(笑)
これはね、もう「遊んでもいいよ」って
言ってるようなモノ( *´艸`)
くぅも、絶対じゃれるだろうなぁ。

バニラ君、元気そうで良かったわぁ。
たまに、ブログのお写真に
バニラ君のケージが写ってると、
バニラ君いないかなぁと、探しちゃっています(笑)
穏やかに過ごして、長生きしてね。

No title

わかるわかる、ニャンコはみんな紐が大好きやもんね。
かわいすぎて怒れないのもわかるわかる~
新聞紙をビニールテープで束ねる時が一番邪魔されました、にゃーごにですよ。
ベビーホルダーすごくかわいい~♪

No title

うんうん、これは困る~
やめて欲しいけど、やめられるとちょっと
寂しい気もしたりして…σ(^^;)

ウチはねユズムギともに袋のガサゴソ音が
大嫌いで、私が袋を持っているだけで
パニックを起こします。
猫さんってこの音が好きな子多いと思うん
だけどな~
不思議なユズムギです(;^ω^)

No title

セレナちゃんはわかってるのよね~ぇ。
ワイヤーよりロープで遊べばちいまろ様が
手を休めて遊んでくれるってね。
可愛いお手手で嬉しそうにチョイチョーイしてる
セレナちゃんがお邪魔ニャンになるんですもの、なされぬままで
叱るなんて出来ないわよね~ぇv-433

こんばんはー

ちょいちょいされたら困るけど
これって可愛いんですよね〜(*´ω`*)

手作りのベビーホルダー、娘さん喜ぶでしょうね♪

No title

何度目かのこんにちは♪
あ、私間違ってました、すいません。
しのさんじゃなくて、セレナちゃんだ。
しのさんにしては毛の色が薄いなぁって思いながら、頭はしのさんになってました。
思い込みって怖いデス。
ちいまろさん、しのさん、セレナさん、ごめんなさーい。

ありがとう、くーままさん♥

こんにちは~v
元ネタわかってくれて嬉しいです~(笑)
この頃の明菜さん、かっこよかったです~世代です~ww
今の流行曲もそれなりに好きなんですが、昭和の歌が流れるとぐっと若いころに引き戻されますね~あははv

大丈夫ですww私も思い込みでワケワカラン事よく書いてます(自爆)
お互い様ですよ~v
むしろコメント書いてくれてる事に感謝、感謝です!
あ、わんこはちゃんと叱りますよ(笑)そういう生き物だから♥

ありがとう、kotetsuママさん♥

紐に(笑)
え、どの子?どの子が飛びつくの?三匹とも?ww
いや~、ヨソのお家の子だと、妄想すると可愛くて楽しいですね~(コラコラ)
こあたんが一番反応してそうな気がしますが( *´艸`)
うちはもう…みんにゃ紐ごときじゃあ物足りないらしいのよ( ;∀;)
それよりも「抱っこしろ」「おやつくれ」「あっち行って」「ここにいなさい」かなー(誰のセリフかわかるかな?ww)
…セレナだけが本能持ってますね(笑)なんてことだww

ありがとう、キノボリネコさん♥

マジ困るんですよww
すんごいしつこいし(>_<)
でも怒れない…orz

ええ、私の方が悪なんだと思います~正義には負ける…

ありがとう、るうさん♥

長毛のせいかなあ?
握ってみると思ったよりも細いんですよー
でも写真でこうやって見るとヤバそうなおててに見えますねwwあははv
ダメ
いうと余計に持って行きますからね…
小さい幼子と同じですよ~( ;∀;)

共感ありがとうございますv
怒れないよねー、ねー(^^;)

ありがとう、マーニャ♪さん♥

いやいや!私的にはマーニャ♪さんの方が器用だと思ってますよww
みくくぅちゃん達の衣装すごかったもん~!
なんだろう?私のは ただ、しつこい というかそんな感じです…
結構ヤバい作品もいくつも作っちゃってますよ…見たら目がつぶれますよ…( ;∀;)

ですよね!くぅちゃん好きそうですよね( *´艸`)
遊び好きだったもんねv
思い出しますわ~♥

バニラ君の事、気にかけて下さってありがとうございます♥
また今週初めも逝く逝く詐欺やらかしてましてね~( ;∀;)
もう…ドキドキしてました。
トシがトシだから覚悟もしてるんですけど、やっぱりね~…見送るのはどうしても抵抗しちゃいますね。
でも今はキャベツムシャムシャ食べてます(^^;)
もう…カッコイイおじいちゃんとか思っちゃってますよ…私ww
ありがとうですよ~(^o^)丿

ありがとう、oharumamaさん♥

ああ~!新聞紙ネタ!わかります~!
セレナも毎回来ますよ!
困っちゃうんですよね、結んだ先から割かれちゃうしww
にゃーご君もやってたのか~ww
やっぱり人間の方でなんとかしないとダメなんですね~あははww

ありがとうございます♥
こういうの作れるようになるとまた楽しくなってきますね(^o^)丿

ありがとう、maimaiさん♥

コメントありがとうございます~(^o^)丿
ああ…そうかも…
おとにゃになってやらなくなったらちょっと心寂しいかもしれないですね(^^;)
人間って勝手ね(笑)
セレナはなんとなくおとにゃになってもやらかしそうな気もしますが…

ええー、ユズムギちゃん、そんな繊細な…Σ(・□・;)
何か嫌なイメージとリンクするんでしょうか?
ええ、うちの子は大好きですよ…ガサゴソ音は
おやつ

おもちゃ
とリンクするようですww
何もないとあからさまに不満な顔してどっか行きます…主にコテツさんが(^^;)

ありがとう、にゃんこみかさん♥

そ、そうだったのか~orz
確かに
「やめて~」
とかいいながら手でチョイチョイしちゃったり抱っこしたりしちゃってますね(^^;)
もしもそれが狙いだとしたらなんて頭のいい…お母さんビックリですよ!(笑)

そうなんです…なんか楽しそうなので止められないのです…(^^;)

ありがとう、ようニャンさん♥

こんにちは~v

そうなんですよ、結構ちょいちょいするだけじゃなくて引っ張ったり、あわよくば持って行こうとしたりするので防衛が厳しいです(^^;)
でも可愛いんですよねー
悔しいわ~、絶対勝てないわ~orz

ありがとうございますv
喜んでもらえました~(^o^)丿

ちいまろ

三匹の猫と一羽のうさぎと暮らしてます。
白血病だったまきちゃんは2018年4月21日に虹の橋を渡りました。