fc2ブログ

私の知らないところで

うちの子達
10 /29 2017
今日は朝から雨が降ってて寒かったです。
天気のいい日に出したホットカーペット、早速使ってみました。
あったかいところで転がってると自然に眠ってしまいますよね~(^_^;)
そして目覚めると…

20171029-2.jpg
ママ~❤


知らない間に隣に潜り込んでいたコテツさん(*^。^*)
なんて可愛いの~❤つんつん、ってして…
あれ?そういえば他の2人は?って周りを見渡したら



足元に


20171029-3.jpg


ホットカーペットの恩恵にあずかれない場所の、しかも足元に お嬢が


20171029-4.jpg
(´;ω;`)



そして上を見たら


20171029-5.jpg
(´・_・`)


どうやってドームを戻したのかわかりませんがいつも潰れてるドームを綺麗に直して影のある表情のしのさんが入り込んでこっちをじっと見ていました…。

寝てる間に何があったのか…orz



まきちゃんです❤
20171029-6.jpg

気持ちよさそうにのび~❤

…ここは平和だわ(^_^;)


↓ぽちっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ちいまろさんの知らないところで、
コテツさんとしのさんが協力してドームを直して、
疲れたしのさんがドームの中で寝そべっているうちに、
体力のあるコテツさんはカリーナ嬢とちいまろさんの隣の奪い合いをして、
負けたカリーナ嬢がふてくされて足元に行ったと見たっ!!(笑)
しのさんはそれも全部見てたんだよね~w

まきちゃんの伸び、かわいいなぁ♡
気持ちよさそうだし、
リラックスしてるのが伝わってきて、
ホント平和でいいお写真だわ。

No title

しのさんがちいまろさんに冷たいのって…
もしかして…やきもちかしら?(;゚Д゚)
王を取られたと思ってるのかしら?(●>ω<●)
どう見ても…王は女心をくみ取るタイプではなさそうだし…
ダメダ…妄想が膨らむ(*´д`*)

カリーナ嬢は戦いに敗れたのかしら…
何があったんでしょうねぇ(*´艸`)
しのさんのベッドも…誰が戻したんだろう(ノ∀`)

まきちゃんだけはいつも変わらずWelcomeですねぇ(*´∀`)

ありがとう、るうさん❤

推理して下さってありがとうございますww
一番謎なのはドームなんですよね~(^_^;)
あれだけ潰れていたのに…?たまに私、直しておくんですけど次の瞬間また潰してるしww
ちょっと寒かったのでコテツさんと潜っていたのかなぁ…?
一応スペースは猫二匹は入れるだけある、ドームなので。
そんでその後はるうさんと同意見(笑)
お嬢はいつも負けちゃうんだよねww仕方がない、パワー差が激しいもんで(^_^;)
しのさんは…コテツさんに不満なのか私に不満なのか…?(-_-;)

なんか伸びしてる時、お手手がいつも小さ目に見えて可愛いんですよね、まきちゃん❤
ここだけはいつも平和です(笑)
いつも応援アリガト~(^o^)丿

ありがとう、きなこママさん❤

あふーんorz
鋭いご指摘、ありがとうございます…(;O;)
辛いけどそうかもしれない…ッ!
でも私の元に来るコテツさんを止められないし~

> どう見ても…王は女心をくみ取るタイプではなさそうだし…

↑コレwwすごい爆笑しましたww
ほんとだわ!
お嬢にもしのさんにもどっかヒドイとこあるしなあww
すいません、ニブチンのボンボンに育ててしまって…女子達よ…!

お嬢は間違いなく追い払われたんだと思います…で、諦めきれないとこうやってギリギリ傍にいるのでなんか切ない~(-_-;)
一番謎なのはドームなんですよね…るうさんがいうとおりやはり二匹でムリムリ入って膨らませたとしか…?
見たことないけどww多分、そうかな~って。

はい、まきちゃんだけはいつものほほんしてます❤
いつもありがとね~(^o^)丿

No title

目が覚めて、手の届くところにニャンがいてくれたら
めっちゃ嬉しいですよねぇ。
カリーナ嬢は微妙に距離がありますね。
コテツさんがいるから、遠慮してたの~?

しのさん、ホント影があると言うか
なんか言いたそうなお顔してますね~。

まきちゃんはひとりでノビノビしてますね(笑)
しのさんと、まきちゃんご対面させたらどんな感じかなぁ。
まきちゃんと、カリーナ嬢、コテツさんは?
…なんか、ひとりで色々想像して、楽しんじゃってます(笑)

No title

ホットカーペットが恋しい季節になりましたね。
ほんわか暖かいカーペットにごろんしたら、直ぐに眠気がやって来ますよね。
おまけにふんわり暖かいにゃんこさんに囲まれてたら、そこは天国みたいじゃなくて、もう極楽です。(#^.^#)
我が家は豆大福と暮らしだして残念な理由から(しっこ垂れ)、ホットカーペットとは縁がなくなりました。(-_-;)

まきちゃん、のびのび~、気持ち良さそう♪
ホントに小柄なんですね。
小さいからだで病気と戦うまきちゃん、えらいよー。(T-T)

No title

こんばんは~

まきちゃん、元気ですか?
お口は大丈夫ですか?
猫ちゃんの口内炎ってホントに辛そうでしょ~
ごはんも食べられないし・・・
食べたくても食べられないなんて可哀想ですよね。
まきちゃんが美味しくごはんを食べられるようになってほしいですよね。

ホカぺでの寝落ちは気持ちいいですよね~
にゃーごとまめたん、寒い時はホカぺとラグの間にもぐって寝てますよ~ (#^^#)

ありがとう、マーニャ♪さん❤

はい~、お昼寝中はよくコテツさんが真横に潜り込んでおります~(笑)
この子はお昼寝マスターで(笑)すごく私の丁度良いところに自分の頭がくるように寝てるんですよね~いつ覚えたんでしょう?ww
お嬢は多分、入りたいけどコテツさんが入っていたから嫌で、でも私の傍に居たくてこの位置なんだと思います(^_^;)
いじらしくて嬉しいのですが…
何故二匹仲よく入って寝ないのか…orz
ま、まあ仕方がないですかね(^_^;)

多分、なんですがしのさんはまきちゃんに御挨拶して、いい感触だったらそのまま仲良くしようとすると思います。
…猫には優しいので…(/_;)ヒトにはツメタイ…
お嬢は無視しそうだなあ…コテツさんが一番謎…まきちゃんが上手に甘えてきたら仲良くするかも?しれないですねww
白血病治るといいな~そしたらソレ、見れるのに~ね~(^_^;)

ありがとう、くーままさん❤

すいませんwwしっこ垂れに笑いましたwwわかる(爆笑)
私も初代のうさぎさんはすぐマーキングしたがるのでその時はホットカーペット、引けなかったです~懐かしいな~(笑)
すぐカーペット引くと、角、というか、四隅にしたがるもんでww困るww
あの子はトイレ失敗する子でしたが可愛かったです…最後まで倒れそうになりながらも寄り添いに来てくれた可愛い子❤
あっちの世界でもしっこたれしてると思いますwwそれでいいわ(*^。^*)

あ、はい、極楽も味わってます(笑)

そうなんです~多分、大きく育つときに栄養が摂れなかったのかなあ、と。
なんか骨も細いですもんね~全体的に線が細いというか。
でも生きる力は強いです❤
「エライ」ありがと~(^o^)丿

ありがとう、oharumamaさん❤

こんばんは~(^o^)丿

まきちゃん、元気です、気にかけて下さってありがとうございます❤
ちょっと寒暖差がヒドイので(今年激しいですよね)少しお疲れなのか食のすすみが少し悪いですね~(;_;)
口内炎もずっと抱えているので本当に彼女は辛いと思います。
でもそれでもなんとか自分なりに工夫して食べてるように見えます。
今きっと痛みがあるので「食事を楽しむ」というような余裕はなく
「お腹がすくから食べる」だと思うんですよね。
…早く口内炎がなくなって「ご飯美味しいね❤」って楽しませてあげたいです。

はいwwついやってしまいますねwwまた猫ホイホイなので幸せが二倍~(笑)
にゃーごとまめたんは潜伏しているんですねww
最近はやらないけどカリーナ嬢が子猫の頃、よくやってましたww懐かしいなあ(^o^)丿

ちいまろ

三匹の猫と一羽のうさぎと暮らしてます。
白血病だったまきちゃんは2018年4月21日に虹の橋を渡りました。