FC2ブログ

有事の時の行動の差

うちの子達
08 /26 2018
お風呂の一部が壊れたので思い切ってリフォームする事になりました。
↓さようなら、今までのお風呂…ありがとう<(_ _)>
20180826-1.jpg


…それで先週はずっと業者さんが出入りしたり、工事の音ですごくうるさかったりしたので




20180826-2.jpg
なにあのおじさん達!?
知らないー!!






20180826-3.jpg
何この音!?
いやああああ!!怖い~!!





…と、カリーナ嬢が冷蔵庫の上でガタブルしている下では…




20180826-4.jpg
なんかにぎやかだよね~(くねくね)
景気いい!






20180826-5.jpg
あのおじさん達、肉持ってるかな~?
肉じゃなくてもちょっとしたおやつでも…(ワクドキ)





持ってません(-"-)

お客さんが来ると何かもらえると思っているコテツ王orz




お嬢がどんなに頑張ってもうちの一番エライサンはコテツ王だな~…
…っとしみじみ実感いたしました<(_ _)>


あ、しのさんはとっくに隠れてどこなのかわからなかったです(^_^;)


↓ぽちっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

お風呂のリフォームいいですねーうちもやりたいです^^

それはさておきお嬢のリアクションは理解できるんですが問題はコテツ王。
どうしてこうも知らない人に無防備な姿を晒せるのか(-"-;
やはりこれも強者ゆえの余裕?

でも肉(おやつ)をあげなかったら豹変してこっちが食われそう((((;゚Д゚))))

No title

3ニャンちゃん達の性格行動が、こーんなにも互い違いって
楽しくて可愛いですね。
カリーナちゃ~ん!まん丸クリクリ大きなお目目でいや~ニャンと言いつつ
覗き見しては怖がってるお顔可愛いでちゅよ~ぉ ✌(。✪‿✪。)✌
コテツさんは人見知りをせず、おやつをおねだり出来るほど
天真爛漫な正確なのね♬♫♬ 
しのさんはかくれんぼが得意そうですね。
これから長い日数工事がかかると、しのさんはずーっと引きこもりをする?
と、なると食事、トイレなどどうなるのかしらね。
ストレスが溜まりそうで心配ですね❤






No title

まだきれいにしてるように見えるけど、壊れたところがあるんだったら思い切り時ですね。
新しいお風呂いいな~。
どんなふうになるのか気になる~。(^▽^;)

カリーナ嬢とコテツ王の態度の違いに笑ってしまいました。
さすが王様、肝っ玉が違いますね~。(≧▽≦)

No title

コテツさん、すご~い♪
怖いモノ無しなのかなぁ(#^.^#)
賑やかな方が楽しいのかも。

我が家のふたりもきっと、
カリーナ嬢と同じような反応すると思います~。
猫さんって、聞き慣れない音を怖がる子多いですよねぇ。
しのさんは、行方不明になっちゃったのね~。

ありがとう、キノボリネコさん❤

どうにもこうにも…という箇所ができてしまって(^_^;)
思い切って清水の舞台からダイブしました~orz
うん、でも大枚はたいてよかったです…今の設備の機能すごいですね~!
昔からのタイルのお風呂しか知らないので目から鱗wwばかりでちょっと衝撃と感動とがありましたよ~(^o^)丿

コテツ王すごいでしょ~。
お客さん、基本好きなんですよね。
おやつもらえたりチヤホヤしてもらえるもんで…(-"-)
他の子達はすぐ隠れたり逃げたりしちゃいますので、お客さん受けがまた更によくなって~おやつもらえて、かまってもらえて~が加算され、さらに平気になって行ってるように思います(^_^;)

肉系のおやつがいいけど魚系もOKだそうです(何?)

ありがとう、にゃんこみかさん❤

ありがとうございます❤
おっしゃるとおり、それぞれやる事が全然違うので面白いし楽しいですね(*^。^*)
正直、人大好きなコテツさんには助けられているように思います~お客さん受けがいいのでww
しのさんはねえ、慣れてくれればその辺に居てくれるので初日はこのような感じでしたが二日目からはサンルームで転がってました(^_^;)
カリーナ嬢の緊張しいなお顔の方がなかなかとれなくてこっちが心配してましたね~、やっぱりストレスは怖いですもんね。
おかげさまでなんとか終わりまして今は平穏な日常を取り戻してます~(^o^)丿

ありがとう、くーままさん❤

えっと前の工務店さんがとっても頑丈に作って下さって、そこはよかったのですが頑丈に作りすぎてタイルを掘らないと不具合が出た蛇口を交換できない、という事例が発生しまして(T_T)
一部だけタイルを掘り返す、という案もあったんですがそれやるとかなりみすぼらしくなりますし、強度の方も心配だったので(水回りですしね)思い切ってリフォームしました~…すっごいかかった~(T_T)
…けど、想像以上に便利になってよかったです❤
あと、足伸ばして湯船に入れるようになったのが嬉しいですね(*^。^*)

王はねえ、こういう事は平気なんですよね。
でも、変なとこデリケートでマーキングはじめちゃったりするから困っちゃう(^_^;)
皆それぞれ長所も短所も違っていいですね❤あははww

ありがとう、マーニャ♪さん❤

そうなんですよ~、コテツさん、こういうことは割と早く順応するんです。
あと人に構ってもらうのは大好きなので…(^_^;)
部屋に閉じ込めていたんですけどドアの向こう側ガン見していてあわよくば、あっちへ行こうとしてるのがわかるので困りました(-"-)
人に悪い思い出がないんでしょうね~…可愛がられてばっかりだしね~(^_^;)

そうそう!お嬢の反応が一番猫らしくて普通だと思いますよww
しのさんは怖くて潜ってしまいましたね…次の日は慣れてきたのか、サンルームに居ましたが。
それでも警戒は怠ってなかったのでストレスで体調崩さないか心配しながら見てました。
まあ、なんとか無事に終わってよかったです(^o^)丿

ちいまろ

三匹の猫と一羽のうさぎと暮らしてます。
白血病だったまきちゃんは2018年4月21日に虹の橋を渡りました。