物足りないわ。

カリーナちゃん
03 /19 2017
PC作業をしていたら うちのお嬢様が

20170319-1.jpg
そんな事ばかりしてないで遊んでよ!



…って激しく要求鳴きするもんだから
仕方なく座ってる椅子と太ももの間におもちゃ挟んで下げて置いておいたら


20170319-2.jpg
んも~!手抜きじゃないの!





20170319-3.jpg
リアリティがないのよー!(げしッ)





20170319-4.jpg
ほら、簡単に掴めちゃうし~(`o´)





20170319-5.jpg
んも~!(ぎゅううう~)





20170319-6.jpg
全然動かないし~!ピチピチしないし~!(ぎゅううう~)





20170319-7.jpg
んもお~!!(ごろーん)





20170319-8.jpg
かったるいのよ!ママ!ダメ、こんなの!



…いやあ、でもすっごく文句言ってたわりにかなり楽しんでるように見えたけどな~…気のせいかな~…?(^_^;)




まきちゃんですよ❤

20170319-9.jpg
また自撮りに挑戦してみましたが難しいですね(^_^;)
まきちゃん、あっちむいちゃうしなあww

まだまだ線は細いですがそれでも抱いたときのガッシリ感は変わってきたように思います❤

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あはは。
カリーナ嬢、結構楽しそうに遊んでるように
私も見えますよ~(^o^)
でも本人は物足りなかったのかしら(笑)

ちょこっと出演の、バニラくんに見入ってしまったわ~( *´艸`)

ツーショットいいですねぇ(*^-^*)
確かに自撮り難しいけど
やっぱり一緒に撮りたいですよね~。
まきちゃん、ふっくら感が出てきたようで
良かったです♪

No title

こんばんは~

ちいまろさんの手抜きじゃらし(笑)でも
楽しそうに食いついているように見えますよん(゚∀゚)
上出来のような~('∇^d)☆ねっ
もしや、もっとジャンプとかして
おもちゃをゲットしたかったのかも(´▽`*)

ツーショット写真はなかなか難しいですよね(^▽^;)
でも、たくさんパシャパシャしたら
きっと、1枚くらいはいいのが見つかるかもです( *´꒳`*)
まきちゃん、毛もふわふわしてきたし
いいですね~(〃´-`〃)

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
たしかにカリーナちゃん、楽しんでいるように見えますね((●≧艸≦)プププッ
さすがお嬢様、厳しいですね\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

ちいまろさん、まきちゃんと自撮り?(・∀・)イイネ!!
そう言えば私もあまりこむほたと一緒に写していないなぁ(;'∀')
今度撮ろうと思いました♪サンキュッ (v^-^v)♪

No title

カリーナ嬢、そこそこ楽しそうですけどね(^^ゞ
自分だけを見ていてくれなきゃ、イヤだってことなのかなw
おもちゃのついた竿を持ったまま、
カメラの設定をいじったりしてよそ見をしていると、
かなりの確率でリュイがおもちゃに跳びついてきます。
「私だけを見て!!」っていうアピールなんですかねw

まきちゃん抱っこしたとき、
骨っぽさがあまり感じられなくなってきたのかな…!?
いいことだ♪
自撮りは難しいですよね~。
今回のお写真、
ちいまろさんのお腹のあたりにある、
黄色いキーが気になっちゃった(笑)

ありがとう、マーニャ♪さん❤

残念ながら音声がないので上手く伝わらないんですが
これ遊んでる間中「もおォ~!」みたいな声出してるんですww
ええ、明らかに文句言ってる声(笑)
本当に楽しい、というか夢中になってる時は声出しません(^◇^)
なのでつまらなかったんだろうな~、でもないよりマシ?って感じだったのかな~?あははww

そういえばバニラ君こっち見てますねww

なかなかカメラの方見てくれないんですよねww
で、カメラの方向いた瞬間私がダメだったり…難しいです。
若い子は上手いよね~、自撮り、どうやってるのかな~?
まきちゃん、なんか毛が長くなってきてるような気がします…そのせいもあるかなあ、ふっくら感。
いつもあたたかいコメントありがとですよ~(^o^)丿

ありがとう、ようニャンさん❤

こんにちは~(^o^)丿

ですよねwwやっぱりこれ、それなりに楽しんでますよね~(笑)
でもこれやってる間中文句ばっかり言ってたんですww
「もっと振ってよ!」
的な?つきあってあげたいけど際限ないからなあ~お嬢様は~(^_^;)

ツーショット難しいです~!
これはまだマシな方でして(^_^;)
まきちゃん、いつもおとなしいけど抱っことなると動き出しちゃうんですよね~orz
ですね、また挑戦してみますよ(^o^)丿
毛がね~…気のせいかもしれないですがなんか長くなってきてる気がするんですよね~…あれ?
中毛…には違いないだろうけど…不思議です。
いつもコメントありがとです~(^o^)ノシ

ありがとう、kotetsuママさん❤

うちのワガママお嬢様です~orz
PC作業してたりTV見てたりすると決まって
「んもォ~」
みたいな声出しながら近づいてきて要求鳴きするんですよ~(^_^;)
しつけを失敗したのか…それともこういう性格なのかww
まあそれでも勿論可愛いんですけどね❤

え、kotetsuママさん、意外ですよ~!
勝手な妄想ですみません<(_ _)>がこむほたちゃん達と自撮りよくしてそうだと思ってました。
写真の事詳しそうだな~って(^_^;)
是非是非挑戦してみてくださいね~(^o^)丿

ありがとう、るうさん❤

ですよね~!そこそこ楽しんでますよ、ねー!
ああ、でも「自分だけを見て!」はその通りだと思います(^_^;)
一番要求鳴き激しいですしねww
リュイたんもそうなんですね~、カワイイ!
女の子はやっぱりいつも愛でてほしいのかしら…?
…でも愛でようとしたらどっか行く事も多いですけど~(苦笑)

あ、そうそう、そうなんです。
上手く言えないんですけどカクっとした官職?がなくなってきてるように思います。
あとね~、なんか毛が長くなってきてる?気もします。
それもあってふわふわ感が増してる?かなー…?
自撮り難しいですwwまた頑張って撮れそうな時に挑戦してみます(^_^;)
あ、これね、キーに見えるけどコームなんですww
流石るうさんだな~、よく見てる(笑)
コームで梳いてる時に抱っこできそうな雰囲気になったのでそれでそのまま…
でも上手くいかなかったというwwあはは❤

No title

今晩は!!
コテツ君の新しいハウス..ウサギさん柄でとっても可愛い!!横には長いお耳尽き~!暖かそうで活躍間違いなしですねー!!
角刈り部はやっぱり私的には..ん~???なのですが、何だか楽しそうなので一緒に楽しませていただきまーす!!!
まきちゃんの歓喜のお漏らしって..お嬢さんはきっと慌てたと思いますが、まきちゃんはお嬢さんの事も大好きなんですね~!!心の準備が出来てなくて思わず...って感じだったのかな~後片付けは大変だったでしょうけど光景を想像してとってもほっこりとした気持ちになりました。。。こんなに愛されているまきちゃんは本当に幸せニャンコです!!
しのさんとコテツ君も何だか笑える!!スズメに必死なコテツ君をガン見してるしのさん..「捕れるわけ無いのに!」って呆れて見てるのかしら~って..声まで出して頑張ってる彼に、うちの男勝りのきいちゃんもベランダでやってたな~って思い出が甦りました!!
そしてかまってちゃんのカリーナ姫..ホント文句言ってる割りには充分楽しんでましたよねー!!4枚目のは仔猫ちゃんのように見えますし~!!
まきちゃんも調子が良いようで何より嬉しい!!しっかり食べて、これからは暖かくなるからまた筋トレに励んで元気でいようねー!まきちゃん頑張れー!!!

カリーナお嬢様、わたくしにも楽しんでおられるように見えますよ(o´艸`)
わきゃわきゃしてる感じがとっても楽しそうです(*´∀`)♪

まきちゃん(❁´ω`❁)
さわり心地が良くなられてきてるのが、お写真からも伝わってきます( *´꒳`*)
よかったね、まきちゃん(´▽`*)

No title

あるある(*´艸`)
おもちゃとか用意してもこれじゃない感や
こういう振り方じゃない感出してきますよねぇ(ノ∀`)
特に忙しいときに限ってなんですよねぇ(●>ω<●)
カリーナ嬢はいつもちいまろさんの一番がいいのねぇ(*´ω`*)
一番見てて欲しいけどなかなか叶わないから
ぷんぷんってしちゃうのかなぁ(*´∀`*)
だとしたら…なんてかわいい子なんでしょぅ(*´д`*)♥

自撮り難しいですよねぇ!!
特にニャンコと共には…撮れる気がしないっ(ノ∀`)
まきちゃんは横むいちゃったけど
まきちゃんらしくて良いお写真だと思いますよぅ♪

ありがとう、ユスさん❤

こんばんは~(^o^)丿

わー、しっかり見てくれたんですね、ありがとうございます<(_ _)>
ウサギ柄は私の趣味ですよww
可愛いありがとうございます~おかげさまで結構気に入って使ってくれてるので買ってよかった買い物、になってます~ありがたや~(^o^)丿
角刈りは猫の頭を自在にデザインする(?)楽しみがあるのですよ(笑)
はるさんがやっててちょっとやってみたら楽しくって今、チャンスあったら遊んでますww猫には迷惑かも、ですが(^_^;)

そうなんです、まきちゃん、うちの娘の事も息子の事も大好きで(*^。^*)
たまに様子見に行くと娘が寝てる横で寝てたりしててこちらもほっこりします❤
別に特に何かしてあげてる訳でもないのですが人が傍にいるだけでとっても嬉しいみたいなのです(*^。^*)
甘えん坊だな、って思ってますよ。
なのであまり構ってあげられないのがなんか可哀想で…代わりに子供達がいてくれるのがありがたいです❤

コテツさんとしのさんはいつもあんな感じなのですよww
しのさん放ったらかしで遊んでるコテツさんを後ろで見守るしのさん…可愛いカップルです(笑)
お嬢様はね~、子猫のまま育ってしまったのでどこか幼さが抜けきらないんですよねww
なので子猫のように見える、というのはその雰囲気が写真に出てしまったかな?あはは❤

そしてまきちゃんへの応援、いつもありがとうございます❤
おかげさまで近頃はずーっと調子がいいのです…表情も柔らかくて。
もっと元気にしてあげたいのでまだまだ見守っててくださいね、お願いします<(_ _)>

ありがとう、あーにゃんさん❤

ですよね~❤
文句言いながらも楽しんでますよね~(笑)
PC作業してる私の気を少しでもひけた事で多少満足だったのかもしれませんww
わきゃわきゃww あーにゃんさんはいつも擬音の表現が楽しいですよ~(^o^)丿

そうなんです、ちょっと毛のボリューム感が増えてきてまして❤
あったかいコメントありがとうですよ~(^o^)丿

ありがとう、きなこママさん❤

猫アルアルと言ってくれてありがとうございます~(^o^)丿
きなちゃんwwよくやってますよね(笑)
「左手で振ってる動きは何かイヤ」
とかねー!(笑)
そうそう、大抵忙しい時に絡んできますよww
そうですね~、お嬢様は常に私の一番を狙ってるフシは沢山…あります(^_^;)
またそれが困っちゃうんですが可愛くて、またそこんとこも困ったもんですww
おっしゃるとおり可愛い子❤ですよ(^o^)丿

自撮り難しいです(^_^;)
でも撮れると楽しいですよ❤
まだ子猫のうちのゆきちゃんと、どうですか~?
私もまだまだ挑戦しますよ(^o^)丿
いい写真って言ってくれてありがとうです~❤

ちいまろ

四匹の猫と一羽のうさぎと暮らしてます。
まきちゃんは保護した時に白血病だったため闘病中。
毎日手探りで頑張ってます。