fc2ブログ

守護天使かもしれない

コテツさんとしのさん
06 /11 2022
気持ちいい季節の昼下がり

いい感じに爪とぎ板の前でごろりんちょしてるコテツさん
20220611-2.jpg
今日は気持ちいいなあ~いつもより長くうとうとしちゃうよ


そしてやはり
20220611-1.jpg
後ろに





このように
20220611-4.jpg
近くに控えているしのさん





いつもコテツさんのそばに
20220611-3.jpg
うるさいのよ…もうあっち行ってちょうだい…(-"-)



コテツさんがしのさんを守ってるんじゃなくて~
しのさんがコテツさんの守護天使なのかもね…



そんなしのさんをまたかりんさんが( *´艸`)
202206091415437f5.png
「エレガントにお願いします」
と言ったらこんなにエレガントに可愛らしく!しかもかなりしのさんらしさを残して作ってくれました~ありがとうございます~( *´艸`)
え、これ、めっちゃカワイイ!
ちゃんとしのさんのチャームポイントの白眉もあるしスバラシイ~( *´艸`)


↓ぽちっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

大きな爪とぎにすっぽり入って寛いでいるコテツさんを
じーっと見守ってる、しのさんとのほのぼのとした光景は可愛いですね。
コテツさんはいつもそばに寄り添ってくれる可愛いニャンがいて
ちぃあわせニャンですね。
お化粧しなくても可愛いしのさんですが、よりいっそう
可愛差を増したしのさん素敵ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しのさんが守護天使!
コテツさんだけじゃなくて、
ちいまろさんちの守護天使ですよ、きっと♪

そして、かりんさん作のしのさん!!
めっちゃエレガントでかわいい~♡
しかも、しっかりしのさんだ~!
かわいすぎます(>_<)

No title

相変らず、離れないんですね(*゚.゚(゚.゚*)ピトッ♪
しのさんの変身ぶり、先に本家でもてきました。
めっちゃ可愛いよね(*ё_ё*)きゅん・・
こんな子いたら、私買っちゃうかも(笑)
黒猫ちゃん、欲しかったんですよねぇ~o(*^▽^*)o~♪

虎鉄の時計、素敵だったでしょ?
もう仕事中、ニヤニヤしっぱなしなの(¬w¬*)ウププ

No title

こんにちは☆
しのちゃんって黒いのに純真で清廉な感じがするもの~守護天使っていうのすごーくわかります!
もう今脳内では天井画状態でANGELしのちゃんがふわふわ飛んでいます!(ダマスククラシックの掛け時計は実はそのイメージで作ったんです~)

そう!かのお屋敷には秘密の間があってね。
お嬢様はその秘密の間が気になってしょうがない。秘密だなんて言われれば言われるほど、そりゃあ気になるってものよね。

ある日、お嬢様はこっそり秘密の間へと。
「ちょっとなら大丈夫よね」と足を踏み入れたのです。

そして、お嬢様は気付いてしまった!!!
秘密の間の天井に浮かぶ素晴らしい”影”に!
しばし”影”に見惚れるお嬢様。
「私って影でもこんなに美しいんだわ!」なんて思いつつ、うっとり天井を見あげているお嬢様。

ところが!
日頃の行いのせいでしょうかね~。突然扉がバタンと閉じたのです!

天井の”影”はお嬢様を見下ろしてきます。恐ろしくなったお嬢様は叫びます
「誰かーー誰か来てーー影が私の影が大変なのよーー」

お嬢様の悲鳴を聞きつけた侍女。
ドアを開けようとしますが、びくともしません。
侍女も叫びます「誰かーー誰か来て―。お嬢様が大変なんですー」

女主人が慌ててやってきました。
開いたドアからお嬢様がでてきました。
そしてお嬢様は気付きます。
「あの天井に描かれていたこの世の物とも思えないほど美しい姿をしていたのは、私の影じゃない!」と。
そうです。お嬢様が美しいと見惚れていた”影”は目の前にいる侍女の姿だったのです。
むかついたお嬢様は侍女に頬打ちを浴びせると捨てセリフを吐いて去って行きました。
「黒いくせに天使だなんて!!私はこんなに真っ白なのにーーー!!」

ええ、古来より天使といえば、その姿は金髪碧眼ですから、お嬢様の腹立たしいお気持ちはお察しいたします。
そこで。当ヘアサロンといたしましては、カリーナお嬢様には、金髪でくるくるカールのウィッグを強く強くおススメします♪

侍女からレディに格上げ姿のしのちゃんのご紹介、ありがとうございました❤

こんにちは〜

(´∀`*)ウフフしのさんはほんとにコテツさんが大好きなんですね♥
ウトウトしてるコテツさんを静かに見守る
守護天使間違いなしっ♪

かりんさんのとこで見ましたよぉ〜
エレガントでキュート(*´ω`*)
リボンがとても似合っててステキさ倍増〜。

ありがとう、にゃんこみかさん♥

いつもね♥こんな感じなんですよ( *´艸`)
もう、見慣れて何年~なんですけど…いつ見ても微笑ましいなあ、って思います。
ちょっと妬けてしまいますけどね~(笑)
ちぃあわせニャンです(^^)

そうなんですよ~、お化粧しなくても!猫ってズルイ…いや、しのさんがズルイのかしら?(笑)
ありがとう、私も可愛く盛ってもらって嬉しいです( *´艸`)

ありがとう、るうさん♥

そうか~、だから触れないんだ…守護天使だから…(爆)
ほんと、カワイイというか…艶っぽくて魅力的な子なのよねー
触れないのが難点…orz
ものすごくたまに触れる時ありますがその時は神からのお知らせを持ってきてるんでしょうね~きっと…
ご飯足りない とか~
布もっと用意しなさい とかね~ww

そうなの、かなりしのさん感が残っていて私も気に入ってます( *´艸`)
知人に見せたら「え?しのさん?え?」って言われそうwwあははv

ありがとう、kotetsuママさん♥

ええそうなんです、「黒猫Sの献身」なんです…黒じゃないけど~ww
え、っていうかビックリした!黒猫興味お持ちですか?
なんとなくだけど勝手にkotetsuママさんは明るいカラーの子が好きだと思ってました~スイマセン!
でも嬉しい、ダーク系いいですよね( *´艸`)
特にしのさんはおとにゃっぽい艶があってしなやかさが増してていいんですよ~触れないけど!(しつこい)
よく息子さんに「観賞用」とか言われてます…観賞用脱したいけどなあ…ムリかなあ…( ;∀;)

わかるう~!!
意味不明に文字盤見てるよ~老眼のくせに!(笑)

ありがとう、かりんさん♥

こんにちは~(^o^)丿
ものすっごく忙しい中こんな超大作をありがとう、ありがとうございます(笑)
え、実話がこんなんなっちゃったww
かりんさんのプロデュース力すごすぎですよ!ぶははは(^◇^)

え、リアルでこの流れ見てるから余計におかしい…舞台はトイレですけどーww

しのさんね、気に入ってくださってありがとうございます…ほんと、もううちへ来て~え~と、2014.7.26に保護したから…もうすぐ八年?!はちねんになるのか…早いな~…
あれから頑なに触らせてくれない所とか、なんか 修道女 っぽい鉄壁な清廉さを感じますわ…(^^;)
でも子育て経験があるからなのかすごく母性あるの。
事件(笑)の時もお嬢を救出しようといち早く駆けつけてにゃーにゃー知らせてくれたり(なのに叩かれた)
お転婆でまねっこ大好きのセレナが無理やりコテツさんのように乗っかったりしても軽く「シャー」はやるものの、全然怒っていなくて…でもセレナがおこちゃまだからしつこいwwもんで最終的には冷蔵庫の上の自分の寝床に逃げ込んでじーっと見ているという…基本、猫相手にはちょっと下がるというか、気弱ではないんですが遠慮気味なんですよね。
しのさんのそういうところ、大好きです( *´艸`)
しのさんの魅力を分かってくださってありがとうございます♥

ちょっと下がって見ているところが守護天使♥ですね( *´艸`)
ええー!?ダマスクスクラシックデザインにはそんな裏話がww光栄です!
ありがとうございます~しのさん、このデザインにピタっと収まってますしね♥
サロンのアドバイスもありがとう(笑)
「カリーナはお姫様になるんだから!」
とか言ってそうです~あはは!

本当にものすごく忙しい中、書き込んでくださってありがとうございます♪感謝です!

ありがとう、ようニャンさん♥

こんにちは~(^o^)丿

もうねww振り向けばそこに居るって感じのしのさんですから!(笑)
大抵コテツさんのそばにいますからね…
そこに居ない時は冷蔵庫の上のベッド(もはやしのさん専用と化している)か、サンルームのハンモック(これもほとんどしのさん専用)におります。

そうそう、「おリボンつけましょう」で、普通の太いタイプのを想像していたらほっそりしたタイプのリボンだったので余計にエレガントに見えてうっとりしました、可愛いですよね♥
やっぱりセンスいいなあ~、嬉しいです( *´艸`)ありがとうございます♥

ちいまろ

三匹の猫と一羽のうさぎと暮らしてます。
白血病だったまきちゃんは2018年4月21日に虹の橋を渡りました。