FC2ブログ

新年早々(#^.^#)

うちの子達
01 /10 2021
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします♥

大晦日から元旦にかけて寒かったです。
私もホットカーペットに足入れてぬくぬくしてました。

そしたらですね…

20210109-1.jpg
↑私が先にホットカーペットに入っているのを知っていながらもそもそ!ってしのさんが反対側から入ってきたんですよ~ヽ(^o^)丿
もー、びっくり!!
だって今までそんなことなかったですもん。
「きゃー♥」と叫びたいのを必死で押さえて写真撮りました。
あー、今思い出しても嬉しいww
耳だけ見えるの、わかりますよね?


20210109-2.jpg
寒かっただけよ(-"-)



20210109-3.jpg
ちなみに右手にはもう既にもぐってグーグー言ってる子もいました。



20210109-4.jpg
彼女は自由なので…(^▽^;)
でももしかしたらセレナが先にこうやって入って寝ていたから、しのさんも勇気が出た?のかもしれないです…かな?



20210109-5.jpg
頑張って手を伸ばして写真撮ってるんじゃないわよ(-_-メ)


えー、こんな感じで触れるようになれるかなあ…
なったらいいなあ…
モフりたいなあ…しのさん( *´艸`)

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ちいまろさん、遅くなりましたが、明けましておめでとうございます|ョ・∀・)ぁヶぉめ★
今年も仲良くしてね<(_ _)>
年末は忙しすぎて、ちゃんとご挨拶できずごめんなさいね(≧≦) ゴメンヨー

新年早々、大進歩だねw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
これは、いいことありそうな予感o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪
今年もみんにゃ元気に、楽しい一年を送ろうね。

No title

ちいまろさん
あけましておめでとうございます~。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

いつもブログに書き込みもありがとうございます♪

祝、しのさん近距離!ですね(^^)/
うちのみくくぅは、毛布とか入ってきてくれないから
しのさん、スゴイ!
冬は距離を縮めますね。

最後のしのさんの表情、面白いです( *´艸`)
モフモフし放題の日が来るといいですね♪

No title

しのさんがこの膝いいねと言ったから、一月十日はしのさん記念日v-48

No title

アラ♪
きっと今年は良い年になりますよ~。
しのさんと新年早々いちゃいちゃできるなんて。
もうこれはいちゃいちゃって言っていいレベルでしょう!
でも、カメラを見るしのさんの目がちょっと怖い(^^ゞ

ちょっと出遅れちゃいましたが、
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

No title

ちいまろさん、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

新年早々まさかのしのさんがIN♪
これはいい感じじゃないですかぁ~(〃´-`〃)
今年はもしかしたらモフれるかも♪

かりんさんのブログで
サスケがカリーナ嬢のパートナーで
社交界デビューしてましたね~♪
すごく嬉しかったですぅ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

No title

ちいまろさん、改めましてあけおめー!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年早々ハッピーなことがあってよかったね!
でもこれは嬉しいよねー
ちいまろさんが興奮しているお顔が想像できますよ。
しのさんを触りたい気持ちはわかるけど、1回目は我慢我慢、今度こんなチャンスがあればしらじらしく足で触ってみたらどうかな~?
でもほんまに嬉しいね、今年はしのさんをモフモフできるかも!
その日は突然やってくるし、その後はメチャクチャ甘えん坊になる子が多いよね~
私がお外で出会った子達はそんな子が多かったよ。
その時はちいまろさん、泣いたらあかんでー

メッチャ寒いので、ちいまろさん、ご家族の皆様も暖かくしてお過ごしくださいね。(#^.^#)


No title

寒中お見舞い申し上げます。
日ごとに寒さが募る時期ですので お体を大切にお過ごしくださいね。
今年も愛おしく可愛いまきちゃん似のみかにあいに来て下さいね。
遅くなりましたが新年の挨拶とさせて頂きますね。


今年発のネタが嬉しい悲鳴を出しながらのシャッタチャンスとは
ラッキーですね。
これから先も、しのさんが甘えてくれるが続くと良いですね。
うふっ!しのさんの毒舌の寒かっただけよ~ぉでも
ちいまろ様のテンションアップで嬉しがってる姿が
目に浮かびますよ~ぉv-433

ありがとう、kotetsuママさん♥

こちらこそ今年も仲良くしてくださいね~(^o^)丿
忙しいのにこまめに更新なさってて頭が下がりますよ~…う、うちは週一が精いっぱい…(^^;)

本当に些細な事なんですがww
しのさんがホカペを使いたそうにしている時に「ホカペ、使う?」
って言ってスイッチ入れてから毛布をスタンバイすると来るようになりました。
去年までは絶対来なくて、かなり時間がたってからそそっと入る~って感じだったのでものすごく嬉しいです( *´艸`)
あまり追い詰めたくはないので…まあ、気長にやりますわ~ww

ありがとう、マーニャ♪さん♥

いつもは私が入っているときはぜーったい入ってこないのですよ…
でも寝てる時は上に乗ってくる、不思議…(^^;)
なので、座っている時に、こんな近くまで自ら来るって事がすごく衝撃的な事なのです♥
うん、でも、顔は冷たいですね(^^;)
それでもモフモフできる日が近くなった…と思ってます…あはは♥

しのさん、毛布とかお布団大好きなんですよ…洗濯物も好き。
緊張しながらそういうところへ頑張って潜っていくしのさんがすごく可愛いです…触れないけど~(^▽^;)

ありがとう、ピオの父ちゃんさん♥

めっちゃ名言ですよ!!
座布団十枚!(笑)

ありがとう、るうさん♥

良い年になる~と言われて嬉しいです~テンション上がってますよ~(^o^)丿
勝手な想像ですが…これがしのさんの愛情表現の限界…かな?
とか思ってます~(笑)
だったら嬉しい!
でもモフりたいけど~(^▽^;)

こちらこそ!可愛いリュイたん、ゆきち君見せて下さいね♥

ありがとう、ようニャンさん♥

寒いな~って珍しく座ってホカペに入っていたら…
きっと彼女も寒さに我慢できなくなったんでしょうね(^▽^;)
意を決して入ってくる感じ…ではありましたww
でも嬉しい♥
背中むけてくれてるのは…少しでも「好意あるよ」という表現だったら…いいなあ~
…でも相変わらず冷たいのでち、違うか~?(;^ω^)
でもいつかモフりたいです♥

サスケ君、すっごいイケメンでした~(#^.^#)
こちらこそ!うちの娘をありがとうございます<(_ _)>
なんかいいですよね、嬉しくなっちゃいますよね~♥

ありがとう、oharumamaさん♥

一緒に喜んでくれてありがとう♥
じ、実はですね、すこーし毛布越しに近づいちゃいました…で、でも冷たい目線むけられたのでそこでストップ…あはは(^^;)
どうしても人間が怖いんだな~って思います。
でも、そのしのさんがここまでやってくれる…嬉しいです♥
彼女も沢山気持ちを葛藤させているのかな?って思います。
なので…無理強いはしないように、頑張ります♥
強引にやった方がいい子もいるけど…しのさんはご飯食べなくなっちゃうほどのデリケートさんなので(^^;)
…いや、絶対泣いちゃいますよ!ww
この写真の時もちょっと「うわ~」ってなりましたもん~(^^;)

心遣いありがとうございます♥
oharumamaさんもにゃーご君とまめたんとパパさんとあったかくしてお過ごしください(^o^)丿

ありがとう、にゃんこみかさん♥

ご挨拶ありがとうございます~♥
こちらこそよろしくお願いします!

えーっと…声にならない悲鳴でした(笑)
声に出しちゃったら逃げちゃいますもの~…でも出しそうでした!
ここまで近づいてくれたのは後にも先にもこれっきりですが(今のところ)
なんか…距離は近くなってるように思います。
「しのちゃん」って呼んだらたまーに来るようになったし…でもソーシャルディスタンス守ってますけど~(^^;)
たまにこんなことされるとほんと、倒れそうになりますwwあはは♥

ちいまろ

三匹の猫と一羽のうさぎと暮らしてます。
白血病だったまきちゃんは2018年4月21日に虹の橋を渡りました。