どうしてそうなる

応援してくれる人達
08 /12 2017
久々に漫画。
コメント頂いた瞬間、私の頭はどっか行ってましたorz

20170812-1.jpg

「モ●ダー、あなた疲れてるのよ…」



もう、すいませんkotetsuママさん(土下座)

ずっと漫画描いてなかったですね…いやあ、急に老眼が進んでキツくて…あと身体も…ゲホゴホッ(哀)
あと、猫達がケージに入ってる時に描かないとヤバイもんで…猫飼いで絵描きの皆さんはどうやって描いているのかしら…?
みんなすごい…( ‘o’)
でも久々に描くとやっぱ楽しいですねえ❤




お盆休みで私、ずっとストーカーされてます。
はい、このように↓
20170812-2.jpg
ケツパンの手~休めたらダメよ~!
どっか行ったら怒るからね?カリーナ、ずっと一緒に居るからね?


仕方がないので録画してた「ネコ歩き」をずーっとお嬢様と一緒に見てましたよ…(-_-;)




まきちゃんですよ❤

20170812-3.jpg
理解し辛い画像ですが私の伸ばした足にもたれてます、まきちゃん。
私も気持ちいいし、まきちゃんも気持ちいい、なんて幸せな(笑)

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

久しぶりの漫画ですね^^
あはは、ちゅ~〇の水割りってw
ほたるちゃんが氷の入ったグラスで薄めたちゅ~〇飲んでたら、
それはそれで面白いかも♪
「ママ、あなた疲れてるのよ」なんて、
ケツパンさせてるカリーナ嬢がつぶやいてくれそうw
誰のせいで手が疲れると思ってるんだ(笑)

まきちゃん、今日もいい表情!(^^)!
甘えてるような表情は、
ちいまろさんを見上げてるからなんですね。
幸せを絵に描いたら、きっとこんな感じじゃないかなw

No title

何これ?(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
お腹いてぇ~ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

ちいまろさんってこんな才能の持ち主だたんですね((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
す、すごすぎ( ゚д゚)ンマッ!!
この漫画、お持ち帰りしていいですか?
できたらブログで紹介してもいいですか?
もう最高(^-^)//""ぱちぱち

ストーカー、我が家と一緒です(;^_^A アセアセ・・・
でも、寝る時はなぜか別居で寂しいです(x_x;)シュン

私も気持ちいいし、まきちゃんも気持ちいい
ウインウインの関係いいですね(*`▽´*)ウヒョヒョ
まきちゃんの視線がちいまろさんに向いている。
幸せ者! このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

No title

こんばんは〜

おぉー!
ほたるちゃんがやけに大人っぽくて色っぽい(〃∇〃)
そしてかわいいイラストですぅー❤

アハハ(*´▽`*)サスケもストレートしかダメなので
しのさん、コテツさんの仲間ですね〜

久々のイラスト、やっぱりいいですね〜ヽ(=´▽`=)ノ

まきちゃん、ちいまろさんに甘えて
嬉しそうです(*´ω`*)

ちいまろさんはモ○ダーの役ですね(゚∀゚)
じゃあ私がス○ーリ○の役をば(笑)

No title

こんばんわ~。
くぅへのお祝いメッセージありがとうございました♪
皆さんに祝ってもらって、くぅは幸せだなぁ。

マンガホント久しぶりですね♪
絵を描いてると、みんなワラワラ寄ってくるんですかぁ?
私も、年々老眼が進んでますよぉ(;´∀`)

ちいまろさんお休みなので
みんな甘えられていいですね~♪
まきちゃんの、ウットリ顔かわゆいです(*^-^*)

ありがとう、るうさん❤

いやあ~、「ちゅ~●の水割り」って聞いた瞬間、そんな妄想で頭がいっぱいになってました~orz
おばかさんでスイマセンww
うん、お嬢のせいで両手疲れてますよ(-_-;)
あのー、きっと自分の為の動きは
「ママも嬉しいよね❤楽しいよね❤」
などと思っていると思います…そんなお嬢様ですorz

あ、そうですね、これ、私も半分寝そべりながら撮ったのでいい具合にまきちゃん、見上げてますね❤
幸せを絵にかいたような感じだなんて…ありがとうですよ~(^o^)丿
接する時間は短いですが濃い時間を過ごしてる…かな~?と思います❤

ありがとう、kotetsuママさん❤

あー、よかった~、笑ってもらえて~(ホッ)
いやあ、だって心配してくれて送ってくれたコメントなのに、アンタ何考えてんの?って感じですよね~(^_^;)
よく妄想する人なもので…スイマセン<(_ _)>
ネタ下さったのはkotetsuママさんなのでどうぞ好きにお持ち帰りください❤
紹介も、こちらこそありがとうございます❤
いや~、ヘタの横好きでたまに描くんですよ…マンガ(^_^;)

うちは寝床で誰が私と寝るかでお嬢と王がバトル繰り広げてますよ…。
最近は先着順(^_^;)
一緒に寝るのは嬉しいですけどね~、できれば二人仲良く寝てくれないかな~?

ウィンウィンの関係❤その通りですね❤
まきちゃん、ほわほわの体毛になったので丁度ひざしたにそのほわほわが当たると気持ちよくってヽ(^。^)ノ
エヘヘ…照れるわ…ありがとです❤

No title

こんにちは~
すごいですねーーー!!
この漫画メチャクチャ可愛いです。
上手やわぁ~
ちいまろさんってすごい才能があるんやね。
私は何の才能もないから尊敬してしまいます。

ちいまろさんを見つめるまきちゃんの表情・・・
幸せそうです。
にゃーごもこんな表情をよくしてくれますよ。(#^^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう、ようニャンさん❤

こんにちは~❤

ええ、ネタがネタなので頑張って色っぽくしてみましたww
本当のイメージはほわほわ、まるまる、ころんころん、なんですけど~(^_^;)
かわいい、ありがとうございます!(*^。^*)

そうそう、もうちゅ~●持ったら「すぐくれ、即くれ」なものでww
薄めてる時間がないのですよ~!
ちゃんと待ってられるこむほたちゃんたちはやはり大人なのかもしれない…(っていうか行儀がいい)
サスケ君もストレートね!仲間~ww

X●ァ●ルにツッコミ入れてくれてありがとうですww嬉しいわww
●ルダーさんはUFOネタだとどんなに非常識な事でも食いついていくのに幽霊や超常現象ネタだと目が死んでるのが毎回ツボでした…ス●ーリ●さんはすっごく苦労してたと思う~(^_^;)

まきちゃんね、こういう時のお顔がなんともかわゆくなってきてますね❤
嬉しいなあ(*^。^*)

ありがとう、マーニャ♪さん❤

くぅちゃんもうちのお嬢様と同じ、万年美少女ですよね~(^o^)丿
いつも思うんですけど、マーニャ♪さん本人がおそらくかなりエレガントな方ですよね…ブログから気品がこぼれてるもんだから猫ちゃん達もどっか乙女…で眩しいですわ~orz
うちにはない空気なので毎回お邪魔するたびエレガントな香りを頂いて帰ってきてるように思いますよ~(*^。^*)

あ、そうそう!
新聞読んでる時と一緒なんですよ~(-_-)
紙置いたらその上へゴローン、っと…「ケツパンして!」
シャーペンで描いてると噛みついてくる王…
タイミングがかなりいいと描くこともできるんですけどせいぜい下書きまでですね…ペンと墨汁は怖くて出せないですww

はいー、みんなまっしぐらです(-_-;)
ちょ、ちょっと待って~、と思いつつもやっぱり嬉しいし可愛いですねえ…猫にしかモテないですしねww
まきちゃんにカワイイ、ありがとうです❤

ありがとう、oharumamaさん❤

こんにちは~❤

えええ、いえいえ、ホメすぎですよ~、でもありがとうございます❤
漫画は趣味で若い頃描いてたもんで…でもこのくらいしか描けないですよww
しかもきちんと写実的な物はすぐ集中力途切れて描けないですし…(性格に問題が…)

oharumamaさんはブログを拝見してるととても共感能力が高い上、それを発信する能力にかなりたけてると思いますよ~、それも才能の一つです。
私もいつも色々思う事あるけどどう伝えていいのかわからなくってグチャグチャになって「もういいや~」で適当に済ますことが多くて(^_^;)
漫画っぽく話したり描いたりする方が楽なんですよね…(ダメじゃん)
oharumamaさんのブログはいつも綺麗にまとまってて読みやすくて共感しやすい言葉が多くて、それは私にはまねできない事なんですよ~、あなたも素敵な才能があると思います❤

ありがとう❤
まきちゃんがにゃーご君に近づいてきてる…!って事ですよね…❤
猫には幸せなお顔が一番ですよね(*^。^*)

ちいまろ

四匹の猫と一羽のうさぎと暮らしてます。
まきちゃんは保護した時に白血病だったため闘病中。
毎日手探りで頑張ってます。