fc2ブログ

ギャップ萌え

セレナちゃん
04 /23 2022
うちのセレナちゃん。

20220423-1.jpg
うちに来て二年目突入。
美人に育ちました。





20220423-2.jpg
すっとした瞳につややかなブルーコート。
体格もよくなって益々美しさに磨きがかかってきて私も嬉しいです( *´艸`)

ですけど…



わしゃわしゃしてあげると…

20220423-3.jpg
しょぼい(笑)





20220423-4.jpg
なにこの梅干し食べた後みたいな顔ww
これもギャップ萌えというのかなー?


この差がまたたまらない、セレナちゃんでした~( *´艸`)



趣味のアクセ作り(目が悪い癖に…)
20220423-5.jpg
い、一時間くらいしか作業してないよ?!
と、発言して同僚に「ゲームか?」と笑いながら突っこまれました(^^;)
いや、ちゃんと気分悪くなる前には作業、離脱してますからー!

アイアゲート…目玉模様の石です。
綺麗な目だな~と思ってブレスレットを購入したものの、ゴム製で着脱可能なスタイルが気に入らないのと、この目玉の位置というか並びが気に入らないのとでバラバラにほどいて、どうせほどいたんだから、と、持っていたお気に入りのガーデンアメジスト(紫の大きいの)とレッドヘマタイトクォーツで組みなおして作りました。
目が今悪いからやっぱり磁石タイプの留め具使って。
この目玉柄がなんとも…好き。
赤いアイアゲートもあります…これも好きですが、黒がやっぱり好きだなあ…




↓ぽちっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村
目に注射、してきました!
えー…
「やめろ~、ショ●カー!ぶっとばすぞ~!」
っていう気持ちになってました…( ;∀;)

もう二度としたくないですが、私の目の回復具合によっては

またやらないといけない

みたいで…「治ってください、お願いします」と、心の神様にお祈りしてる毎日です(:_;)




同じ治療をする知らない年配の男性の方も怯えてまして私も怖いくせに
「大丈夫ですよ!お互い頑張りましょう!」
と意味不明に励ましてました…というかそういいながら自分に喝を入れていたような気がする…( ;∀;)
まあ、終わってしまえば
「終わった…うん、終わった…」
って感じなんですが(すごく疲労感ありましたよ~)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

こんにちは♪
セレナちゃん、チョーゴージャスな毛皮をまとった美猫ちゃんになりましたね。
わしゃわしゃの恍惚な表情もショボくないですよー。

やっぱり目玉の石が気になったみたいですね。
でも、なんだかお守りになりそうでよいかもですね。

お注射打って来られたんですね。
スゴイ勇気です。尊敬します。
うちの旦那も若い頃目の表面が急に曇って、一枚皮をはいだそうですが、麻酔しててもメスが見えたのでめっちゃ怖かったって言ってました。
今回の注射で治まることを祈っています。
お互い頑張りましょうね!

No title

わたしもこんど生まれてくるときはセレオって名前にしてほしいな・・・ψ(・ω´・,,ψ🎁

No title

注射お疲れさまでしたー!
無事に終わって良かった、良かった。
でも無理は禁物ですよー。
疲れたなって思ったらしっかり目を休ませてくださいね。

セレナちゃんのしょぼいっていうお顔、
リュイの普段の顔とよく似てる(笑)
「ザ・男梅」って表情ですよねww
セレナちゃん、胸元の毛が長いから、ゴージャス感がすごいですよねー。
ギャップ萌え、わかります!
あれ? リュイは普段の表情だからギャップなんかなかったわ(笑)

No title

注射お疲れ様。
よく頑張ったね。
私なら逃げ出すかも。
このまま良くなりますように。
PC不調で、あいぱからで一言だけ。
セレナちゃん、うちの子2年目突入おめでとう。
これからも、楽しく過ごしてね。

No title

こんばんは。
セレナちゃん大人っぽくて美しいレディーになりましたね。
ちいまろさんのお家の子はみんにゃ美猫さんですね~

目玉柄の一粒ネックレスは親父が持ってますよ。
わ~目の注射怖かったでしょう、お疲れさまでした。
早く回復しますように・・・

No title

ステキな名前のセレナちゃんは気品溢れ知的敵な美人顔で
可愛くて輪を掛けて豪華なドレオ着ていて個性的な猫ちゃんですよね。
なでなで出来る日が早かったと思いますが、こ~んなにも
可愛いショボ顔を見せてくれるようになったとはね。

目に注射っていたーいってもんじゃないそうですが
気合を入れて頑張ったようでお疲れ様で~す。
絶体に治りますようにv-421

No title

こんにちは☆
セレナちゃん、ゴージャス美女になりましたよね!
美しさにどんどん磨きがかかっていってるわ~♪

しょぼい??このお顔をしょぼいといっちゃいますか!?どんだけ~~?ですよー(笑)

ギャップ萌え
猫さんは基本ギャップ萌えな生き物ですよね^^
見た目の美しさからは想像もつかない、とんでもなく滑稽なことやらかしてくれたりしますよね~それはもうアゴが外れるかとおもうほどに!(笑)

目に注射!?
麻酔なしですよね?(ありだと麻酔の分注射が増えるわけだから、それはそれでまた・・・ですが。)痛みってどんななんだろう?眼球に注射するなんて想像したこともなかったけれど。。。
そういえば、眼球にタトゥーしてる人とかいるようですが、想像しただけで恐ろしい。。。引き続きお大事に。

ありがとう、くーままさん♥

こんにちは~♥
ショボくない、と言ってくれてありがとうございます~( *´艸`)
でもね、この写真はまだマシな方で…カメラで撮れてないんですがもっとヒドイショボ顔があるのよ~ww
特に暗い部屋で突然明かりつけるとものすごーくショボ顔になりますwwあはは♥
でもそこもたまらなく可愛いのですわ( *´艸`)

そうなんです(笑)元々好きでしたけど最近とっても気になります…アイアゲート。
これくらいの力強い瞳を取り戻したいです。

いやあ…だって…色々考えたらやるしかないもんで…( ;∀;)
私はこの先わかりませんが、10回も打ったツワモノもおられるようですよ…(ブルブル)
だ、ダンナさんも中々ヘビーな経験してますね…うん…わかります…目って怖いですよね。
励ましありがとうです♥
今回の事で皆さん、口に出してないだけで色々と病を抱えておられる方は多いのだなあ…と実感しました。
うんうん、私もくーままさん、応援してますよ~頑張りましょうね♪

ありがとう、ピオの父ちゃんさん♥

父ちゃんwwショボ顔になるんですよ!?いいの?ww

ありがとう、るうさん♥

応援いつもありがとうございます~(^o^)丿
やっぱり注射打ってから疲れやすくなってしまって、午後からは倒れていることが多くなりました(^▽^;)
充血しているところが治ってくれば段々疲れやすくなるのも落ち着いてくるかな…と思っておりますが。
願わくば、よくなっていって、注射、何回も打つことだけは避けたいなあ…と、思っております。
それしか手立てがなかったらやりますけどね…うん(:_;)

男梅に笑ったww
秀逸すぎですよwwうん、そんな感じ!
えー、でもリュイたんは普段は貫禄ありますよ?
そんなところも好きです…フフフ♥
だからリュイたんも立派なギャップ萌えです( *´艸`)

ありがとう、kotetsuママさん♥

PC不調なのにわざわざコメント残しに来てくれてありがとう♥
わかる~、私もスマホでブログの記事書いたりコメントするのかなり苦手(^▽^;)
だからとっても嬉しいです♥
うんうん、大事な時間をこれからも共に過ごしていこうと思ってます♪

ありがとう、oharumamaさん♥

こんにちは~♥
ほめてくれてありがとう…お家に来た時よりもとってもお姉さんな顔つきになりました。
無事に育ってくれてよかった♥
そうなんですよ…美猫なんですよ…(オヤバカ)
あ、でも私自身は実はブッサイ猫も大好きなんです…もう亡くなっちゃったけどふてにゃん大好きだったなあー
他に真ん丸フォルムに鼻潰れとかたまりません…(コラ)

旦那さんもアイアゲート持っているんですね♪
わかります~なんか魅力のある石です…目玉柄のせいか迫力も存在感もありますし。
労わりの言葉もありがとう…なんていうかね、注射打つ事そのものよりも、物々しい雰囲気とか、先生や看護師さんの
「絶対動かないで下さいよ!」
の言葉の方がすっごく怖かった気がします…あ、今思い出しても怖い…(ブルブル)

ありがとう、にゃんこみかさん♥

そうそう、最初お家に来た時は爪切りもできなくて色んな人に相談しましたわww
苦労した日が過ぎ去ってしまうとおっしゃるようになでなでできるようになった日が早かったように思います…
ありがとうございます♥
美人なのにショボ顔、いいでしょ?(笑)

わー祈ってくれてありがとうございます♥
はいー打つ前はもう…緊張で疲れました~
私の他に四人も同じ治療をする方がおられたんですが皆さん、表情硬くて…(当たり前)
でも変な話ですが他に四人もいるんだ、と分かった時ちょっと安心しました…あはは♥

ありがとう、かりんさん♥

こんにちは~♥
ありがとうございます!毎日ラ・ファンで櫛入れている効果があったと思います(笑)
性格は相変わらずおちゃめちゃんですがじっとしていると美人さんです…(はいオヤバカ)
どんだけ~って言われちゃったww
いや、この写真はまだイマイチ(イマイチ?)で、もっとショボい顔するんですよ~
でも撮りたいときに上手く撮れないのが写真ですね(^▽^;)

アゴが外れるww

すごい!一言での表現上手すぎ(笑)
ですねー、さっきも椅子の上でセレナちゃんが毛づくろいしていたんですが自分の首周りの毛が納得いくように舐められないのか、しつこく毛を引っ張っていてバランス崩して転がり落ちて…
「え?」
って顔してましたww笑いましたww
これがコテツやおじょうだったら
「僕(カリーナ)は別に毛づくろいしてない」
みたいな顔してどっか行きますが~あはは!
猫のそういうところも魅力的でたまらないです( *´艸`)

あ、麻酔はしました!
なんかね…目薬タイプのものです。
今、麻酔ってすごいですね~、以前、胃カメラやる時もスプレータイプのものを口の中に噴きかけられました(めっちゃ苦い)し、歯医者さんでは塗るタイプ?のものを使われたと記憶してます。
どんどん使い勝手がよくなってきてるんだな~…研究者さん、ありがとう…という気持ちです。
ですからちょっと「ちくっとして押される」という感覚でしたね。
でも帰宅してからは地味~に疼痛がありましたけど…(今も少し)
これでよくなってくれるよう祈るばかりです。

た、タトゥー?!眼球に?
どうやってやるのー?!びっくりですよ!
いやあもう、考えただけで恐ろしい…無理無理!
目は大事です!うんうん。

ちいまろ

三匹の猫と一羽のうさぎと暮らしてます。
白血病だったまきちゃんは2018年4月21日に虹の橋を渡りました。