fc2ブログ

嬉しい( *´艸`)

セレナちゃん
03 /19 2022
セレナを抱っこして写真を撮れるようになりました♥

20220319-1.jpg



抱っこしても秒で降りてしまう子だったのに
膝の上でくつろぐようになってくれて
スマホ向けても気にしないようになって
20220319-2.jpg

嬉しいです( *´艸`)
可愛いね♥




趣味のアクセ作り

20220319-3.jpg
レッドジャスパーをワイヤーでぐるっと巻いてワックスコードで丸四つ畳みで編んで作りました。
素朴な感じがいいように思います。


そしてとうとうレジンに手を出しました(^^;)
20220319-4.jpg
初めて作ったものなので…はははww
あ、でも楽しいです♥

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

セレナちゃん、いいお顔♪
全然嫌そうにしてませんね。
お膝の上で落ち着いちゃっている感じ。
ちいまろさんに心許してますねー。
かわいい♡

次はしのさんですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛いくて美人をアピールしながら、満足そうに抱っこされてる
セレナちゃんを撮れたんですもの嬉しいですよね。
念願が思ったより早く叶えられて良かったですね。
ちいまろ様の多才ぶりはどこまで行くのだろうかになった
猫の顔の可愛いアクセサリーですね。

No title

レジン、手作りなんですね。すごいな。わたしには野菜は作れてもとてもレジンは作れません・・・v-405

No title

セレナちゃんご機嫌さんですよぉ!
抱っこ、セレナちゃんもちいまろおねえちゃんもうれしいですねえ。
レジンもブレスヒットも素敵だと思うです♡

No title

こんにちは☆
1枚目のお写真のセレナちゃん、いやセレナ姫と呼びたいお顔~
瞳が綺麗❤ばっちりカメラ目線!
これは嬉しいお写真が撮れましたね♪
にやけてるちいまろさんのお顔が浮かぶようだわ~(^m^)

コードブレス、作られたんですね~^^
ジャスパーを巻いてるワイヤーのGをあげて巻も増やすといいかな?今の状態だと何かに引っ掛けた時にワイヤーがゆがんで隙間から石が飛び出ちゃう(下手すると落ちる)とおもいます。
見た目的にも太いワイヤーを使用するか、3本取りくらいで巻いた方が、石とコードとワイヤーとのバランスがよくなって素敵になるとおもいますよ^^
プラス、コードとの接続部にワイヤーアート入れると(石に巻いたワイヤーが開きにくくなるので落下防止にもなります)よりベター(^^♪
(どうしても一本だけの細いワイヤーで仕立てたいのでしたら、「巻く」ではなく「編んで」ください。)

レジンも始められたんですね。
私も昨夏ちょっとレジンでしたいことがあり、スターターキットを買いましたが、買っただけでまだ開封すらしてません^^;
私の場合はレジンのアクセには全く食指が動かないのですが、こういう猫型のレジン枠を見ると、毎度買おうかな~どうしようかな~ってなってます(笑)

No title

セレナちゃん色々あったみたいですが、ちいまろさんの子になれたから、お膝猫にもなれたんですね(・∀・)イイネ!!
お膝に乗ってくる子は、特別可愛いですよね(T▽T)アハハ!

Σ(^∇^;)えええええ~
次はレジン?
もう、ちいまろさんの作品でバザー開けそうだわぁo(*^▽^*)oあはっ♪
レジンもどこまで行くのか楽しみです=^-^=うふっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう、るうさん♥

わー、わー!
すごい事さらっと言われちゃった~(^^;)

し…しのさんはレベル高いですよ~!
真横に来るとか、寝てる私の上に乗るとかはあるんですけど、いざ、触ろうとするとものすごい速さで逃走していきます;つД`)
呼ぶと顔見るし、近づいてくるんですけどね…何がいけないのか…orz

ウザいのかな~?(^▽^;)

ありがとう、にゃんこみかさん♥

美人、言ってくれてありがとうございます( *´艸`)
改めて見ると娘さんらしく、美人に育ちました♥←オヤバカ
ずっと「抱っこしてみても秒で降りる」子だったので
抱っこ嫌いな子ならしかたないな~…と半分諦めていましたら!
どうやら抱っこの良さがわかってきたみたいで嬉しいです♥

た、多才というより…下手の横好きですよお…( ;∀;)
ありがとうです♥
実際はもっと粗がある作品なんですけど(^▽^;)作っていて楽しいです♥

ありがとう、ピオの父ちゃんさん♥

えーいいな!
じゃあ私がレジン作るから父ちゃんの野菜と交換しましょうよ~!(笑)

ありがとう♥Gavi&TibiTibiはなびw/沙眉クーさん

わー、コメントありがとうございます(^o^)丿
そうなんです、ご機嫌な顔されて座られているのがまた私も嬉しいのです( *´艸`)
お互いウィンウィンの関係っていいですね♥嬉しいですね♪

ありがとう~♥
まだまだヘタクソなんですけどww
もっと素敵なの出来るように色々工夫してみます♥

ありがとう、かりんさん♥

こんにちは♥
かりんさんに「姫」と言ってもらえた~嬉しいです~(^o^)丿
かりんさん、お目が高いから!(笑)
性格がこう…自由すぎる子?というかお転婆さんなので実感がありませんでしたがこうやって見るとすごく綺麗な子(オヤバカがいますよー)…( *´艸`)
じっくりとお膝の上で見る事ができるようになって嬉しいです♥
抱っこ嫌いの子だとてっきり思っていたのに…変化することあるんですねえ…嬉しいです( *´艸`)

助言ありがとうございます♥
私も出来上がった時に「いいんだけど…何かこう…頼りないというか…ん?」という感じのモヤモヤがあったのでコメント頂いてはっとしました。
ワイヤーが細いんですね!…納得。
ありがとうございます~♥
しかし、かりんさんのアドバイスがハイレベルで「ひー!」ですよ…(情けなッ!)
えー…Gあげるのはできるけど…さ、三本どり?!
編む?!編むデスと?!←デスと死をかけてます
えー…最近ワイヤーで三つ編み…にチャレンジしましたらグッチャグチャになりました~えへへー(^▽^;)
いつも無意識にできてる三つ編みなのにワイヤーでやるとなると異様に緊張しちゃって途中でワケワカランみたいな感じになっちゃうんですよねー…orz
しかしこれは練習あるのみかな、と、感覚で感じるので地味にやっていこうと思っています。
ワイヤーって失敗すると取り返し付かないのでそこが異様に緊張しちゃうのかな…でも思い通りに行くとものすごーく気持ちいいですけどね(^o^)丿
三本どりか…それもできるようになりたいなあー…

レジンは枠にお花とかさざれ石とか入れたら素敵な気がしてやってみました♥
あと、カボションの形が作れるのがいいなあと思って。
でもやってみるとこれもまた「ひー」な感じですねえ…←単に不器用なのでは…?(^^;)
初めて作ったからすごく粗があって…これもまた課題ですね~(^^;)

ありがとう、kotetsuママさん♥

わかります~お膝に乗られると「キャー♥」ってなります…心の中で叫んでます(^^;)
いやー、ずっと「抱っこ嫌いな子」だと思っていたので嬉しい変化です♥
あ、でもお嬢は「抱っこ嫌い」ですが「ママの上に勝手に乗るのは好き」です…(難しい)
私が抱き寄せるとすぐどっか行きますよ…(^^;)

いやあー…綺麗にできるようになったらバザー開けるけど…
本当にただの下手の横好きだもんで(^^;)
でもこうやってヘタクソなヤツでも公開していけば自分の自信につながっていくかな~とか思ってます(笑)
「あの時より上手になった!」
というふうに思ってもらえるようになっていきたいですね♥が、ガンバロ…

ちいまろ

三匹の猫と一羽のうさぎと暮らしてます。
白血病だったまきちゃんは2018年4月21日に虹の橋を渡りました。