FC2ブログ

可愛い子めが

カリーナちゃん
11 /21 2015
カリーナちゃんとはよくこんな勝負(?)をしております。

20151121-1.jpg

そして勿論私が連敗中です。


この可愛い子めがあああああ!
20151121-2.jpg
ころーん♪

ママ大好き~にゃーん❤
20151121-3.jpg
くそう…ッ私も大好きだよ!!

カリーナは忘れもしない2013年の12/1のめっちゃ寒い、霜の降りた早朝、寒いから運動ついでに~と、先着500名の卵が欲しかったのもあってスーパーの開店に間に合うように出かけた日に出会ったのでした。
怖かったのかどんどんカートが並んでいる奥の方へ入っていくカリーナちゃん(生後1~2か月)。
もうすぐ開店時間…このままだとお客さん達が知らないでカートを動かして潰してしまうかも…!と、同僚のマメママさんと一緒にカートガンガン移動させて救出したなあ…。
そしてすぐ動物病院連れて行って…面倒見て…はたと気が付くともうすっかり家族の一員に。
今では
「卵買いに行って子猫貰ってきた、先着一名様だった」
というネタになっております(^_^;)


今日のまきちゃん❤
20151121-4.jpg
この子もごろーん❤
注射して一週間目ですがまだイイカンジにご飯食べております。
目やにもなくなってきた~!
やっぱりご飯しっかり食べないと病気治りにくいですね…。
爪とぎもしっかりやってますよ~♪

引き続きまきちゃんの里親さん募集します<(_ _)>元気になったら受け入れてもいいよ、という方は→連絡先
愛知県在住で近辺を希望しますが相談、承ります。
詳しい事はネコジルシの里親募集、ちいまろまで。
ネコジルシ猫の里親募集のページ

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ちいまろさんの目が!猫目になってる~っ!

・・・で、結局たまごは買えたのですか?(笑)

No title

ぷぷ( *´艸`)
卵が猫に・・・(笑)
カリーナちゃん、ちいまろさんの運命の仔猫だったんですねえ(*´▽`*)先着一名様ですもんね(笑)

まきちゃん、うへー!とくつろいでますね(笑)
調子よさそうだあ(*´▽`*)

来さん、コメントありがとうです♪

猫と戦う?時はネコ目になるのですよ…フフフ❤
卵は買えませんでした~(>_<)
でも可愛い子と出会えたのでよしとします(笑)

kinakoさん、ありがとうございます~❤

そうなんですよ~!すっごい小さい枠でしょ?!
先着一名(苦笑)
もうカリーナ、あの時の事は覚えていないんだろうなあ…。
まあ忘れてくれていいんですけどね❤
まきちゃん、ほんと調子よくってこのまま手術日まで持ってこれるよう祈ってます。

こんばんわ

玉子よりもスペシャルプライスレスな幸せを
お持ち帰りしたのですね(´ω`*)
カリーナちゃんに連敗・・・この可愛さなら仕方
ありませんね(*´艸`*)

まきちゃん♪いい感じにゴハン食べてくれてる
のは嬉しいですね☆
このまま順調に元気になって素敵な里親様と
出会えますように゚・:,。★゚・

がるぞ~さん、コメントありがとうございますv

もうその時はね、「この子、こんな寒い日に放っておいたら死んじゃうじゃないの!」な気持ちしかなくてですね…まあ夢中でしたね(^_^;)
今はうちにきてくれてありがとう、ですよ、カリーナちゃん❤
ワガママですけどね~。
まきちゃんの事もありがとうございます…とりあえずは痛い歯を治してあげたいです。

ちいまろ

三匹の猫と一羽のうさぎと暮らしてます。
白血病だったまきちゃんは2018年4月21日に虹の橋を渡りました。