fc2ブログ

インフルエンザよりも強い愛

カリーナちゃん
02 /04 2019
インフルエンザで倒れておりました…。
熱なんて10年以上出した事なかったのにーorz
まだ関節痛と頭痛と疲労感が抜けません…なんて恐ろしい。
気を付けてたのになー!

20190204-1.jpg
一緒に寝てたお嬢↑


ところでうちのカリーナ嬢は大きな音が本当に苦手で
普段なら私がくしゃみすると布団からぴょーんと飛び出してどこかへ行ってしまい
あとからうにゃうにゃ文句言いながら戻ってきたり、すねてどっか行ってしまったりするのですが
今回のインフルの間は


20190204-2.jpg
くっついて寝たがる↑


あんなに激しく何度も咳き込んだのにずーっとこんな感じのポーズで布団の中で待っててくれて
トイレに何度も立ってもやっぱりこのように待ってくれて


20190204-3.jpg
ママ大丈夫?


っていつももっとすんごいワガママでうるっさいのに
このときばかりはずーっとおとなしくて寄り添ってくれてました。
…なんか、わかるのかなあ…?


20190204-4.jpg

本当にね、涙出ちゃうわ❤
ありがとね、カリーナ❤

…皆さんもインフルエンザにはお気を付けください…orz

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

なんとインフルでしたか(゚д゚;)
お孫さんも産まれたばかりなのにそれは大変でしたね(-"-)

それにしてもお嬢の健気なこと(*´ェ`*)
うちもくしゃみとか苦手ですがそれより何より
ちいまろさんのことが心配だったんでしょうね(´;ω;`)ウウッ

下から二枚目の気遣わしそうなお顔、
ぎゅんぎゅん愛しさが溢れてしまいます(*´ェ`*)

まだ病み上がりでしょうし気温の乱高下も予報されてます。
どうかご自愛くださいm(_ _)m

No title

わ~、インフルだったんですね!大変でしたね~(>_<)
気を付けてても、掛かるものですよねぇ。
まだ完全に回復してないようですので
お大事にして下さいね!

カリーナ嬢、ちいまろさんがしんどいの
分かるんでしょうねぇ。きっと。
何よりのお薬ですね~(#^.^#)

私がこないだ風邪で寝込んでた時は
みくくぅは一緒に寝てくれなかったなぁ(^-^;

No title

(゜ロ゜;)エェッ!?
ちいまろさん、大丈夫?
私も去年かかって、年取ってからの(笑)高熱は、しんどかった(〃´o`)=3 フゥ
体痛いし、動けないよね。
娘さんや息子さんは、元気だったのかな?
家は夫婦共倒れだったから、にゃんこの世話をするのがしんどかったよ。
しばらく免疫落ちてるから、ぶり返さないように気を付けてね。
カリーナちゃん、看病お疲れ様o(*^▽^*)o~♪

No title

インフルエンザ、お辛いですものお大事になさってくださいね♥
当分の間可愛いお孫さんとも会えなく寂しいと思いますが
ママ思いのカリーナちゃんの優しい愛をもらって
お元気になって下さいね。
ママの体調の悪さが分かって心配で、しんぱいで寄り添ってくれる
可愛い過ぎるカリーナちゃんに嬉しくなりますね🎶

No title

今年の年末は必ずワクチン接種を受けましょう!v-31

No title

なんてことっ・・・インフルでお辛かったのですね(>_<)。。。
体力落ちているでしょうから、水分とって まだご無理なさらないよう 気をつけて下さいね。

カリーナ嬢、本当に健気で涙が出てくる・・・(T_T)。。。
なんて、賢くて優しいの!!
わたしがインフルの時は、たまさぶ 顔踏んで去っていきましたよっ(T_T)ウゥッ

こんな心配げな様子見せられちゃうと、「早く治さなきゃ!」って思いますよね・・・
確かに 最強のお薬ですね!(タミフルやゾフルーザより強烈!!)

お忙しいちいまろさんですから、ゆっくりしっかり休みましょう~(*^_^*)

No title

わー 大丈夫?
私インフル未経験やからメッチャ怖いです。
ご家族は大丈夫ですか?
ぶり返さないようお大事にしてくださいね。

カリーナお嬢様、ちいまろさんが具合悪いことをわかってるとおもいますよ。
一生懸命看病してくれてるんですよ。
にゃーごとまめたんも私が具合悪い時は、交代でお腹の上に乗って見守ってくれますよ。
重いからツラいけど嬉しくてたまりませんわー

ほんまにお大事にね~(#^^#)

ありがとう、キノボリネコさん❤

心配してくれてありがとうです❤
いやあ~…酷かったです…昔、熱出したのなんて10年以上前…(T_T)
ちょっと調子いいなあ、と思って動き出すとすぐ立てなくなっちゃったりしてほんと、困りました~orz
今もまだ喉の所に居る感じだし(-_-)
疲れやすくなっております…ほんと怖い。
キノボリネコさんもお気を付けください~!

お嬢ねえ、いつもワガママでうるさくて甘ったれなんですけど~…
不思議ですよね、こっちの体調が悪いの、わかるんですかねえ…?
ずっと静かに寄り添ってくれてて、ギャーギャー騒ぐのもなかったように思います。
布団の中で起きててもじーっとしていたりと、気遣ってくれてるように思えていじらしかったですね。
あ、バカップルは通常運転でした…コテツさんは多少わかってるみたいではあったけれども~(^_^;)

無理せずマイペースで回復させていこうと思います❤
本当にありがとうございます<(_ _)>

ありがとう、マーニャ♪さん❤

10年以上前になったきりで、その後、どんなに流行っても伝染った事がなかったので油断しておりました。
…いや~、本当にキッツイですね~(+_+)
まだ咳が残ってて、結構体力削られるので疲れます~
心配してくれてありがとうございます。

あの、うるさくてワガママなお嬢がずーっと静かに、一緒に寝てくれてたのにちょっと感動しました。
不思議ですね、こっちが体調悪いの、わかるんですね。
でも徐々に元気になっていったらワガママが出ましたが(笑)
まあ、それが本来のお嬢ですからこっちもほっとしましたね❤
えーっと、昼間はコテツさんもしのさんも寝てくれました(笑)
でもコテツさんとしのさんは暖とってただけな気がしますww

ありがとう、kotetsuママさん❤

わかりますう~、死ぬかと思いました~orz
本来丈夫なので高熱が出るまで「なんかおかしいな~」って気分でいました(爆)
なんか立ってるのしんどい…!あれ?
ってなってようやく熱測って倒れましたよ…正確な体温知った瞬間、倒れますよねー、こういう時(^_^;)
いやあ、息子から伝染ったので二人共倒れてました~。
旦那さんはインフルじゃない、という事だったんですけど
でも同じ咳だし…熱出てたし…疑ってます(ー_ー)!!
娘と赤ちゃんには「絶対家に来るな!」って伝えましたよ~
赤ちゃんに何かあったら後悔しかしないもんね(;_;)
今の所娘宅は無事でよかったです❤

優しい言葉ありがとう❤
普段子悪魔なお嬢が天使に見えました…

ありがとう、にゃんこみかさん❤

優しい言葉ありがとうございます❤
孫ちゃんに会えないのは確かに寂しいですが、こ、こんな酷い病気が伝染ったらもう…後悔しかないですから(;_;)
娘宅は今の所無事でよかったです。
お嬢ね…ずーっと優しいし、静かでした❤
ほんと不思議…一緒に居るとこっちの体調の悪さとか、わかるんでしょうかね?
ずっとワガママいわないで寄り添ってくれていじらしかったです❤
…なので今ワガママ言ってます(笑)

ありがとう、ピオの父ちゃんさん❤

赤字で書かれたww(^_^;)
はいー、心得ました!

ありがとう、えのころさん❤

そうなんですよ~、皆が楽しい節分パーティーやってる時に倒れてました~orz
もうww恵方巻きどころではww
久々に熱出すと本当に疲れますね…もう熱下がって一週間以上経つのに未だに咳がちょっと残ってるし、疲れやすくなってます。
えのころさんも気を付けてくださいね~(^_^;)

すいませんwwどうしようwwたまさぶくん、期待を裏切らない(爆笑)
あえての顔踏みですかww
うち、バカップルは通常運転でしたけどそれでも一緒に寝てくれましたな~(笑)
正直、お嬢が意外でした…結構見てくれてるんですね。
やっぱりこのように心配してくれると「早く元気にならなくちゃ!」って思いますね❤

優しいコメントありがとうです❤
なかなか本調子になれないですが、マイペースで取り戻していきます(^o^)丿

ありがとう、oharumamaさん❤

えええッ?!インフル未経験?!
す、すごいですよー、oharumamaさん!
その免疫欲しい…見習わなくてはー!
本当にね…今年のはキッツイです~(T_T)
熱と咳がひどくて体力ガリガリ削られます…免疫がとっても高いoharumamaさんなら大丈夫!とは思いますが油断しないで下さいね~<(_ _)>

> にゃーごとまめたんも私が具合悪い時は、交代でお腹の上に乗って見守ってくれますよ。
> 重いからツラいけど嬉しくてたまりませんわー

↑すごい和みましたww
流石ねwwにゃーごたん&まめたん(^v^)
私も…お嬢があんなにおとなしくなるとは思ってなくてビックリしたのと同時にとてもいじらしく思いました。
やっぱり嬉しいですね❤

優しいコメントありがとう~(^o^)丿

No title

こんばんは~!

インフルエンザでしたか~(;´゚Д゚)ゞ
大変でしたね
うちも上のお兄がお正月になりまして。
とても可哀そうでした(つд⊂)エーン

カリーナ嬢健気に看病ですね(*´ェ`*)
大好きだから不調に気づくんですよぉ~

私はインフルエンザかかった事ないので
もしなったらサスケに看病してもらったらうれしいな♪
お大事にしてください

ありがとう、ようニャンさん❤

こんにちは~❤

お兄さんがなった時、ようニャンさんは無事だったんですね(驚)
しかもなった事ないですと…?
ここにもなった事ない人が…!羨ましい~!
私もその強い免疫力欲しいです…また頑張って強い体つくりしていかないと…!

サスケ君はきっと一緒に寝てくれると思いますよ~(^o^)丿
お嬢ね、ほんとにいい子で看病してくれました❤
ちょっと涙出ちゃったな~(*^。^*)
何よりのお薬でした❤
優しいコメント、ありがとう❤

ちいまろ

三匹の猫と一羽のうさぎと暮らしてます。
白血病だったまきちゃんは2018年4月21日に虹の橋を渡りました。