夏の準備

うちの子達
05 /13 2017
GW中は猫を愛でるのと、夏の準備をしてました。
サンルームのカーテンがカビってしまったので(この辺、湿度がスゴイんです…(-"-))その取り替えと、窓を解放して網戸にしたときに猫が脱走しないように脱走防止用柵を制作。

その様子がこれです。

20170513-1.jpg
何かしら?
なんか楽しいモノ?(キャッキャ❤)



なんで傍に来てほしくない時に限って群がってくるかな?(-"-)
うっかり窓開けた時、何かの拍子で脱走されたら嫌だから近づいてきてほしくないのに~!




20170513-2.jpg
面白くなさそうねえ…
おもちゃかと思ったのに~
外見えて気持ちいいな~(^v^)



普段群れないカリーナ嬢まで見に来る。
私が来るとどこかへ逃げて行ってしまうしのさんまで居座る。

な ん で で す かorz




20170513-3.jpg
カーテン、綺麗になっていいわよね❤

お気に召して嬉しく思います…のであっち行ってください…!<(_ _)>




20170513-4.jpg
これここに手をかけて遊ぶの?


やめてえ~!
強度計らなくていいからー!ママがやるからあっち行って~!


続きます(^_^;)



まきちゃんですよ❤

20170513-5.jpg

ようやく目やにが引いたかな~?
穏やかな顔でいてくれると安心します♪

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛い~~~

ふっくらしてて…良いね~~
うちのサビのちいよりふっくらしてますわ・・・・
暖かくなって過ごしやすくなりましたね。良かったぁ~

No title

3ニャン見事に集合してますねw
カリーナ嬢が盛り上がるのは想像できたんですが、
しのさんまでとは…
やっぱりしのさん、慣れてきてますよ~!!
触れる日も近いぞ~、きっと♪

うんうん、まきちゃん穏やかなお顔♥
私も安心しちゃいました^^

ありがとう、めいぴーさん❤

ありがとうございます❤
まだまだ小柄で線が細いんですけどねえ…それでもかなりふっくらしてきました。
お互い頑張りましょうね~(^o^)丿

ありがとう、るうさん❤

おおう、元気の出るコメントありがとう、るうさん❤
作業中真後ろにいたりするんですよ~、しのさん(^_^;)
でも目が合うとささーっと下がっちゃうの…でもこの時はどこかへ行かなくて遠巻きに見てたなあ…。
お嬢様はめっちゃジャマしておりましたよww
ビビリのくせにこういう時はなんで前へ出てくるかな~、ホント!

ちょっと目やにが出てる期間が長くなってきてたので気持ち、凹み気味だったんですがこの日は綺麗になってました。
今日も綺麗でしたよ~、よかった❤
いつもありがとです(^o^)丿

No title

猫は見に来ますよねーw^^;
でもこれはかなり危なっかしい状況でしたね。
脱走しなくてよかった(-"-;

不思議なのはしのさん。
おさわりNGなのにこういう時は逃げないんですね^^;
ひょっとして作業のドサクサでさわれたんじゃ?w

まきちゃんなんかマヌケなお顔(でも可愛い(*´ェ`*)

No title

ホント!ふだん呼んでも来やしないのに(たまさぶのこと)・・・
来なくていいときに、必ず!必ず!(たまさぶのこと)やって来る・・・
どうしてなんでしょうね!?
そして、こういうときは・・・みんな仲良し!和気あいあい♪なんですね・・・(^^;)ププッ
まきちゃん・・・・・・穏やかすぎて・・・なにもかも悟ってしまった 菩薩様のようですよ(*^_^*)可愛いケド

No title

おはようございます‼(^-^)
うわあー大変そう!!(≧▽≦)
ホント...しのさんまでしっかり来てますね~😆😆😆
まきちゃん、調子よさそうで良かったー‼(^o^)厚い夏も元気で乗り切ろうねー‼
まきちゃん頑張れー✊‼(^-^)/

No title

こんにちは~

(´∀`*)ウフフ
何かをするときには
必ずやって来ますよね~ww

お!しのさんまでいますね~
ちいまろさんと近いんじゃないですか?
いい感じですね(o^-')b !

まきちゃん
お顔綺麗で穏やかですね💛

ありがとう、キノボリネコさん❤

そうなんですよ~、来てほしい時にはこなくて来なくていい時は積極的に来るんですよ~(^_^;)
一応網はかなり丈夫な物を貼りましたが絶対ではないですしね~(-"-)
ヒヤヒヤしながら作業してましたよ。

言われてから触ればよかったと後悔しました…ッorz
あまりに逃げるのでこっちも腰が引けてるんですね…ああ、しまった~!

まきちゃんはこのちょっとぶちゃー!なお顔が可愛いんですよ(笑)
いつもありがとです!

ありがとう、えのころさん❤

いえいえ、共感してくれてありがとうございます…!(笑)
たまさぶちゃんも一緒なんですねww
ホント、こういう時はあまのじゃくさが小憎らしいですわ~!
そうなんです、悪い事する時は結託します…人間の子供と一緒ですねえ(苦笑)

菩薩様wwそういうコメントが来るとは思わなかったww
改めて見たらありがたみを感じてきましたよ~、あははwwありがとうです❤

ありがとう、ユスさん❤

いつもコメントありがとうです、ユスさん❤
もうねー、大変ですよお…なんで来なくていい時に来るかなぁ(-"-)
それで部品おもちゃにしたりしますからね~、コマッタモンダorz

いつもまきちゃんに応援ありがとうです❤
ちゃんと届いてますよ~!
おかげさまで目やにも治まってきました❤

ありがとう、ようニャンさん❤

こんにちは~(^o^)丿

そうなんですよ~、作業始めると必ず確認しに来るんですよ…
確認だけならいいけど~、部品で遊んだり、作業途中のモノに乗ってみたり…ほんとにもー!(-"-)
脱走されると困るのでずーっと緊張しっぱなしでした…orz

しのさんもなぜか来てましたね。
上を見ている顔が可愛かったので急いで激写しました(*^。^*)
早く懐いてくれるといいんですけどね❤

まきちゃんにも素敵なコメントをありがとうです(^o^)丿

No title

あるある(*´艸`)
「猫の手も借りたい」なんて言葉もあるけど…
あれって相当余裕がある時しか無理ですよねぇ(ノ∀`)

今回はしのさんまで張り切ってきちゃってるしぃぃ
意外とコテツくんが落ち着いてる(*´ω`*)
カリーナ嬢はきっと楽しそうな匂いに釣られたのねぇ♪
続きも楽しみだゎぁヽ(´ー`)ノ

まきちゃん目ヤニが落ち着いて良かったぁε-(´∀`*)ホッ
↓記事の娘ちゃんにも感動しちゃったぁ(*´∀`*)
まきちゃんは沢山愛されてるから沢山愛してくれるのねぇ(*´ω`*)

ありがとう、きなこママさん❤

「猫の手も借りたい」
それ、飼ったことない人の言葉ですよお~!(笑)
借りたら大変ですよwwもっと忙しくなりますよww
それと可愛いので何も手につかなくて遊んで後で我に返ります…(自爆)

いや、コテツさんは隙あらばハッスルするポジションです(笑)
この時は様子見ですよ、様子見!
こういう時ばっかり三匹仲いいのよね…というか本当は仲がいいのかしら?
普段距離取ってるけどなあ…(お嬢だけww)

> まきちゃんは沢山愛されてるから沢山愛してくれるのねぇ(*´ω`*)

すごく素敵な言葉…ありがとう!
そうなのかな…だったら嬉しいなあ…❤

ちいまろ

四匹の猫と一羽のうさぎと暮らしてます。
まきちゃんは保護した時に白血病だったため闘病中。
毎日手探りで頑張ってます。