二度寝しないとね。
カリーナちゃん
昼寝していてふっと目覚めたら

真横に
こんなのがww

なんとか寝顔を撮ろうと試みたんですけど
あまりに私と密着してるので起してしまいそうでヒヤヒヤ…!
ああ もう
いいや

起すと可哀想だから二度寝するね。
だからカリーナお嬢様が私を起こしてね❤
まきちゃん❤

これは口腔内が気になって変な口の開け方してるところ。
昔に比べたら回数は減ってるような感じしますが
それでもまだまだ完治してないのでお口パンパンしたり、変な口の開け方したりしますね。
早く治るといいな~♪
↓ぽちっとお願いします<(_ _)>



にほんブログ村

真横に
こんなのがww

なんとか寝顔を撮ろうと試みたんですけど
あまりに私と密着してるので起してしまいそうでヒヤヒヤ…!
ああ もう
いいや

起すと可哀想だから二度寝するね。
だからカリーナお嬢様が私を起こしてね❤
まきちゃん❤

これは口腔内が気になって変な口の開け方してるところ。
昔に比べたら回数は減ってるような感じしますが
それでもまだまだ完治してないのでお口パンパンしたり、変な口の開け方したりしますね。
早く治るといいな~♪
↓ぽちっとお願いします<(_ _)>



にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
ダメだ、魅力的すぎて反則です!!
私だったら、二度寝する前に、
至近距離でじっくり堪能しちゃいますw
ところでカリーナ嬢、ちゃんと起こしてくれましたか?(笑)
お腹が空いたコテツさんに起こされたかなw
リュイは目覚ましが鳴ると、私に添い寝をします。
もう1回鳴るまでは私も二度寝するんですけど、
もう1回鳴ってもどかないこともあります…
究極の嫌がらせに感じることも(-_-;)
2017-06-18 17:43 るう URL 編集
管理人のみ閲覧できます
2017-06-18 19:49 編集
No title
そうそう、本当はゆっくり寝かせてあげたいのに
写真撮らないとって思ってしまう、猫ブロガーの悲しいさが(´ヘ`;)とほほ・・
それでも可哀そうだからって止めるちいまろさん、やさしいね=^-^=うふっ♪
まきちゃん、痛いのかな?
それとも気になるだけかな?
かわいそうに、早く良くなるといいね!
2017-06-18 22:55 kotetsuママ URL 編集
No title
カリーナ嬢とのお昼寝~💛
気持ちよく眠れたんじゃないかな~(´▽`*)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
つい寝顔を撮ろうとしちゃいますよね~
ちゃんとカリーナ嬢の熟睡度が伝わりましたぁ♪
まきちゃん、お口気になるのかな(;´・ω・)
早くお口の中平気になるといいですね~
2017-06-19 15:16 ようニャン URL 編集
お口も開けちゃって・・・(*´艸`*)
マキちゃん、ちょっとお口が気持ち悪いのでしょうか・・・。
良くなって欲しいですね( *´꒳`*)
2017-06-19 17:43 あーにゃん URL 編集
No title
ふかふかのお腹をナデナデしたいわ~(´▽`*)
近くで寝てくれると嬉しいですよね。
まきちゃん、お口に違和感があるんですねぇ(>_<)
食欲にも影響出てくるでしょうから、
もっともっと良くなって欲しいですね!
シッポくるりんのポーズ、
ちいまろさん家でもよく見られるんですね♪
あれ、可愛いですよね~(´-`*)
「足、くっさ~」のポーズは、見掛けないですか?(笑)
2017-06-19 21:58 マーニャ♪ URL 編集
ありがとう、るうさん❤
キバチラいいですよねww私もリュイたんのキバチラにはよく悩殺されてるのでお返しできてうれしいですよ(笑)
大体寝てる時横にくっついていたりするんですよね~、コテツさんの時もありますけど…その時は私の知らないところでバトルが展開されてるらしいですよww(仲良く寝てよ~!)
はい、ちゃんと起こしてくれましたよ❤
目の前に可愛い子がいてビビリましたww
嫌がらせっつーかww
どこかへ行かせたくないんじゃないですかね~?
可愛いねえ、リュイたん(*^。^*)
2017-06-20 17:37 ちいまろ URL 編集
ありがとう、kotetsuママさん❤
そうなのwwついつい
「今可愛いから写真撮らないと!」
って(笑)思わず共感ですよね、あははww
頑張って手を伸ばしたんですけど~
可愛い写真<今のカリーナ嬢の気持ちよさそうな顔
になっちゃってww
まあいいやってなっちゃいました~。
どっちも動機は「可愛い」なんですけどねww(オヤバカ…)
多分むず痒い?感じなんじゃないかと思います。
調子悪いとよくしかめっつらでこういう口の開け方してますね。
かなりよくなってきたんですけどね~…やっぱりこういう仕草見ると辛そう…よくなってほしいです。
2017-06-20 17:41 ちいまろ URL 編集
ありがとう、ようニャンさん❤
もうちょっと可愛いお顔が撮りたかったんですけどね~ww
これ以上私が動くと起きてしまいそうだったので断念しました…そのかわりにゆったりしたひとときを頂きましたとさ(笑)
ありがとう❤
昔と比べれば全然、いい感じなんですけどやっぱりお口の中が異常あるって辛いですよね。
調子悪いと渋い顔して変な風にお口開けて~前足でペシペシして~を繰り返しますね。
完治してほしいですね~(-_-;)
2017-06-20 17:45 ちいまろ URL 編集
ありがとう、あーにゃんさん❤
気が付くと横にぴとーっていたりするのです…気が付いたときにまた強い愛を感じてしまいますねww
可愛いなあと思います❤
口内炎…最初がひどすぎた事もあり、白血病キャリアという事もありなかなか治らなくて。
それでも全然以前よりはお口パンパンする回数は減ってるんですけどね。
完治してほしいです。
2017-06-20 17:48 ちいまろ URL 編集
ありがとう、マーニャ♪さん❤
そうなの、ちょっと長めでしょ?
甘えてくるとすぐコローンって、お腹なでさせてくれますよ~(^o^)丿
常にねww近くにいたいみたいなんですww
なんだかんだ言って目覚めた時に傍にいてくれてると嬉しいですねえ(*^。^*)
そうですね~、やっぱりこの仕草の回数が多い時は食事もあまりすすんでない気がします。
口内炎は本当に厄介で怖いですわ…(-_-;)
綺麗に治ってくれないかな…っていつも願ってます。
くるりん、可愛いですよね(*^。^*)
うちは三匹ともやりますよ~、でも今は暑いからあんまやらないかな…どっちかというと寒い日によく見る気がしますよww
「足、くっさ~」wwの表現が(笑)あはは!
ポーズはよく見かけますが、くぅちゃんみたいな絶妙なお顔はまだ拝んだことないです(笑)
2017-06-20 17:56 ちいまろ URL 編集
No title
いや牙チラですので誤解なきよう。
あと地味にピンクの肉球も眼福でした(*´ェ`*)
しかしちいまろさん、二度寝の言い訳にお嬢を利用してません?(-"-;
まきちゃん梅雨の影響ですかねぇ(´・ω・`)
持病でなかなか治りが遅いですがお大事に(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017-06-21 17:21 キノボリネコ URL 編集
ありがとう、キノボリネコさん❤
可愛いでしょ~、お嬢。
起きると困ったチャンばかりしますけどね~(^_^;)
いや!だって!もう二度寝するしかないじゃないですか~!
こ、これは不可抗力だったんですよ…!(力説)
そうですね~、やっぱり湿気多いとどよんとしたお顔してますね~。
お見舞いの言葉ありがとですよ~(^o^)丿
2017-06-21 18:56 ちいまろ URL 編集