経過報告

まきちゃんについて
04 /21 2017
20170421-1.jpg
ま~きちゃん♪
…ん?






20170421-2.jpg
もう順番呼ばれたの?
違うよ~、撫でたかったから撫でてただけ(*^。^*)





20170421-3.jpg
じゃあ呼ばれるまで寝る~(スヤスヤ…)


この日は予防接種やフィラリア対策などですごく他の患畜さん(主にワンちゃん)が多かったんですがこの大物ぶりww
病院へ連れて行くのが楽で助かります♪




そして今日は先生に
「すごく状態がいいから近いうちに薬の量を減らせるかもしれません」
と言われました~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
嬉しい~、まだ減らしたわけじゃないけど嬉しい~(笑)
他にですね、
「いつもなら口腔内見ると腫れあがった患部のせいで喉の奥まで見にくいんだけど今日はあっさり奥まで見えるよ」
とも!v(o゚∀゚o)v
時間かかってるけど少しずつ前進してます。
いい報告ができて嬉しいです❤
応援して下さってる皆さん、ありがとうございます<(_ _)>


闘病中の家族(ペット)を抱えてる皆さん、頑張りましょうね…!
みんなみんな、いい方向へ行きますように。

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

通院慣れしてるというかなんというか…いやー肝が座ってますなあ^^;

何にせよ一歩ずつ快方に向かっているようで何よりです^^
こうなったらスットロい事言ってないで完治目指しちゃいましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

No title

こんばんは〜

まきちゃん、ほんとお利口ちゃん🎵
そして孝行娘ちゃんですね〜(*´﹃`*)

先生に快方に向かってると
お墨付きをいただいて嬉しかったでしょうね〜(*˘︶˘*).。.:*
お薬を減らせるって凄い事じゃないかしら〜

この調子で行きましょうね(^_-)-☆

No title

まきちゃん、頑張ったね♪経過良好に、とても嬉しいです*\(^o^)/*

こんな朗報は、毎日聞きたいです( *´艸`)ウフッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう、キノボリネコさん❤

なんだろう?病院行って帰ってくると体調が良くなった経験が何度かあるせいなのか、嫌がらないんですよね~まきちゃんww
おかげですごく助かってます❤
先生の前でも嫌がるそぶりはあっても全然抵抗しません(笑)

完治…できるといいなあ…❤
でもここまでよくなってるのでそこまで考えたらイカンかしら~?と思ったりしてwwあはは❤

ありがとう、ようニャンさん❤

こんにちは~(^o^)丿

ほんと、看護介護はとっても楽な子で助かります(*^。^*)
うるさく騒ぐこともしないですしww

はい、突然「薬減らすかも」といわれてこっちが驚きましたww
ほんとにね~、そういうのは「もしかしたら」と思いつつも半分あきらめていたので…。
でもネコカゼもかなり抑え込むことに成功してますしやっぱり…期待しちゃいますね(*^。^*)

いつも応援ありがとうです❤
この調子で頑張ります~(^o^)丿

ありがとう、みるくるみさん❤

ありがとうございます~(^o^)丿
あれから二年近くになりますがようやく…こんないい報告が出来て私も嬉しいです❤
みるくるみさんも沢山の子抱えて大変ですが頑張って下さいね(^o^)丿

No title

わ~、まきちゃん経過がいいようで良かった~(*^-^*)
陰転も夢ではないですねぇ♪
お口が治ってくると、ご飯も食べやすくなりますね!

今の時期、ワンちゃんとかいっぱい病院来てますよね。
それにしても、まきちゃん大物~。
待合室で寝ちゃうんですね~。
くぅは、ビビリまくってますよ(苦笑)

みくへのお祝いコメントありがとうございました~。
いい写真が撮れなくって後ろ姿をアップしたんですが
意外と皆さんに好評で、あれはあれで良かったのかなと(苦笑)

病気を抱えた家族がいると不安も多いですが
ちいまろさんをはじめ、
皆さんに励ましていただいてるから心強いです~。
お互い頑張りましょう(*^-^*)

No title

まきちゃん、病院でも
とってもお利口さんなんですね(*^-^*)
とっても大人しくて可愛いなぁ〜❤
私もまきちゃんを撫でてみたいデス!

薬の量が少なくなるかもしれないんですね!
嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ♪

ちいまろさん、まきちゃん
病院お疲れ様でした(*^^*)


No title

なんとっ!!
まきちゃんの回復ぶりは、
薬が減らせるレベルにまで来たんですね!
口腔内の腫れもずいぶん引いたんですねー。
いやぁ、なんとも嬉しい経過報告です♪

それにしても、
ワンちゃんが近くにいてもすやすや眠れるとは…
まきちゃん、度胸がありますねw
我が家のビビりたちに分けてほしいくらい(^^ゞ

ちいまろ

四匹の猫と一羽のうさぎと暮らしてます。
まきちゃんは保護した時に白血病だったため闘病中。
毎日手探りで頑張ってます。