FC2ブログ

やってくれたんだぜ

コテツさんとしのさん
02 /14 2021
先週からお外の猫がキャーキャー言ってまして。
なんか悪い予感する…と思っていたら

20210214-1.jpg
…やってありました。
しかも三か所も~;つД`)


↓なんだか反省してそうなコテツさん
20210214-2.jpg
なんかあの声聞くと色んなところにやりたくなっちゃうんだよね…(ションボリ)




20210214-3.jpg
コテツさん…




20210214-4.jpg
それは男らしい証拠よ。
そんなに落ち込むことはないわ(キッパリ)




…コテツさんにはどこまでも肯定的なしのさんでした。

私にも肯定的になって~;つД`)



↓ぽちっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

去勢手術をしてても、男の本能はつられて出て来てしまう
コテツさんなのね。
あっちこっちにスプレーされるとお掃除が大変ですよね(。ŏ﹏ŏ)
プラス思考で、コテツさんを労わる乙女心のしのさんの♡❣LロVЁ❣♡に
救われたコテツさんのようですね♥♬♪

No title

つらいなぁ~(*ノω<*) アチャー
これはコテツさんも、お世話をするちいまろさんもつらいなぁ~
うちも今回母と同居したのをきっかけに、虎麦のマウンティングが始まって、ネズミのおもちゃを咥えてやるので、病院からはおもちゃを与えないでって言われて様子を見てますがたまに夜中に泣きながらやってます。
かわいそうになっちゃうけど、まだちっこはしないから・・・
何とかおさまってくれたらいいね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

No title

こんにちは☆
あぁ、王のスプレーシーズンに突入しちゃったんですね。
お掃除、本当に大変ですもんね。
疲れてる時にやられるともう涙でちゃいます。
うーん、お外猫さんの落ち着く時期まで待つしかないのかなあ。
とりあえず、シーツあちこちに敷いて防御するしかないのかな。
しのちゃん、代わりに掃除してあげてー(笑)

こんばんはー

コテツさんのスプレーは
やはり恋の季節に始まるんですね〜

コテツさんもどーしよーもないのかも(^_^;)
でもちいまろさんが大変ですよね💦
早く過ぎて欲しいですね。

No title

男の子は大変ですね~(^-^;
去勢手術をしてても反応しちゃうんですね。
その点、我が家の女子は平和かな(笑)

我が家の近所も、こないだギャーギャー言ってました。
しかも、確実に交尾したような声(=_=)

しのさん、理解あるわぁ。
そう言う、男らしいところも含めて
コテツさんの事が大好きなのね(#^.^#)

ありがとう、にゃんこみかさん♥

去勢手術して最初のころはなんともなかったんですが~二歳くらいになった時かな?
突然始まっちゃって(^▽^;)
どうもあったかくなると始まって~冬になると治まるみたいですがお外猫の刺激も大きいみたいですorz
しのさんはどんなコテツさんでも大好きみたいです♥
なんだかんだ言って二人仲良しで妬けちゃいますね♥

ありがとう、kotetsuママさん♥

ああー!わかります!
突然のストレスもきっかけになるんですよね!
うちも今思えば最初に保護した子(友人宅へお嫁入した)を二階に隔離した時、
「顔は見てないけどここにいる!」
って感づいてそのお部屋の前ですごく頑張っていて~その後始まっちゃったように思います(アチャー)
虎麦君、可哀想だね…早く収まるといいね。
王は…もう私諦めたので…でも頼むから掃除しやすいところとかペットシーツ貼ってあるところでやって~!と願ってます(^▽^;)

ありがとう、かりんさん♥

こんにちは♥
王なもので…(^▽^;)
お外で「俺は強いぞ~」って吠えてる子がいると許せないみたいです…(許してあげて)
あと、多分ですけど近所に発情した♀がいるんでしょうけど~
なぜか間違えてうちの敷地内に入ってきて吠えてる子がちらほらおりまして。
それをセレナちゃんが「なになに~?」って見に行くから~(そしてその後しのさんも見に行く)
余計に~ね~(^▽^;)
うちは可愛い子ばかりいますけど赤ちゃんできませんのでーって猫語で書けたらいいのに!
って思います~orz
またシーツを買い込む季節がやってまいりました!
頑張ります~;つД`)

ありがとう、ようニャンさん♥

こんにちは~(^o^)丿

そうなんですよ~、大体、あったかくなると要注意なんですが、お外で猫が騒いでいるとそれも…ダメです…やらかす可能性高いです(^▽^;)
一生懸命ペットシーツで妨害してはありますけどね…なぜか貼ってないところみつけてやったりするんですよね~…
そんなところ頑張らなくていいから!
って思います;つД`)

まあでも、掃除は大変ですが健康なら…もういいです…ハイ。
勿論大変な掃除はないほうがいいけど…頼むよ~コテツさ~ん!

ありがとう、マーニャ♪さん♥

普通は去勢したらマーキングは収まるんですが…
一部、残る子がいるようで…その一部に入っちゃったみたいです;つД`)
女子も一部いるそうですが(勿論男子ほどではない)うちも幸い、女の子たちには何も出なくてほっとしてます。
平和が一番ですよ~;つД`)

しのさんはコテツさんにだけものすごーくあまーいんですよ!
ズルイ!

ちいまろ

三匹の猫と一羽のうさぎと暮らしてます。
白血病だったまきちゃんは2018年4月21日に虹の橋を渡りました。