fc2ブログ

春だわ…

コテツさんとしのさん
04 /02 2022
眼底出血について色々とご心配おかけしました。
暖かいコメントありがとうございます<(_ _)>感謝しております。
最初は恐怖感でプチパニック起こしてましたが今は…なるようにしかないんだな~…という心境でして
上手く言えないんですが腹を括ったというよりかは現状を受け入れるという感じでしょうか。
なんとか、綺麗に見えるようになれるよう願っております。
少しは良くなっているような気がするんですが(グレーの強い靄がスリガラスのような白い靄になってきました)
どうなのかな…いい方の目が引っ張られないように祈っている毎日です。
でも視力検査したら両眼で1.2見えているのでそこまで心配することもないのかな…?
まあ、これが年を取っていくということなんでしょうね…切ない(:_;)

ではでは、暗い話はここまでにしまして~






あったかくなりました。

20220402-1.jpg
見ているだけであったかいです。





20220402-2.jpg
春になったね。




20220402-3.jpg
幸せそうな寝顔…




20220402-4.jpg
…よく考えたらあなたたち、いつでも春だよね…(^^;)





趣味のアクセ作り

20220402-5.jpg
これは目が悪くなる前に作ったヤツ!
このうろこ状の柄が気に入って購入しました~レピドライトです♥
間に挟んであるのはアイオライト、グレーのはラブラドライドです。
レピドライト、触るとあったかい感じがして好きだなあ。
でも傷つきやすい石なので注意が必要なんだそうです。
なんとなく、留め具を磁石タイプのものにして作ったのですが
目の調子が悪い今、すごく使いやすいです(^^;)ははは…


↓ぽちっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも春かぁ~v-297v-298v-299v-300v-252

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

少しずつでも良くなっているようで良かったです!
でも、無理しないようにしてくださいよ~!!

今回の記事、ちいまろさんの
「あなたたち、いつでも春だよね」に大爆笑w
コテツさんとしのさんは、ホント年がら年中春です!
いいなー、いつでもラブラブでほっこりさせてくれて。
我が家のお猫様たちは「立春」くらいかなー。
って、まだまだ寒いし雪降るじゃん(笑)
でも、これから冬に向かうのだとは思いたくない(^^ゞ

No title

ちいまろさん、その後どうですか?
できるだけ休んで、そうこんな可愛い癒しの姿をたくさん見て、心もポッカポカで癒されてぇ~(笑)
変な物を見ると目が腐るって言葉があるように、癒しを見るときっと目にはいいはずよね(笑)
どうかお大事にね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは☆
当面は視界不良で不便な生活を強いられて大変だとおもいます。
利き目ではない方ならいいんですが、お車の運転などはお控えになって、くれぐれもどうぞお大事になさってください。

1,2ってちいまろさん視力いいんですね~@@私裸眼だと0,1ないです^^;

いつでも春というか・・・いつでも常夏みたいなふたり(^m^)
今回のこの距離は~~うん春ですね♪

レピドライトはいいですよね~

No title

治療も受けてる事ですし、徐々に回復して行くと信じながら
寝顔の可愛いコテツさんとしのさんに癒やされながら
お過ごしになるのも治療のひとつと思いますので
あまり落込まずに、沢山作られたアクセサリーを満足しながら
見るのも楽しい時間が出来そうですものね。
お大事になさって下さいね。

No title

少しずつでも良くなってると感じておられるのなら、きっと大丈夫!
明るく前向きに、その調子でがんばって!
ちいまろさん視力はいいんですね、私の視力も1.2ありますよ。
老眼は大丈夫??
できるだけ目を休めるようにしてね!

ありがとう、ピオの父ちゃんさん♥

そうなのよ~桃源郷なのよ~( *´艸`)

ありがとう、るうさん♥

ご心配おかけしております~応援ありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよ~よく考えたら毎日毎日いちゃいちゃしていてずーっと春なんですよ~(^^;)
永遠に仲のいいカップルって都市伝説だと思っておりました(コラ)らここに居ました…orz
ケンカしてもすぐまたくっついてるんですよね~ケンカもいいスパイスなのかもしれないですね(^^;)
えー、最近ゆきち君とジュディちゃんは仲良くなってきてるように見えますよ~私!
リュイたんは孤高の女王様♥( *´艸`)

ありがとう、kotetsuママさん♥

お心配おかけしております~温かい言葉ありがとう<(_ _)>
うーん、自分ではよくなってきていると思っていたんですが先ほど先生から軽い手術を勧められました。
…とは言っても目に注射打つだけなんですけどね。
あ、手術じゃなくて施術になるのか、コレ(^▽^;)
もうなるようにしかならないので「はーい」ってカンジで頑張ってきます~!

左目は絶好調なんですけどね(^▽^;)
毎日可愛い子、見てますよ~(^o^)丿

ありがとう、かりんさん♥

こんにちは~♥
ええ、若い、一番絶好調の時は両眼とも2.0でした(^o^)丿
だからちょっとでも見え辛いと普通の人よりもメンタルに来ちゃうんですって…orz
一番いい見え方が脳内に刷り込まれているもんだから…
それで老眼の最初の頃も大変でした(^^;)
「メガネ作らなくてもいいレベルだよ」
って言われてもなんか無理だったんですよねー…納得がいかないというか(面倒な人)
幸いにも効き目ではなかったのでそこだけはよかったです…治療頑張ります(:_;)

毎日アツアツ(死語)ですよ…今もくっついてます…今日は暑いのにな~

レピドライト、好きです♥
不思議な色と柄がなんとも…たまりません( *´艸`)

ありがとう、にゃんこみかさん♥

わー、優しい言葉ありがとうございます♥
仕事上、どうしても目を使うものですから(^▽^;)
それ以外は加減して生活するようにしてます…でも現代の生活ってすごく目を使いますから結構それも大変ですね~(^^;)
好きな物見ながら頑張ります♥

ありがとう、oharumamaさん♥

応援ありがとう~oharumamaさん( *´艸`)
そうなのよ、絶好調の時は2.0もあったの♥
だから手元は見えないけど(笑)遠くは全然大丈夫よ~(^o^)丿
老眼は急に来ました…毎年レンズチェックしてます…度が合わなくなるとイライラしてくるから(^▽^;)
はい、なるべく目を使わないように生活しますね♥

ちいまろ

三匹の猫と一羽のうさぎと暮らしてます。
白血病だったまきちゃんは2018年4月21日に虹の橋を渡りました。