fc2ブログ

エライ目にあった

カリーナちゃん
04 /30 2019
20190430-1.jpg
ママがねえ、夜中ずーっとトイレに走って行ってたのよ。
げーってなったり、うーってなったりしてて
今はずっと寝てるのよ。







20190430-2.jpg
だからカリーナずっとここでママの面倒見てるのよ。
大丈夫かしら?いつ起きるのかしら?
…あ!







20190430-3.jpg
ママ❤
大丈夫?






胃腸風邪を引いてしまったようでエライ目にあいました…orz
いつもならぎゃーぎゃーうるさいお嬢ですがこの時は私が倒れている間、目が覚めるまで足元でずっと見ていてくれてたようです。
…か、かわいい…




20190430-4.jpg
❤❤❤
ママ大好き❤


↓ぽちっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ちいまろさん、こんにちは☆

大変でしたね。もう復調なさったのかしら?
このところ気温のアップダウンが酷かったですし、くれぐれもご自愛くださいね。

カリーナちゃん、偉いゾ!^^
そうそう、猫って、ちゃんと具合が悪い時とかわかるんですよね。
ちいまろさんも見守って寄り添ってくれたカリーナちゃんに、きっと癒されたことでしょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

気候の変化も有り、毎日お忙しく頑張過ぎが
体調を崩すってありますので大変でしたね。
ゆっくりお休みになる事も大事ですからね。
どうぞお大事になさって下さいね💗 

嬉しい時、悲しい時(まきちゃん)ちいまろ様の様子を
可愛いカリーナちゃんは、ちゃーんとわかってるのよね。
体調が悪いちいまろ様を、心配で心配で一時も離れずに
寄り添ってくれたカリーナちゃん、可愛い過ぎですね✌(✿✪‿✪✿)✌

No title

わわわ…。大丈夫ですか?
風邪の菌が胃腸に回っちゃったのかなぁ。
このところ、温度差が激しいですからねぇ(>_<)
体調崩しちゃいますよね…。

カリーナ嬢、なんて健気なんでしょう。
ちいまろさんがしんどいの、ちゃんと分かってるんですね~。
こういうのが、何よりのお薬ですよね(^-^)

無理をせず、お大事にして下さいね!

No title

症状からノロか!?Σ(||゚Д゚)と思いましたが胃腸風邪でしたかー、
大変な思いをされましたね(-"-;

しかしいつもならケツパンケツパンと
要求ばかりのお嬢が垣間見せた気遣い(*´ェ`*)
こういうのってグッと来ますよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんな嬉しい仕草をしてくれるならたまには胃腸風邪も…
いややはり健康が一番ですよね(-"-;
どうぞお大事にm(_ _)m

No title

ちいまろさん、大丈夫?
ゴールデンウィークで、病院も休みだったのかな?
疲れやストレスじゃない?
ゆっくり休んでね。

カリーナちゃん、優しいなぁ~(*ё_ё*)きゅん・・
って、他のバカップルは何やってたのよぉ~(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!
ママの一大事に、イチャイチャしてたら、おばちゃんが許さないぞぉ~ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

ありがとう、かりんさん❤

こんにちは~、かりんさん(^o^)丿

いやあ、倒れるまで全然、そんな気配はなくて…だって夜のお散歩までしてるし(^_^;)
帰宅して「さあ、カリーナちゃん、ねよっか~」とベッドインしたら突然発症してビックリでした~…死ぬかと思った…orz
それで全然立ち上がれなくて意識朦朧としていた時にベッドの端にふわふわーっとしたのが触れた感じはあったんですよね。
…いつもならギャーギャーうるさいお嬢がこういう時はちゃんと空気読むんですよね~
…ええ、惚れ直しました(笑)
お見舞いコメントありがとうございます❤

病気治ったらいつものお嬢になってました~ww

ありがとう、にゃんこみかさん❤

発症するまでずーっと絶好調だったので夜中に病に襲われた時もう、驚きしかなかったですよ~!
で、朝になったら立ち上がれないし…でビックリでした~
暖かいコメントありがとうございます<(_ _)>

そうですねえ…普段ワガママでうるさくて主張激しいカリーナお嬢様ですが
ちゃんとこっちが体調悪いの、わかってるんですねえ…これまたビックリですよ。
目が覚めた時じーっと見つめているだけのお嬢にキュン❤としましたよww
はい、可愛すぎです(オヤバカ)
病気治ったのでサービスしまくってますよ~(^o^)丿

ありがとう、マーニャ♪さん❤

あまりの症状の激しさに、最初「ノロ?」とか思ったんですが
病院行ったら「胃腸風邪ですよ~、今凄く流行ってるんですよ~」と、点滴打ってもらったらその日の夜には立ち上がれるようになりました。
いや~、まいった、参りました~(>_<)
普通の風邪と違って突然発症するので頭がついて行かないですよね…驚きばっかりで。
心配してくれてありがとうです❤

意識がもうろうとしてる時に「いるなあ…」とは思ったんですけど
いつもみたいに頭突きしてきたり、ギャーギャー騒いで周りまわったりすることもなく
ずーっとベッドの端で見守ってくれてたみたいです。
そういうね…気遣いみたいなの見せられるとズキューンときちゃいますね~(笑)

ありがとう、キノボリネコさん❤

ですよね!?私も最初「ノロ?!」と、思いましたもの~orz
でも病院行ったら「今胃腸風邪すごく流行ってるんだよね~」って云われました…こんな苦しい思いしてる人が他にもいっぱいいるのね…(;O;)
まだGW直前の話でして、ギリギリ、病院やっていて本当に良かったです…ほんとビックリした~!

そうなんですよー、普段だったら寝てる私にギャーギャー言って~
ケツパン要求際限なく、
それかずーっと傍に居ろと要求鳴きが激しいうちのお嬢様なのですが
この日はじーっと見つめてるだけで、起きた時もサイレントヴォイスで「にゃ」というだけで
えー、すっごく可愛かったですね~癒された~!
こういうのをギャップ萌えっていうんでしょうか?ww
あ、今はフツーのお嬢になってます(^_^;)

心配して下さってありがとう~❤

ありがとう、kotetsuママさん❤

ありがとう~❤
いえいえ、この話GW直前の話でして…ほんっと、直前だったのでまだ病院間に合ってよかった!
点滴やってもらえて本当に良かった~!
と、今頃ほっとしておりまする…
全然立てなかったもんね~…これがGW中ですっごく遠い休日診療所へ行く事になってたらと思うとゾっとします(;O;)
自分では疲れてるつもりなかったんですが疲れてたのかもしれないですね。
優しいコメント、ありがとうです❤

うん…バカップルはね…くっついてた(笑)
でも「いつもと違うな~」ってのは感じてたみたいで悪い事は全然してなかったヨ!
今回のお嬢は…天使かと思いましたね~。
目が覚めた時目の前に居て、じーっと見てるだけのお嬢がとっても愛おしかったです❤

No title

こんにちは♪
タイトル見た時は、猫さんたちのだれかが!?ってびっくりしたけど、ちいまろさんだったんですね。
ずいぶんお辛かったみたいで、遅くなりましたが、お見舞い申し上げます。
胃腸風邪って、ノロとは違うんですね。
そして流行してると!?
勉強になりました。
どうぞお大事に。

お嬢が、可愛すぎて・・・。(*´ω`)
一枚目のあくびをかみ殺してるみたいな写真は、疲れたーって言ってるみたいで頑張ったんだねー、えらいねーって、言ってあげたい。

動物って人の具合が悪い時って空気読みますよね。
涙もんです。

No title

ちいまろさん、もう元気になったかしら?
胃腸風邪ってそんなに苦しいものなんですね…
カリーナ嬢も心配でたまらなかったんでしょう。。
体調が戻ったら、
たっぷりイチャイチャしてさしあげてね♪

意外としのさんとコテツさんも心配してくれたのでは…?
イチャイチャを控えてたかもですよ(笑)

ありがとう、くーままさん❤

そ、そうですね(笑)
私でよかったです~、あはは!うちの子達の誰かだったらこんな悠長にできないわ私(^_^;)
この倍以上パニックになってたわ~、あーほんと私でよかったww
胃腸風邪は点滴打ったらまあ、個人差あるでしょうけど二日くらいで治りますよ~。
ノロは菌無くなるまでツライ…って聞いた事あります(なった事ない(^_^;))

私も幼いころから犬と一緒にいましたので~わかります。
犬もすごく見てますよね~、体調悪かったり心が弱ってたりするとそっと横についててくれました…懐かしいな❤
お嬢も普段のワガママはどこへやら…とっても癒されました❤
お見舞いの言葉、ありがとうですよ~(^o^)丿

ありがとう、るうさん❤

えー?!るうさん、胃腸風邪なった事ないの?羨ましい…(え?)
賞状はノロと同じだと思います~…ああ、食中毒もかな。
ただ、胃腸風邪は点滴打ったら二日くらいで治りますので~…あんなの何日もなったらたまらないですわ…死ぬわ~orz
はい、お嬢はGW中ずーっとストーキングしてます(笑)
まあ私もGWは遠出しなかったのでのんびり…サービスしましたよ❤
バカップルの状態、見れる状況じゃなかったからな~、最低限の世話はしたけど…
コテツさんはスリスリしてくれましたよ~❤
しのさんもやってくれればいいのに~(願望)

ちいまろ

三匹の猫と一羽のうさぎと暮らしてます。
白血病だったまきちゃんは2018年4月21日に虹の橋を渡りました。