朝の風景

まきちゃんについて
05 /10 2017
朝だよ~(ガチャッ)

20170510-1.jpg
え、ママ?!




20170510-2.jpg
ふああ~




20170510-3.jpg
やっぱりママだ~❤



20170510-4.jpg
なでて~!一杯なでて~❤




まきちゃん、いつもはケージの中に居て、朝私が出してあげるんですが(そそうが多いため)
この日はなぜか娘と一緒に寝てました❤
娘が遊んでくれてたのかな…?

まきちゃんと一緒に寝るのを赦してくれた娘を見るのも感動だったし
起きて私の顔を確認するなりご飯よりも先に「なでて~」を要求するまきちゃんも愛おしかったです(*^。^*)
あんまりいい写真じゃないけどww


↓ぽちっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

これは娘さんが遊んであげてる最中に
まきちゃんが寝てしまい起こすのが忍びなく
一緒に寝たと勝手に推測しました(*´ェ`*)

布団に粗相される恐れもあるというのに
娘さんのマリアナ海溝より深い慈愛に思わず涙が(´;ω;`)ウウッ

顔を見てまずあくびに甘えっぷりがわかりますw
この光景が日常になればいいのに(´・ω・`)

No title

娘さんもまきちゃんに、
たっぷりの愛情を注いでるんですね^^
なんだか私までほっこりしちゃいました♪

一番下の写真のまきちゃん、
いつも以上にぬいぐるみっぽくてかわいい♥
ごはんよりも「なでて」を先に要求するなんて…
いじらしいなぁ~。
おさわりNGのゆきちに見習わせたいです(>_<)

追伸
拍手コメントたくさんありがとうございましたm(__)m
リュイ、おかっぱヅラ似合うでしょw
ときどき思い出して笑ってやってくださいw

キャーо(ж>▽<)y ☆
まきちゃん、可愛い~(*´艸`*)
んもぅ、愛おしすぎますね(∩∀`*)キャッ
本当にいい子ですね( *´꒳`*)

No title

今日は‼(^-^)
.GW...猫ちゃん達には全く関係ないですものね~何時もと変わらない事が一番なんですよねー(^_^)v
まきちゃん、お姉ちゃんのお布団で一緒に寝られて良かったねー!!(^-^)
ちいまろ家でゆったりと過ごせているまきちゃんはホントに元気になりましたよね😃⤴見た目もふっくら艶々になりましたー\(^o^)/お薬つけるのに逃げちゃってた頃を思うと『撫でてー‼』のおねだりは嬉しいですよね~(^-^)
これからももっともっと元気になろうねー‼
まきちゃん頑張れー✊‼(^-^)/
カーテン越しのカリーナちゃん..お耳はちゃ~んとママの気配をいち早く察知してましたよー‼(^o^;)お嬢様はママさん命ですからねー(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~

あら?
4枚目の写真
まきちゃんが笑っているようにも見えますぅ:*(〃∇〃人)
ちいまろさんを見つけて
とっても嬉しそう( *´꒳`*)

一緒に寝てくれた娘さん
ちいまろさんに似て優しいんですね('∇^d)☆!
そしてまきちゃんの事可愛がってくれてる(〃▽〃)ポッ
まきちゃん幸せだぁ~♪

遅くなりましたが
サスケの誕生日に
お祝いのコメントをありがとうございました。(〃'∇'〃)ゝ

No title

まず先に、ちいまろさんってママだったの?((゚m゚;)アレマッ!
てっきり独身かと思ってました(*`▽´*)ウヒョヒョ

まきちゃん、日に日に毛並みがよくなってるw( ▼o▼ )w オオォォ!!
ママを見た瞬間にこの(☆Д☆)キラリーン♪
たまらんね .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

起きたてこのお顔を見ると、目ヤニは良くなったみたいだね(o^-^o) ウフッ
まきちゃん、もっともっと元気にな~れ(○゜ε^○)v ィェィ♪

No title

まきちゃんの嬉しそうな様子が、連続写真から伝わってきますぅ。
シャッターを切ってるちいまろさんも
きっと、嬉しそうなお顔してるんだろうなぁ(´▽`*)

娘さん優しいですね~♪
また一緒に寝てくれるといいね、まきちゃん♪

この後、いっぱいナデナデしてあげたんでしょうね( *´艸`)

ありがとう、キノボリネコさん❤

娘はまきちゃんに気があるのかないのかよくわからないんですが(^_^;)
それでもたまに「前よりふさふさになってるね~」というメールをくれたりしてるので
私の知らない間に結構遊んでくれてるのかもしれません…だといいなあ❤
あ、でもそそうすると
「ママ~、まきちゃんがそそうした~!」
って呼びに来ますよww
片づけてくれ…ないわなあ、アハハ~(乾笑)

そうですね、ずっとこんな感じで元気でいてくれたらいいな❤
できたらもっと元気になってほしいわ~(^o^)丿

ありがとう、るうさん❤

元々子供達の寝室に、一番病気の子を置いておくのに丁度いい部屋だから、と、
私が勝手にまきちゃんを置いてしまったので、私としてはちょっと子供達には後ろめたかったのですが
それでも知らないところで可愛がってくれてるみたいですね~❤
当然のように娘の横で寝ているまきちゃん、私もほっこりしました♪
私の顔を見ると「ぎゃー」いいながら急いでかけてくるんですよww
子供達がいる時は多少構ってもらってるんでしょうが 基本いつもこの部屋にひとりぼっちなので
やっぱし寂しいんだろうな、と思います。
白血病がなくなってくれればいいんだけどな~(-"-)なくなれ!

るうさんとこのブログはいつも濃い~内容でww
大好きですwwアクロバティックキャッツもコスプレキャッツも大好きですww
もうね~、リュイたんはねえ…ツボついてくるので困ります(笑)

ありがとう、あーにゃんさん❤

ですよ~、あーにゃんさんとこの3にゃんに負けないくらいいい子ですよ~(^o^)丿
可愛い言ってくれてありがとです❤

ありがとう、ユスさん❤

こんにちは~(^o^)丿
GWはいつもお仕事でいなくなるうちの人が家に居てくれて猫ちゃん達には嬉しい時間だったかもしれません❤
GW始まったらみーんないつもの時間に出勤しちゃったのでちょっとむくれてましたよ~(特にお嬢様がww)

元々子供達の寝室なのでどうも私が知らない間に子供達が一緒に寝てくれたりしてくれてる?みたいです。
…というか子供達が勝手に遊んでる?だけかもしれないですがww
でも私は一日一時間くらいしかまきちゃんと触れ合えないので少しでも相手してくれてるのならありがたいですね。
写真見てわかるとおり、本当に人が大好きな子なので…❤
あ、でもね、未だにお薬付けようとすると逃げちゃうんですよww
でもお薬がなくなると近づいてきます(笑)可愛いです❤

言われてみるとこれ、確かに察知してますねえ…カリーナお嬢様(笑)
ええ、あの子は私にベッタリちゃんですwwそこが可愛いですがww

ありがとう、ようニャンさん❤

こんばんは~(^o^)丿

嬉しいコメントありがとうございます~❤
この子はいつも嬉しそうに近づいてきますけどね~(*^。^*)
笑ってるように見えますか?嬉しいです❤

子供達にはあまり期待してなかった…というか負担かけたくなかったので子供達に任せていたのですが
どうも私の知らないところでかわいがってくれてるみたいです…❤
嬉しいですね(*^。^*)
まきちゃんも幸せだし私も幸せです…❤

サスケ君、本当の年齢聞いてちょっとビックリしちゃいました。
もっと若く見えますよ~、毛艶いいし、イケメンだし!
また素敵な誕生日が迎えられますように♪

ありがとう、kotetsuママさん❤

えッ?!ちょっとww嬉しいコメントありがとうございます~<(_ _)>
そうですよ、もういいオバチャンなんですよお(^_^;)
やだ~、そんなに若く感じられちゃいましたかww顔が見えないせいだとしてもなんか嬉しいな~ヽ(^。^)ノ
あんま調子に乗ってると見苦しいのでこの辺で引っ込んでおきますww

いつもまきちゃんは私の顔見ると「ギャー」いいながらダッシュしてきますよ~(笑)
そして「なでて~」とケツパンポーズとお腹見せてゴローンww
こういうところが可愛いな~って思います❤
目やに、一時期かなり酷くて凹んでましたがこの写真撮った日はかなり綺麗な顔になっていてほっとしました。
昨日、今日はうっすら出てるだけになりましたわ♪
虎麦ちゃんは大丈夫ですか?
お互い頑張りましょうね~(^o^)丿

ありがとう、マーニャ♪さん❤

この時そーっと部屋に入ったらこんな状態で娘とまきちゃんが寝ていて
「可愛い!」
と急いでカメラ持ってきて再度こっそり入室したんですが
二回目の入室は気付かれてしまってこの写真になっちゃいました(^_^;)
一緒に寝てる写真も撮りたかったんですけどね~…またチャンスあったらいいなあ…❤
でもかけてくるこのまきちゃんも可愛いですよね(オヤバカww)

はい、たくさーんナデナデしました♪
娘の事も褒めてくれてありがとう~❤
あまりまきちゃんの事は話したりしてないんですがどうも知らないところで可愛がってくれてるみたいです。
ありがたいし、嬉しいですね❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まきちゃん!一緒にお布団で寝てくれるんですか-!!
いいなぁ~・・・羨ましい。。。
たまさぶにも、その可愛い甘え方を 伝授してやってください!!!!まきちゃん♪

ありがとう、えのころさん❤

こちらはあの甘えっ子のたまさぶちゃんが…!一緒に寝ないことにビックリしました~!
ええー、てっきり誰かのベッドで寝てるものだと…あんなに愛想いいのに~(・o・)
うちは皆ベッドに入りたがります(笑)
昼寝してるとしのさんも上に乗っかってきますよ~(^o^)丿
触らせてはくれないですけどねww

ちいまろ

四匹の猫と一羽のうさぎと暮らしてます。
まきちゃんは保護した時に白血病だったため闘病中。
毎日手探りで頑張ってます。