ゲスのアレとかいうやつかな~?

他の猫たち
04 /09 2017
PCの椅子に座ろうかな~と…椅子の上見たら

20170409-1.jpg

ええッ?!(;゜0゜)

去年からマスコミをにぎわせているあのゲスいアレがうちでもあったんですか~?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ







20170409-2.jpg
違うのよ~ママ!!
カリーナが寝てたらコイツが勝手に上から乗ってきたの!!
カリーナはママだけだもんっ!(*`皿´*)ノ







20170409-3.jpg


もお~!重いのよっ!






20170409-4.jpg
こいつめっ!!
あっち行って!!(ペシペシ!!)






20170409-5.jpg
…痛い(´・_・`)


…うん、痛いだろうねえ…。
何やってるの?アンタ(^_^;)


去勢してあるんですけどねえ…。
春が心をざわつかせるのかしら~?(-"-)




まきちゃん❤

20170409-6.jpg

見て下さいな、この瞳!
いつも目の周りうーっすらと涙が出ていたりするのですが今日は綺麗です。
うるうるしてません!
風邪の菌を抑え込むことにかなり成功してきていますヽ(^。^)ノ
バンザーイ!
毎日この瞳でありますように…❤


…でも今日は顎が濡れてるんですよね~orz
なかなか…完治への道は遠い…けど頑張ります(^o^)丿

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

1枚目の写真、
「あれ? しのさん漂白した?」って思ったら、
カリーナ嬢じゃないですかぁ!!
しかもこの写真限定だけど、
カリーナ嬢がまんざらでもないお顔に見える~!!
ま、2枚目からは拒否してましたけどね(^^ゞ
見事に成敗されてましたね、コテツさんw

まきちゃんの目、すっきりしてて透明感があります!
でも、今日は顎でしたか…
どこかよくなれば、
どこかがぶり返すの繰り返しみたいだけど、
全体としては確実に前進してますよ~!

No title

のっけからコテツさんを拒否るお嬢の前足…これは無罪ですねw
コテツさんもざわつくならざわつくで正妻がいるんですから
そっちに行けば波風立たないのに(-"-;

春だからってセンテンススプリングに
すっぱ抜かれるような行動は慎んで下さい(-"-)

あらまきちゃんおめめきれい(*´ェ`*)
この時期花粉症の人間の方がよっぽどグシュグシュですよ^^;
この状態をキープしたいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

No title

こんばんは〜

アハッ(°ー°〃)コテツさんたらっ❤
今そんな事したら
すぐに写真撮られますよん(ノ´∀`*)←いつも撮られてるか〜w

カリーナ嬢の慌てたようなお顔が面白いですぅー🎵
まぁ、春はこんな気持ちになっちゃうのかも〜

お!まきちゃんのお顔
とっても綺麗ですよー(゚∀゚)
毛もふわふわしてていい感じです(๑•̀ㅂ•́)و✧

凛々しいです!

まきちゃん本当にふっくら綺麗になったね!
これから暖かくなるので益々調子よくなると良いね!

ゲス・・・・
内も女の子は気が強いから無視なので男の子が男の子を襲ってますわ。
その季節が終わりましたが・・・2月は良く夜中にぎゃ~ぁで飛び起きましたわ。

うひょー(*´艸`*)
カリーナお嬢様の慌てようが可愛すぎます( *´艸`)
慌てるのは男の方と思っていたら、ちいまろさんに見られて、言い訳をしちゃうカリーナお嬢様が素敵です(´▽`*)

まきちゃん、お目目がとっても綺麗ですね(❁´ω`❁)
本当にちいまろさんが大切にしてくださるからですね( *´꒳`*)♥

No title

い、1枚目、センテンススプリングの激写写真かっ!!!!??ww
しかも、ベッド上を激写www

いやあ、これは ”ママ違うのよ!”って思わず言っちゃいますわねえw

楽しませていただきましたよwww

そして、まきちゃん、今日もすっきり凛々しいお顔を
拝見できて嬉しかったですよ^ー^

No title

コテツさんがゲスΣ(゚Д゚ノ)ノ
って思ったらじゃれてただけかε-(´∀`*)ホッ

先代猫ちゃんも去勢してたんですけど、
10歳超えてから春とかの恋の季節になると
なんだかムズムズしてたみたいです。
なんかわかんないけどムズムズするっ!!って走り回ってましたよぉ(*´艸`)
コテツさんもそうなのかな?(*´∀`*)
カリーナ嬢は迷惑かもだけどねぇ(*´艸`)

まきちゃん目力が!!
みなぎってる感じの目ですよねぇ(ノ*°▽°)ノ
いいよぉ♪いいよぉ♪
この調子で風邪菌に勝ち続けようねぇ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

No title

あはは、カリーナ嬢の、もがいてる姿が可愛い~♪
パンチを喰らってる、コテツさんの表情もいいわ~( *´艸`)
1枚目の写真だけ見たら、なんかラブラブに見えるんですけど(*^-^*)

まきちゃん、ホントお顔すっきりしてますね♪
目力もとっても感じますよ~(*^-^*)
状態がいいんですね。この調子で頑張れ~!

ちいまろさん家も、ヒルズはイマイチなんですね~。
ロイカナは食い付きいいんですが、ちょっと脂っぽい感じかな。
添加物も気になるところですが
食欲落ちた時は、やっぱり喜んで食べてくれるものがあると心強いですよね。
ロイカナは、今後もお世話になりそうな感じです。

ありがとう、るうさん❤

> 「あれ? しのさん漂白した?」って思ったら、

るうさんww相変わらず表現がナイスすぎます(爆笑)
漂白wwいやきっとこんなに綺麗に白くならないですよ~ww
や、でもよく見て下さい!
一枚目の写真、カリーナ嬢のお手手がコテツさんをとらえてますよ!(笑)
私もこんな瞬間撮れるとは思いませんでしたわ~面白かった(コラ)

> どこかよくなれば、
> どこかがぶり返すの繰り返しみたいだけど、
> 全体としては確実に前進してますよ~!

ほんといつも力強い励ましありがとうです<(_ _)>
私も去年は一喜一憂してましたが最近は…ちょっとどんと構えられるようになってきてる…かなー?

ありがとう、キノボリネコさん❤

そうなんですwwグイって(笑)強く拒否ってますね~ww
私も「なんでしのさんじゃないの?!」って思いましたわww
いつもいつもしのさんとベッタベタなのでそれが当たり前でしたがたまにこんな変化球かましてくるんですよね~…なんでだ?(^_^;)
ちなみにこの時奥さん(笑)は冷蔵庫の上で熟睡してました。
春は違う子にもちょっかいかけたい気持ちになるのでしょうかね~?(-"-)

おめめ綺麗でしょ!
そうなの、維持できるように頑張りますね~(^o^)丿

ありがとう、ようニャンさん❤

こんばんは~(^o^)丿

はーい、いつでもママパパラッチ(ママラッチ?)は横に居ますよ~?(笑)
撮りまくりよ~!

私もカリーナ嬢のwwなんか人間っぽい表情が撮れてたのに笑いました(^◇^)
で、即ペシペシしてますし~
なんでしょうねえ、春はなんかざわざわしちゃうのかもですねえww

まきちゃん綺麗になってきたでしょ~❤
ありがとうございます、これ維持できるように頑張ります~(^o^)丿

ありがとう、めいぴーさん❤

> まきちゃん本当にふっくら綺麗になったね!
> これから暖かくなるので益々調子よくなると良いね!

嬉しいお言葉ありがとうございます~(^o^)丿
なんとなくですが冬よりも夏の方が調子いいみたいなのでこのままどんどん体調を整えて行ってくれれば…と期待してます❤

やっぱり女子の方が性格きついんですねww
私もそうかな~?と思ってたケドやっぱりww
でも懲りてないところがコテツさんです(笑)
男の子が男の子を襲ってるのに笑いましたwwめいぴーさんとこ、そんな状態に…!(^◇^)

No title

おはようございます♪
この度は、ドジな私目に励ましをありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ゲスの〇〇〇事情、猫界でもあり得ますよね(*´艸`*)
うちのドットちゃんは発情最中に避妊手術をしたので
変なクセ、治りませんよね。

まきちゃん!!お目目がキレイ(≧▽≦)やった~
まきちゃんが元気になっていく姿がなりより励みになります\(^o^)/

ありがとう、あーにゃんさん❤

なんか漫画みたいに慌てるカリーナ嬢のお顔が撮れてしまいましたww
乗られるのも嫌だったのに私に見られてもっと嫌だったのかな~?とか考えちゃいましたよ…うふふ❤
コテツさんはだいたいこういう時パンチされてボーゼンとしてますね~…なんで嫌がる事するのかしら…?
コマッタモンダww

ありがとうです❤
保護した時では考えられないくらい綺麗になりました~ヽ(^。^)ノ
しっかりネコカゼ撲滅できるようにこれからも頑張ります❤

ありがとう、モコマダムさん❤

はい、ママラッチ(笑)激写に成功しましたよ~(^o^)丿
「ママ違うのよ!」
って言ってそうなお顔ですよね~というか言ったのか?コレ(笑)
楽しんでくれてありがとうございます~(^o^)丿

まきちゃん、年明けてからどんどん良くなってきている様な気がします❤
うれしいと言ってくれてありがとですよ~(^o^)丿

ありがとう、きなこママさん❤

いやあ…ゲスですよ(笑)
しのさんがいるのにいいww

おおう、情報ありがとうです❤
コテツさん、しのさんだけじゃなく、こうやってたまーにカリーナ嬢にものっかかるので不思議に思ってましたが
去勢していても何かしら残ってる感覚があるのかもしれないですね。
たぶんwwムズムズしてるんだと思います~そういえば走り回ってる時あるわ!(笑)
お嬢様は乗られるの嫌なのでなるべく関わらないようにしてる感じが見えますね~ww

わーい、みなぎってますか?!ありがと~❤
私もこのまま風邪菌を撲滅して行きたいです…あったかいうちに撃退したいですね~。
頑張ります!

ありがとう、マーニャ♪さん❤

私もこのお嬢様のお顔は可愛いと思いました❤(バカ親ww)
コテツさんはなんか情けない感じですねえwwあははww
まあでもコテツさんはこういうヌケてるところが可愛いのかも(笑)

目力感じますか?ありがとうございます❤
私も保護当時と比べると想像もできなかったくらい回復してきていて嬉しいです。
助けてよかった~って改めて思いますねえ…(*^。^*)
このまま風邪菌を封じ込められるように頑張ります❤

あ、わかります。ロイカナの方が脂っぽいですよね。
でもロイカナの方が好きで~、でもロイカナ与えてる時よりヒルズ与えてる時の方が体調いい気がするので順番にしたり混ぜたりwwなんかしてます。
でもおかげさまでこのご飯与えるようになってからはずっと調子いいので獣医さんと相談しながらこのまま行こうかなと思ってます❤
お互い頑張りましょうね~(^o^)丿

ありがとう、みるくるみさん❤

いえいえ~もうお加減どうですか?
無理したらいけませんよ~、9匹の猫の面倒はなかなか大変だと思います。
いわば9匹の猫のお母さんなので…大事にして下さいね❤

ドットちゃんも何かしら、変な癖が残っちゃいましたかww
私も去勢したら全然そんな気なくなる~と勝手に思い込んでいたのですが
どうやらそうではないみたいですね(^_^;)
まあただ、もめ事起きても長くは続かないのでまあいっかと見守っております❤

おめめ綺麗になりました❤
一緒に喜んでくれてありがとうです~(^o^)丿
このままネコカゼを封じ込めたいです…やっぱり目やにまるけ、涙焼けまるけ、って見ていてつらいですもんね。
みるくるみさんも沢山保護されてますがあまり根詰め過ぎず、頑張って下さいね~(^o^)丿

ちいまろ

四匹の猫と一羽のうさぎと暮らしてます。
まきちゃんは保護した時に白血病だったため闘病中。
毎日手探りで頑張ってます。