FC2ブログ

証拠写真♥

しのさん
02 /07 2021
見てください~!
なんとか触ってる写真が撮れましたよ~(^o^)丿

20210207-1.jpg
すんごい嫌そう↑




20210207-2.jpg
顔がゆがんでるのがわかりますか?
でも逃げずに居てくれたことが私にとっては喜び…♥
嬉しいなあ♥
顔がゆがまないようになってほしいなあ~(祈)




どうでもいいんですがこの時ですね
20210207-3.jpg
下のコテツさんの部屋にですね…





20210207-4.jpg
あたし、コテツのベッドあっためてるの!



何やってるの?セレナ…(^▽^;)
うーん、そばには居たいけど上が狭いから空気を読んだって事?なのかしら…?

おとにゃになったね(^^;)


↓ぽちっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

おぉっ!!
ちいまろさん、おめでとうございます♪
ばっちり撮れてますよ~!

しのさん、全然嫌そうな顔に見えないんですけど…!?
ゆきちの方がもっと嫌そうな顔しますよ?
平気で触ってますけど(笑)

しのさんもちゃんとちいまろさんちの子ですよ♡

No title

こんにちは♪
おぉ、次はおさわりの証拠写真ですね。
しのさん、嫌がってる様には見えないけどな~。
バッチリ、お尻の辺りをなでなでされているのが写っていますよ。
相変わらず王は不動ですね。
コレが、王の王たるゆえん。素敵♪

その下ではセレナちゃんが、寝床をあっためてる・・・。
ん?どこかで聞いたような話。
これは、天下を取るつもりですね。(´艸`*)

No title

こんばんは~。

おぉ!ちいまろさんおめでとーございます♪
触れましたね~~
しのさん、イヤそうなお顔してないと思いますよん(o^-')b !
良かった良かった~

セレナちゃん、コテツさんが戻ってくるの
そこで待ってるのかな~
健気~(〃´-`〃)
ほんと、コテツさんモテモテですね💛

No title

長年の念願が叶った嬉しい感動にv-307
良かったですね、しのさん嫌がらずに、ちいまろ様の温もりを
感じ取ってるんですもの、嬉しさいっぱいっぱですよねv-433
これを気に、沢山スキンシップが出来るようになると良いですね。
二人にジェラシーを感じてるようなセレナちゃんは
コテツさんの臭いがするベットで、あたちぃまーつわ~ぁで
な~んていじらしいのでようね。

No title

あーやっぱり! 
うちの感は当たったー、うれしいなぁ~(#^^#)
前回の記事でそろそろかなぁ~っておもってました。
ちいまろさんおめでと~ よかったね♪
しのさん少し緊張してるみたいだけど、本心は嬉しいんだとおもいますよ~
これからはちいまろさんとご家族様にたくさん甘え猫生を楽しんでくれたら嬉しいなぁ~
しのさん、ちいまろ母ちゃんが困るくらいわがまま言っていいからね!
ちいまろさん、これから益々楽しくなりそうですね、よかったよかった(*^^)v
喜んでおられる旦那様のお顔が目に浮かびます~

No title

ちいまろさん、よかったね(*^▽^)/★*☆オメデト♪
長い間の待ち作戦の成果が、ここの所どんどん出ているね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
しのさんにはこれが一番よかったのかもね。
ちいまろさんへの信頼度は、どんどん増している状況。
せっかくここまで待ったのだから、焦らずゆっくりねv(*'-^*)bぶいっ♪

No title

こんにちは☆
ちいまろさん、幸せのおすそ分けありがとうございます♪
大大大大大快挙ですね♡
しのちゃん、嫌がってます?嫌がってるとしたら眠ってるところだったからじゃないかなあ^^;
私には、眠くて片目になってるだけにしか見えないですよ^^
しのちゃんの触り心地どんなでしたか?やっぱり、ぷりっぷりかしら~~(^m^)

しのちゃん、意外に小柄さんなんですね♡
ちいまろさんの手が写ってるのでサイズ感がわかります^^
ああ、それにしても、春ですね🌸春だわ~~雪解けだわ~~🌸

・・って、セレナちゃん!!!
そんな愛くるしいお目目でこちらを見られたら困る~~(笑)
うんうん、しっかり温めておいて、秀吉公のように出世できるといいね♪(いや、いいのかな??笑)

No title

しのさんの顔つきが…w^^;
薄氷を踏む思いですがギリッギリ耐えてくれたんですねw^^;

でもここまで踏み込めたのは大きいですねー。
だってこれでしのさんには「ここまでは別にイヤなこともされなかった」という実績ができたんですから(*´ェ`*)
あとはこれを繰り返してしのさんの緊張を解き、さらにじわじわとw
明るい未来を期待しています((o(´∀`)o))

セレナちゃん、木下藤吉郎ですか?w

ありがとう、るうさん♥

いや~、でも最近また警戒されてしまってww
長い間一歩進んでは二歩下がる~の繰り返しをしてます…しょんぼり。
でも以前はもっとものすごい拒絶間があったので、その時よりはいいや~という気持ちでいます。
シャーという割にはおやつの時には一番に来てたりしますしねww
応援いつもありがとうございます♥

ありがとう、くーままさん♥

いやあ~、これが嫌がってるんですよ。
お顔がしわくちゃになってますもん…(^▽^;)
ただ、逃げないでいてくれるのがものすごい進歩です。
前はすーぐどっか行っちゃってたもんね~orz
王はね、何があっても全然動じないです。
お外ですごい音がしても、まあ、驚いた顔はするけどそれだけ。
他の子達は絶対外見に走って行っちゃいますけどね~(笑)

セレナは大物の予感します…(^^;)

ありがとう、ようニャンさん♥

こんにちは~♥
一緒に喜んでくれてありがとう!
いや~、でもまだまだです~普通のふれあいには(^^;)
それでも逃げなくなっただけウチはすごい進歩です♥

セレナはコテツさんの事大好きなので(笑)
でも最近はしのさんの事も好きみたいです♥

ありがとう、にゃんこみかさん♥

嬉しさいっぱいっぱです♥
でもなかなか…ここまで来るのに長かったので…まだまだかかりそうな気がしてます(^^;)
それもしのさんの個性なので、それごと受け止めてあげたいですね♥

セレナもこれが個性なので(笑)
この子は最初、狂暴だったけどww今は私にもコテツさんにも甘えたでww
この子もそのまま受け止めていきます♥

ありがとう、oharumamaさん♥

沢山一緒に喜んでくれてありがとう♥
でもまだまだ…膝には乗ってくれませんし~…寝てる時に背中にはなぜか乗るけど~(^^;)
本音は何かあった時に病院へ連れていけるくらいには接触できるようになりたいのですが~
それは私のワガママなので仕方がないですね。
しのさんが怖い気持ちをいつかなくなるようになってくれれば…と思っています。

あ、旦那さんはね~…しのさんまだまだ拒絶なのよ~(^^;)
ちなみにセレナも旦那さんあんまり好きじゃないみたい…はははww

ありがとう、kotetsuママさん♥

一時すごい頑張ってゴリゴリ押してたんですが余計に嫌われちゃってね~…
なので待ち戦法しかもうなかったです(^^;)
不思議な子なんですよね~…仲良くしたそうには見てるけど近づいていくと拒絶…(^^;)
そうですね、焦らずゆっくりまた待っていきます♥

ありがとう、かりんさん♥

ありがとう、かりんさん♥
しのさんはねー、またほかの子達と全然違います…触った感じ。
しのさんが一番毛が短い感じしますね。
すぐに皮膚に手が当たってるような感じもします…まきちゃんが近いかなあ…でもあの子よりも針?っぽい感じするなあ。
そうそう、もっとぱっつんぱっつんな感じかな~と思ったら緩い皮膚感ありました♥
気のせいか最近小柄になったように感じます…でももしかしたらコテツが冬毛で巨大化してるからそう見えるのかもしれない。
でもそうですね~嬉しいですね♥

…コテツのあとを継ぐのはセレナのような気がしますよ~…
なんかそう思います…大物感があるんだよね~(^^;)

ありがとう、キノボリネコさん♥

上手い表現ですww薄氷を踏むww正にその表現適格♥

なんかねー、嫌は嫌みたいなんですよね。
ただ、「逃げなくてもまあいっか」と踏みとどまってくれたのがすごい進歩♥
後は「触られると気持ちいい」にになってくれるといいんですけどね。
まだまだ時間かかりそうです。

セレナは天下取り(ちいまろ家のみ)の器があるのですよ~(笑)

ちいまろ

三匹の猫と一羽のうさぎと暮らしてます。
白血病だったまきちゃんは2018年4月21日に虹の橋を渡りました。