fc2ブログ

猫神、守り神

コテツさん
07 /07 2018
ただいまーってお仕事から帰ってきたら


娘が床で転がってて

20180707-1.jpg
おや?




コテツさん?おねえちゃん守ってるの~?

20180707-2.jpg
あ、ママ。






20180707-3.jpg
そうそう(ドヤ顔)



そういえば娘ちゃんはまきちゃんにもよく守られてたなあ…
実はお腹に新しい命が宿っているのですが
こんなに手厚く守られて
きっと大丈夫だ、と思えてきます。

うん、大丈夫。







そして実はこの続きが…(^_^;)

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ちょっと待ってくださいさらっとものすっごい爆弾ぶち込んできませんでした?(-"-;
一瞬「えっコテツさんが!?(゚д゚;)いやでも男の子だし…」
とか混乱しちゃったじゃないですか(-"-;

娘さんご懐妊ですか!?(゚д゚)
おめでとうございますm(_ _)m
これはお体を大事にしなければいけませんね^^
でもまきちゃんコテツさんに守られてるなら心配ないですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
次期おばあちゃん、とうとう暴露しちゃいましたねo(*^▽^*)oあはっ♪
同級生おばあちゃんのお仲間、楽しみに待ってますよ(o^-^o) ウフッ
改めまして、お嬢さんのご懐妊、おめでとうございます(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

コテツさんに守られて生まれてくるお孫さん、
きっと猫好き間違えないよねv(*'-^*)bぶいっ♪
まきちゃんの生まれ変わりだったらいいのにね((o(○`ε´○)o))ワクワク
お孫さんにデレデレになるちいまろさんが、楽しみよΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
お嬢さん、お体ご自愛くださいねFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

No title

こんばんは~!

おぉ!ちいまろさん
おばあちゃんになる日が近づいているんですね~ヾ(o´∀`o)ノ♪
娘さんおめでとうございますぅ~♪

コテツ王に守られて
きっと元気でお肉が大好きなお子ちゃまが誕生するんじゃないかしら~♪

?もしや・・・まきちゃんの生まれ変わりだったら
嬉しいですね(〃´-`〃)
お体お大事にしてくださいね~

No title

私も一瞬、えっ、コテツさんが?って思っちゃいました(笑)

娘さんがご懐妊なんですね~。
おめでとうございます!
お腹の中にいるうちから
コテツさん、子守してくれてるんだ~。

まきちゃんもきっと、喜んでるよね(#^.^#)
娘さん、お身体大事にして下さいね~。
楽しみですぅ♪

No title

ちいまろさん、おめでとぉ~
娘さん、おめでとうございます。

ちいまろさん、おばあちゃんになるんですね!
ちいまろさんだったら、メッチャ優しいおばあちゃんになりそう。
女の子?男の子?
どちらかわかっておられるんですか?
女の子だったら、まきちゃんみたいな子に育ってほしいです。

ちいまろ家はますます賑やかになりそうですね~

娘さん、夏バテせず、熱中症には気をつけて
元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
どうか安産でありますように・・・(#^^#)

ありがとう、キノボリネコさん❤

コテツさんwwうん、コテツさんお腹大きいよね…でもこれは脂肪なんだよね~(^_^;)

混乱させちゃってスイマセンww
一緒に喜んで下さってありがとうございます❤
来週腹帯巻くのでもういいかなってしゃべっちゃいました。
まあでもまだ無事に産まれてくるまで油断はできないので猫達に守ってもらいます(笑)
福寄、厄除に~やっぱり猫ですよね(*^。^*)

ありがとう、kotetsuママさん❤

こんにちは~❤
そうですよ~、おばあちゃんの仲間入りです(^o^)丿
kotetsuママさんみたいに優しくてあったかいおばあちゃんが目標です❤ウフフ❤
安定期に入ったとはいえ出産までは気が抜けないのでサポート頑張ります!
孫にデレデレ…多分なるだろうなあとは思います(^_^;)

よくTVなんかで赤ちゃんと猫が絡んでるの、見るでしょ?
ああいうの、憧れです❤
やっぱり動物好きに育ってほしいなあ(*^。^*)
コテツさんと今は亡きまきちゃんがきっと守ってくれてるので(娘は時々「まきちゃんが居るような気がする」って言います)
きっと大丈夫だと思ってます❤
お祝いといたわりの言葉、ありがとです~(^o^)丿

ありがとう、ようニャンさん❤

こんにちは~❤

喜んでくれてありがとうございます~(^o^)丿
そうなのよ、おばあちゃんなのよww
なんかピンとこなくって~(^_^;)
でもなるからには頼りがいのある、優しいおばあちゃんになりたいな~っと思ってます❤

肉がww
いやあ、なんでも食べてくれる子なら嬉しいわ~!
食が細いとすごく心配になりますからねwwうち、息子がそうでした(^_^;)
食育よりも「食べてくれれば何でもいい」になっちゃいますから~ww
今は何でも食べる良い子ですが(笑)

実はまきちゃん、娘が懐妊した時からずーっと守ってくれてたのです。
まだ懐妊分からなかったときから娘のお腹周りにやたらいたので「あれー?」と思ったことあります。
今では娘と二人で「守ってくれてたんだね」って話してます。
だからね、生まれ変わりではないと思うんですけどずっと守護してくれてるような気が…とてもしてます。
可愛いまきちゃん、今でもずっと大好きです❤

ありがとう、マーニャ♪さん❤

うん、コテツさん、お腹ポッチャリしてますからねww
毎日「このお腹は~!」といいながら触ってますよww
うん、ただの脂肪ですけど(^_^;)

なんか娘が寝てると寄り添って寝てくれるんですよね。
元々人の傍で寝たがる子ではありますがそれにしてもベッタリ…と感じます。
まきちゃんもきっと守ってくれてると思います。
まきちゃん、やたらと娘と寝たがってたからww可愛かったな~❤

一緒に喜んでくれてありがとう❤
私もよいおばあちゃんになれるよう努力しますww

ありがとう、oharumamaさん❤

おめでとう~ありがとうです!oharumamaさん❤
おかげさまで順調です(^o^)丿

まあ、優しいおばあちゃんになれそうだなんて…ありがとうです(*^。^*)
結構しつけ厳しいので(笑)キッツイところも出ちゃいそうですよww
あ、でも孫は別なのかなぁ…?
そういう新しい自分に出会えるのも楽しみですね。
男女はなぜか毎回、赤ちゃんがお母さんのお腹側に貼りついてて(笑)見せてくれないので今のところ分からないですww
でも健康ならね~、どっちでもね❤
まきちゃんみたいな!ありがとう…きっとまきちゃんは守護してくれてると思っているので性格形成には影響出るかもですね❤
だったら優しくて頭が良くて控えめ、でもしたい事には結構頑固、な子になるのかな?
…嬉しいです(*^。^*)ウフフ❤

優しい言葉ありがとうです❤
そうですよね、安産で…❤
また色々報告させて下さいね(^o^)丿

ちいまろ

三匹の猫と一羽のうさぎと暮らしてます。
白血病だったまきちゃんは2018年4月21日に虹の橋を渡りました。