FC2ブログ

思う事は同じ

うちの子達
08 /11 2018
これは、ある日の人間の昼食中。

20180811-1.jpg
にーくにーく!
ケツパンー!





20180811-3.jpg
おねえちゃん、そのファ●チキ、余る?
まあ別にこっちのサバ缶でも僕は構わないけど…






20180811-4.jpg
あッ!手じゃなくてねえー、僕はチキンかサバ缶…
あ、でもいっか…気持ちいいから…(ゴロゴロ)





すると反対側から冷気が
20180811-5.jpg
カリーナはケツパンしかお願いしてないのになんでおじさんばっかり構ってもらえるわけー?(ギロッ)





そしてきっと二人共思っている…
20180811-2.jpg
ジャマだ…
ジャマだわ…




とっても落ち着かないランチタイム(^_^;)

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

あはは~二人とも要求内容違うから
身体の向きが違いますね(笑)
カリーナ嬢、お尻向けてるのが笑える。
「いつでもケツパン、おっけーよ~」って感じかな( *´艸`)

コテツさんはじっと美味しいのくれるの待っていて
無理に食べようと思ったりはしないんですね~。エライよ~(^-^)

くぅへのお祝いメッセージありがとうございました!
ホント保護した日は暑かったので
もっと救出が遅かったら、弱ってたかもですね~(>_<)

なんか、我が家って動物がよく寄ってくるんです(笑)
以前は鳥をずっと飼ってたからか
迷いインコがやってきたり、スズメのヒナが親とハグレてるの保護したり。
みくくぅとも、ご縁があったのでしょうねぇ(#^.^#)

No title

ナデナデに簡単にごまかされるコテツさんチョロ可愛い(*´ェ`*)
でもお姉さんは今二人分食べなきゃいけないので
肉はカンベンしてあげてくださいw^^;
お嬢はお嬢でケツパンのため絶対向きを変えないというw^^;

2ニャンを見ながらの食事って猫好きには夢のようですが
なぜかこの食卓にはピリピリした空気が流れてますねーw^^;

お盆なので・・・帰ってるかな?

実はマキちゃんの時に書いたのですが・・・PCが悪いのか?時々送信されていないときが有りまして・・・・

マキちゃん、本当に幸せでしたよ、猫ちゃんがおしゃべりが出来るならといつも思います。

ちいまろさんもご家族もまきちゃんも皆みんな頑張りました。あのまま巡り合えなかったら終わっていた命だと思います。まきちゃんの寿命は延びたと思いますよ、
まきちゃんは今は虹の橋でまた再会したいと首を長~~くして待っているかと思いますよ。

No title

こんばんは~!

アハハハッ(ノ´∀`*) コテツさんは肉
カリーナ嬢はおちり~
向きが正反対だしテーブル狭くなってるし(笑)

じーっと見られてる娘さん
ちゃんとご飯喉通ったかしら~(〃艸〃)ムフッ
でも、側にいてくれるから嬉しいのかもね♪

No title

手を伸ばせば取れるのにお行儀良く待ってる可愛いお手々の
コテツ君お利口ニャンね✌(。✪‿✪。)
ほのぼのとした楽しい光景のランチタイムですね。
ウフッ!嫉妬してるカリーナちゃんのお顔を見たら
即かまってあげてね~ぇ。

❤ ちいまろ様のハートの中の可愛いまきちゃんの思い出に
みかを抱きしめて頂けるとはとっても光栄です。
可愛いって有り難うございます(✿◕‿-)

No title

ちいまろさ~ん、ご無沙汰してしまって(ToT)ゞ スンマセン
↓まきちゃんのうちの子記念日、姿は見えなくても、ずっとずっと
私も記念日は祝ってますよオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
だって、お迎えしたその日から、確実に幸せが増えた日だもんねv(*'-^*)bぶいっ♪

オオーw(*゜o゜*)w
ライバルなお二人さん(^▽^;)
火花が散ってるよ(メ-_-) ・・・☆・・・(-_-メ;) バチバチ
仲良くね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

その後、全然よくならなくて、今は痛み止めと、胃薬、末梢神経治療薬を処方してもらったんですが、膝裏が痛くて引っ張られている感覚で、肉が破けないかって思うくらいの痛みが来るんだけど、経験ありますか?
それがどうやっても治らなくって・・・
でも寝れるよう、前よりは座れるようになってきました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なかなか完治はできないね(x_x;)シュン

ありがとう、マーニャ♪さん❤

見事に身体の剥き違いますよねww
それと距離もエエカンジに取ってる(^_^;)
お嬢はとにかくケツパンなんですよね~…ご飯中にあんまりやりたくないんですけど~(-"-)
コテツさんは
「頑張ったらもらえるかもしれない」
というかすかな望みにしがみついてすごい頑張ります…ヤメテww
仕方がないのでこっそり猫用のおやつをしのばせておいてちまっとあげる事もあります(^_^;)

マーニャ♪さん宅、皆さん動物お好きなんでしょうね❤
なんでしょう?やはり動物好きな人のおうちには動物が近づいてくるような気がします。
私も20年前、落ちてたスズメが可哀想で保護して飼ってたなあ…。
今はダメなんですよね…でもやっぱり助けたくなってしまうので厳しいですね(;_;)

ありがとう、キノボリネコさん❤

そうなのwwコテツさんは単純で可愛いの(笑)
でも頑張りますけどねww
どうも
「自分のご飯より人のご飯の方が絶対おいしい」
と思っているようで何か食べていると絶対チェックしにくる困った子です~(^_^;)
いやいや、人のは味が濃くてダメだからねー。

言われて笑えて来ましたww本当だわww
一見微笑ましいのに空気感がwwナンテコトダ(^_^;)

ありがとう、めいぴーさん❤

まきちゃんが帰ってるみたいで、メッセージ受け取れましたよ~、ありがとうございます<(_ _)>

彼女を失った時本当に悲しくて…今でも彼女の事を思い出すと感傷的になってしまいます。
保護した時はこんな気持ちになるなんて思ってもみませんでした。
すごくいい子で可愛かったからですね…ありがとうございます、そういわれると癒されます。
きっと皆さんそうだと思いますが失うと
「もっとこうしてあげたかった」とか「気付いてやればよかった」とか
ついつい考えてしまいますね~…仕方がないとわかっていても、ね。

私も再会できるように願ってます。
ありがとうございます<(_ _)>

ありがとう、ようニャンさん❤

こんばんは~❤

そうなんですよ~、肉とおちりですよ!
なんて肉感的な!(笑)
おかしいことにご飯のスペースより猫が取ってるスペースの方が多いですね~遠慮というものは全くないうちの子達です(^_^;)

娘は近くに住んでるんですが、そこはペット不可なので
「猫が足りない!」
とか言ってたまに遊びに来るんですよね~…私じゃなくて猫と(^_^;)
猫がいないと精神が不安定になるそうです。
…入院中どうするのかしら~?(^_^;)

ありがとう、にゃんこみかさん❤

そうですね~お利口ニャン❤
でもどうしても欲しい物があるときはすごいスピードで手が出てくるときありますよ~(^_^;)
娘も阻止するの上手いですけどww
たまにいい勝負になってます、あはは(^_^;)
お嬢はいつもかまってほしい子なのでwwご飯中にまで競い合って上がってますね。
困ったな~と思いつつ、やはり可愛いです❤あはは

みかちゃん、いつも無邪気で可愛いですよね~コロンコロン❤
サビ猫のコロンコロンちゃん、たまらないです(*^。^*)

ありがとう、kotetsuママさん❤

kotetsuママさ~ん、いえいえ、そのお気持ちだけで…!
というか私も中々皆さんの所に回れてなくて(^_^;)
お互い様ですよ~、無理のないようにしましょうね❤
まきちゃんの事ありがとう❤
思い起こせば衝撃的な出会いでした。
皆それぞれ、ドラマがありますね。

ほんっと、なんか張り合うのよ…(^_^;)
目的違うのに…張り合わなくていいってば~orz

ひざ裏!わかる~!すっごいわかる~!
私はお尻の肉が内部の方までかなり固くなってしまって椅子に座れなくなりました。
その時にひざ裏がピリピリしてる感覚、ありました!
今は改善されてるのでちゃんと座れますし、ひざ裏も未だに変な凝り?がたまに溜まるくらいで、でもこれもストレッチとマッサージで緩和するようにしてます。
でもその時の恐怖感があるので仕事中、なるべく立ってますよ~(-"-)

どう考えてもkotetsuママさんのはかなりな重症なのであまり変なアドバイスしたらダメだろうと判断してるんですが
お医者さんと相談してかなり改善されたら
一度、よい整体師さんや鍼灸師さん達と相談された方がいいと思います。
私は整体師さんに月1~2回通ってアドバイスをもらい、ストレッチの仕方など教えてもらって改善されましたよ。
整体師さんや鍼灸師さんは外科とはまた違うアプローチをされるので私にはそれが合っていて、よかったです。
ただ、保険効かないので(^_^;)どうしても多少高額になってしまいますが…。

夜寝れないの、辛いですよね。
薬が合って、早く治るよう、祈ってます。

要求の違うおふたりがテーブルにいるのですね( *´艸`)
ウマウマもトントンもどちらも譲れないですもんね( *´꒳`*)
でも、ご飯を食べながら、トントンできるなんて、幸せすぎます(♡´꒳`♡)

No title

こんばんは~

邪魔やわ~って思ってるのがわかるー
だって、カリーナお嬢様の耳がイカになってるし
コテツさんが何をしてもらってるのか気になって仕方がないのかもね。

ごはん、ちょうだい!ちょうだいって催促されるのも食べにくいけど
コテツさんみたいに目の前で無言のアピールされても食べにくいですよね。

娘さん、えらいわ
ちゃんと納豆食べておられるんですね。
私も毎日食べてますよ。

なんでもたくさん食べて、元気な子を産んでくださいね~(#^^#)

ちいまろさん、いろいろとありがと~

ありがとう、あーにゃんさん❤

そうなんですよ~、要求は違うんだからもうちょっとお互い寛容になればいいのに(^_^;)
どちらも譲れないようですww
そうですね~、毛は飛ぶけど(笑)猫飼いとしては幸せですよね、ウフフ❤

ありがとう、oharumamaさん❤

こんにちは~(^o^)丿

表情、わかりやすいでしょ~(笑)
うちの子達は仲が悪いわけじゃないんですけどどこか張り合ってて困ってしまいます(^_^;)
違う要求なのにお互い見張ってるんですよね~、あははww

そうです、コテツさん可愛いけど困ります~orz
あまりに酷い時はケージで待っててもらいますよ。
でもそれやるとコテツさんが居たところにお嬢が移動してくるんですよね…コラ(^_^;)

納豆大事ですよね!
私も毎日じゃないけど意識して食べてますね…好きなのもあるけど❤
応援ありがとうです❤
元気で健康な子、そして母も無事に出産できるように祈ってます。

腰酷いと寝れないですよね。
お互い大事にしましょうね~(^o^)丿

ちいまろ

三匹の猫と一羽のうさぎと暮らしてます。
白血病だったまきちゃんは2018年4月21日に虹の橋を渡りました。