お休み中❤

うちの子達
05 /07 2017
お休み中のカリーナ嬢をカーテン越しに眺めてうっとり❤

20170507-1.jpg

よう寝とるわ~(名古屋弁)




20170507-2.jpg

なんかこのカーテン越しって~のが情緒があっていいですねえ…❤




20170507-3.jpg

しのさんもカーテンの隙間からこっそり~❤
…イカミミだから視線に気が付いてる…かも~?




20170507-4.jpg

可愛いなあ 触れんけど 可愛いなあorz




20170507-5.jpg

…とか言ってたらお嬢様がお目覚め~。

うん、ご飯にしようね。



…終始こんな感じのGWでした~(^_^;)
いいの、幸せだから。




20170507-6.jpg

ちょっとばかし目やにが多かったのでお腹と靴下のまきちゃんで失礼します(^_^;)
あ~、でもほんと、ここだけUPにしてみるとお肉ついたなあ…よかったなあ…❤

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カーテン越し、風情がありますよね♪
直で見なくても、カリーナ嬢のかわいらしさ、
気高さはしっかり伝わってきますw
しのさんは絶対に気づいてますねーw
2枚目なんて薄目開いてません?(笑)
でも、ちいまろさんが無理に触ろうとしないってこと、
ちゃんとわかってるから、逃げもしないんだろうなぁ。

まきちゃん、お腹回りにお肉がついた!!
こんなにお腹回りに肉がついて喜ばれるなんて、
まきちゃんぐらいじゃないでしょうかw

↓リュイパン、ツボでしたかw
ありがとうございますm(__)m
実物は誰にもかわいいって言ってもらえないので、
写真だけでも言ってもらえて嬉しいです♪

No title

GWはマッタリされたようですね~。
この時期は、寝やすいのか
我が家のニャンズもよく寝てます。
年齢と共に、寝る時間増えてるなぁ。
しのさんは、絶対ちいまろさんの視線に気付いてますねっ(笑)

ホント、まきちゃんのお腹、ふっくらしてますね~♪
毛並みもフカフカで触りたい~( *´艸`)
目ヤニも落ち着くといいですね。

カーテン越しっていいですよね(*´艸`*)
カリーナお嬢様もしのさんもとっても気持ちが良さそうですね(*´∀`)♪

まきちゃんの靴下とお腹~( *´艸`)
フワフワの感じがいいですね(*^^*)

No title

カーテン越し…何だか見えそうでしっかり見えない
……あれね?
チラリズムってきっとこんな感じですよね?( *´艸`)
猫好き心を鷲掴みのニャンコチラリズム。
二度見すること間違いなし(๑•̀ㅂ•́)و✧

しのさんきっと覗かれてるの気付いてるよねぇ( *´艸`)
「覗くだけなら良いよ」って思ってくれてるのかなぁ(〃'▽'〃)

まきちゃん毛が長いのもあるけど
ほんとお腹まわりふっくらしてきたねぇヾ(〃^∇^)ノ
寒暖差でまた目ヤニ出ちゃってるけど
前ほどじゃないのも抵抗力のお陰だねぇ♪

No title

ちいまろさん、おはようございます☆
ご無沙汰しておりましたm(__)m

レース、カリーナ嬢にぴったりですね^^天蓋って雰囲気♪
古の高貴なお方が御簾越しにしか対面しなかったっていうのも、こういう効果を狙ってだったのかしら??なーんて思っちゃった(^m^)

まきちゃん!!嬉しいですね~
お肉がつく=抵抗力がアップってことですもんね^^
私事ですが、うちも昔りぼんが痩せてて小柄で闘病のために体重増やすのに苦労した経験があるので、まきちゃんがふっくらしたって、うちのこの事のように嬉しいです^^
(私の勝手な憶測で信憑性は全く自信ないんですが、「目やに」ある意味で排泄物なので、この時期=換毛期ってこともあるんじゃないでしょうか?うちもこの時期、健康状態に無関係に目やに出やすくなってる気がするんですよ^^
ちなみに、人間も抜けた猫の毛が目に良く入るので目やにが増えてますが。。。笑)

ありがとう、るうさん❤

ありがとう~❤
お嬢様を可愛い&気高いといってくれて(*^。^*)
なんかねー、ワザとこの透けたカーテンの向こうにいるんじゃないだろうか?
と思えるくらい、私の目につくところでころんころんしてるお嬢様です❤
しのさんとの距離はなかなか縮まらなくてちょっと寂しい思いをしておりますが(^_^;)

> でも、ちいまろさんが無理に触ろうとしないってこと、
> ちゃんとわかってるから、逃げもしないんだろうなぁ。

このコメント、すごく嬉しかったです❤
だといいなあ、いつも優しい言葉ありがとうです~(^o^)丿

ですねww実は私はちょっと痩せないとダメな感じなんですが(苦笑)
お肉ついて喜ばれるなんてうらやましいですww
でもまきちゃんはもうちょっと付けてほしいな~❤

リュイパンwwよかったですよww
リュイたん、お顔が真ん丸なのでどの被り物被っても可愛くっていいなあ~って見てました❤
またグレーの体毛が高級感あって良いんですよね~、私は大好きです(*^。^*)

ありがとう、マーニャ♪さん❤

はい~、マッタリしました❤
あ、あと夏の準備で網戸張り替えしたり、猫が脱走しないように柵作ったりww
そういう作業ばっかりしてましたね(^_^;)
うちの子達も気持ちのいい季節なので 気持ちよさげなお顔でよく寝てましたね♪
ああいうの、眺めてるだけでもほっこりします❤
しのさんはね~wwどういう考えなのかはわからないですが間違いなく私を意識してますね(^_^;)
好き❤な方へ意識してくれないかなぁ…?(ムリ)

まきちゃん見てくれてありがとです~❤
お腹かなりふわふわになってて触ると気持ちいいのです(*^。^*)
目やにね~、ほんとネコカゼしつこくて困ります…撃退頑張ります!

ありがとう、あーにゃんさん❤

カーテン越しってなぜかドキドキしてしまいます(笑)
やっぱりチラリズム…?ww
はい、この時はゆったりとお昼寝していて私も見ていて和みました❤
猫は起きてても寝てても和ませてくれますね~素晴らしいです、うふふ❤

まきちゃん見てくれてありがとうです❤
お腹が真ん丸になってきて、とても嬉しいです(^o^)丿

ありがとう、きなこママさん❤

そうですよwwチラリズムですよww
この「カーテン越し」って何かいいですよねww
不思議とちょっぴり高揚した気持ちになってしまったり(笑)
おっしゃる通り、二度見する事間違いなしです❤

しのさんね~、なかなか心を開いてくれなくてトホホ~なのですが
それでも写真撮らせたりある程度までは近くに行っても許してくれたりするので私の事嫌いじゃない…とは思いたいなあ(^_^;)

いつも元気の出るコメントくれてありがとうです❤
そうですね、着実に抵抗力も育ってきているのですねヽ(^。^)ノ
ゆっくりだけど元気になって行ってくれればそれでいいですよね❤

ありがとう、かりんさん❤

こんにちは~、かりんさん❤
わざわざコメント下さいまして、本当にありがとうございます<(_ _)>
色々大変だったようですがそんな中、元気な姿を見せてくれて嬉しいです❤

そうなんです…カーテン越しにぼんやり見える表情とか姿とか…ついつい萌えてしまいます(*^。^*)
おっしゃる通り、「高貴感」ありますよね❤
うちのお嬢様に「ぴったり」なんてもったいないお言葉…ありがとです~❤

まきちゃんの事もかりんさんの経験と絡めて一緒に喜んで下さって嬉しいです…ありがとうございます!
自分の体重増やすのはすっごく簡単なのに(自爆)なんでこういう子はなかなかお肉つかないんでしょうね~、やっぱり細すぎるといざという時にもたない事も多いのでほんと心配してました。
できれば3㎏越えてほしいんですけどね~、無理強いはいけないですし難しいですね(^_^;)
それと興味深いご意見ありがとうございます<(_ _)>
目やに=排泄物 は目から鱗でした!
…ああ、でも一理あるかも…!
なるべく心配し過ぎないで注意して見て行きますね(^o^)丿

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
同じ同じy(^ー^)yピース!
私もゴールデンウイーク後半5連休、出かけたのは美容院と
姉の家の夕食会o(*^▽^*)oあはっ♪

あとはこむほたとどっぷり留守番(*`▽´*)ウヒョヒョ
そうそう、いいの、幸せだから(*≧m≦*)ププッ

まきちゃんぽっちゃりお腹に(⌒▽⌒;) オッドロキー
いい傾向だねd(゜-^*) ナイス♪
虎麦もまだ目ヤニが出てますよ(;^_^A アセアセ・・・
ひどくはないけど治ってない(´ヘ`;)とほほ・・
この季節の変わり目は、敏感だよね( ´△`)アァ-
また今回も、お互い頑張ろうね(*^-゜)vィェィ♪

ありがとう、kotetsuママさん❤

こんばんは~❤
いつも気持ちが明るくなるコメントありがとです~(^o^)丿
やっぱりね~、GWは家で猫を愛でるに限りますよねww
大好きな紅茶を飲みながら猫観てウットリしてましたよ(苦笑)
あと夏の準備でサンルームのボロボロになってた網戸を直したりしてましたねww

ぽっちゃりお腹いいでしょ~❤
いい傾向って言ってくれてありがとですよ~(^o^)丿
虎麦ちゃんもまだ目やにと戦ってるのね…あれ見ると気持ち凹みますよね(^_^;)
今年の春は寒暖差が激しいので結構猫の身体に負担がかかってるのかもしれないですね。
うんうん、お互いに頑張りましょ~!
早く元気になりますように♪

ちいまろ

四匹の猫と一羽のうさぎと暮らしてます。
まきちゃんは保護した時に白血病だったため闘病中。
毎日手探りで頑張ってます。