仲良きこと❤

うちの子達
04 /12 2017
新しい猫草が出来たので出したら

20170412-1.jpg
おいし~❤
美味しいねえ♪


まあ食いつく食いつく(*^。^*)
女子達は普段適当に距離を置いておりますがこの時は仲良くくっついて食べててとっても可愛い❤



20170412-2.jpg

しのさんの表情もどことなく明るい感じがして嬉しかったりします❤

それはそうと…




20170412-3.jpg
キャッキャキャッキャ❤

…僕寂しい…(/_;)


なにやってるの?コテツさん(^_^;)
そこ、カリーナ嬢のベッドなんですけどぉ~…?



かまってちゃん?かまってちゃんなの?!




まきちゃん❤

20170412-4.jpg

ご飯頑張って食べる~!

まだ寒暖差が激しくて体がついて行けないのか口腔内がいつもより痛むみたいでご飯の食いつきが2~3日悪かったです。
今日はお天気良いからなのかいい感じ!
無理しなくていいけど食べれるときは食べてね~まきちゃん❤

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やっぱり、美味しいものは女子の距離をグッと縮めますね(*´艸`*)
サラダバーで女子会ですね(´▽`*)
なんてヘルシーな女子会でしょう(o´艸`)
それとは対照的に、コテツさん・・・ちょっと寂しそう・・・(*´`*)

まきちゃん、ご飯を食べてくれ嬉しいですね( *´꒳`*)
ここ最近、少し寒暖差がありましたよね(>_<)
早く安定したいいお天気になって欲しいですね(*^^*)

No title

カリーナ嬢としのさん、
サラダバーには目がないんですねw
カメラ(ちいまろさん?)を見ているしのさんのお顔が、
気のせいか、いつもより優しく見えますw
寒暖差はあるものの気温が上がってきて、
雪女の雪も解けてきたのかな(笑)
それとも、猫草を育ててくれたことに対して、
感謝しているのかしら…!?

今日は久しぶりにお天気がよかったですね♪
日差しが出ると、やっぱり体調にいい影響を与えるのかな。
「無理しなくていいけど」なんてフレーズがさらっと書かれていて、
ちいまろさんの余裕が感じられました^^
まきちゃんのペースでゆっくりよくなろうね~!(^^)!

No title

相変わらず女子に人気のサラダバー(*´艸`)
この時ばかりはコテツさんは蚊帳の外ですねぇ(*´∀`*)
また新しいサラダバーを作らないと追いつかないですねぇ(>_<。)

コテツさん、やっぱりムズムズなのかしら(´・_・`)
しのさんとカリーナ嬢の仲が悪くならないと良いけどぉ(>_<。)

まきちゃん以前は少し食べないだけでも
命に直結するくらい痩せてたけど
今は少し余裕があるから食べれる時にぃって思えますよねぇ(ノ*°▽°)ノ
この調子で少しずつ体重増やしてママに気持ちの余裕をあげようねぇ(๑•᎑•๑)
そろそろ寒い日の方が少なくなってくるから
まきちゃんが楽に過ごせると良いなぁ(〃´-`〃)♡

No title

こんばんは〜

(´∀`*)ウフフ
やはり、女子は食べ物の事となると
仲良くなるのかしら(*´ω`*)

って!コテツさんたら
カリーナ嬢のベッドにぃーΣ(゚∀゚ノ)ノ
だからゲスはノンノンですよんww

まきちゃん
頑張ってますね
どーしても食が進まないとドキドキしちゃいますよね(汗)
でも食べてるとこ見て
安心しました〜ε-(´∀`*)ホッ

No title

まきちゃん大丈夫かな?
痛かったんだね(;^_^A アセアセ・・・
少しづつでも食べれてよかったね(*´ο`*)=3 はふぅん
生きることは食べることだから、頑張ろうね(*^-゜)vィェィ♪

やっぱり女子はサラダよね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
女子力高~い(⌒▽⌒;) オッドロキー

No title

ちいまろさん手作りの新鮮サラダ💖
おんにゃの子に
大人気で嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ💓

まきちゃん、お目目が綺麗です(#^^#)
口腔内が早く良くなりますように☆彡

ありがとう、あーにゃんさん❤

女子会です(*^。^*)
サラダバー出すと二匹が仲良くくっついてくれるので飼い主のテンションも上がります(笑)
なぜかコテツさんだけは猫草無反応なんですよね~…魚とか肉とかにはすばやい反応なのに(^_^;)
どうしても猫草が嫌で、でも皆が仲がいいのがなんか悔しくて傍にいるような気がします…あははww

いつもまきちゃんの事気にかけてくれてありがとう~❤
やっぱり寒暖差があると身体が付いていけてないみたいですがそれでも以前よりはとっても調子がいいので私も安心して見ています。
もうすぐ落ち着きますよね~(^o^)丿

ありがとう、るうさん❤

サラダバー運んでくるとこんな感じです~(*^。^*)
しのさんも遠巻きながらも近づいてきてくれるので私も嬉しかったりwwあはは❤
ん、やっぱり好きなサラダバーを出してきたのでちょっと優しい顔をサービスしてくれたんでしょうか~?しのさん(笑)
いやあ…彼女の雪女っプリはなかなか厳しいですよ~(^_^;)
でも経験者さん達の話聞くと突然雪解けする事もあるらしいので…まあ、気長に頑張りますww
可愛い顔してるんですけどねえ…(;_:)

> 「無理しなくていいけど」なんてフレーズがさらっと書かれていて、
> ちいまろさんの余裕が感じられました^^

あッ、そうですねww
さらっと書いちゃったけどww私ったら(笑)
以前は焦ってばかりだったのにねえ…私も成長してるのなら嬉しいですねえ(*^。^*)
うんうん、無理強いは良くないと思うので、彼女のペースに合わせて行きたいと思います(^o^)丿

ありがとう、きなこママさん❤

そうなんですよお~!
今またサラダバー育ててますよ~!(泣笑)
すごい、瞬時になくなっちゃうのでww
今度安い時に大量買いしようと思ってます(^_^;)

カリーナ嬢としのさんは元々めっちゃ仲いい訳じゃないのでww
多分大丈夫だと思います~(^◇^)
こないだもカリーナ嬢がコテツさんにのしかかられてペシペシやってたらしのさんが「どうしたの?大丈夫?」みたいな雰囲気で様子見に来てましたww
オトコは仕方がないわねえ…(^_^;)

> まきちゃん以前は少し食べないだけでも
> 命に直結するくらい痩せてたけど
> 今は少し余裕があるから食べれる時にぃって思えますよねぇ(ノ*°▽°)ノ

ああッ!その通りですねえ…!
ご指摘ありがとうございます…本当にそうだなあ、うんうん❤
少しずつ普通の猫に、回復して行ってるんだな、って実感しました、ありがとう(#^.^#)

ありがとう、ようニャンさん❤

こんにちは~(#^.^#)

そうですよお~、やっぱり女子は美味しい物ですよ~(笑)
サラダバー出すといつもこんな感じで仲良くなってるので見ている私も嬉しいです❤

笑いましたww
そうですよ、ゲスはノンノンですよww
なんで人のベッドに入るのかなぁ…コテツさんは(^_^;)

はい、まきちゃん頑張ってます❤
余力があるときは「食べよう」と思ってるように見えます。
自分でもわかってるんじゃないのかなあ…?
いつも応援ありがとうです(^o^)丿

ありがとう、kotetsuママさん❤

そうそう、生きることは食べる事だから、ね~❤
お口が痛いとやっぱり食がすすまなくて前足で頬をペシペシばかりやってます。
以前はそれを見るのがちょっとキツかったんですが
今はその時と比較すると大分症状が軽くなったので
私もちょっと安心して眺めてますね~。
調子いいとこんな感じで食べてくれるので、彼女の中でも「頑張ろう」って思ってる気がします❤

はいwwサラダバー出すともれなく女子が出てきますよ~(^o^)丿
応援&コメント、ありがとです❤

ありがとう、大五郎ママさん❤

はい、大人気で嬉しいんですけど1~2日でなくなっちゃうのが涙出ます~(^_^;)
続けて頑張って作っていかないと、ですねえww
今はあったかいので成長も早くて助かります❤

まきちゃん見てくれてありがとう❤
かなりよくなったとはいえ、口腔内はまだまだ…長期戦なので焦らず治していきたいです(^o^)丿

ちいまろ

四匹の猫と一羽のうさぎと暮らしてます。
まきちゃんは保護した時に白血病だったため闘病中。
毎日手探りで頑張ってます。