見つめるお仕事

しのさん
03 /16 2017
しのさんはお仕事をしている。

20170316-1.jpg
じ~っ




自分を放っておいて

20170316-2.jpg
うわ~!今日すずめ多い!

お外のすずめに夢中になる男の後ろ姿を見つめるお仕事…。




20170316-3.jpg
じー…





20170316-4.jpg
カカカカカッ!カカッ!


夢中になって変な鳴き声出してるなあ…(^_^;)

しのさん、こんな男でいいの~?

20170316-5.jpg
じー




私は無視ですか~そうですか~orz
夢中になって小鳥を見ているコテツさんを夢中になって見つめているしのさん…。

どちらも幸せそうで宜しい事で❤




まきちゃんだよ❤

20170316-6.jpg

お口の中本当に綺麗になったなあ…。
たまーに涎、出ますけど、前みたいにダラダラ出る感じはなくなりました。
お口パンパン、も回数かなり減ったように思います。
調子いいんだよね、よかったよね、まきちゃん❤

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

愛するコテツさんのおちりを見つめるしのさん…
なんていじらしい!!
しっぽをフリフリしてるのが獲物に見えて、
飛びかかるのならわかるけど、←ゆきちがよくやる(^^ゞ
見つめてるだけなんて…
しのさん、目の上の色がちょっと薄いんですね!
いやー、見れば見るほど美人だわ~♥

まきちゃん、舌の色も健康的になってませんか?
リラックスしてて、いいお写真が劇的に増えましたね^^
嬉しいことです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~

ウフフ( *´꒳`*)
恋は盲目と言いまして♡
どんな事をしていても好きは止まらないのです(/ω\)キャー

そして!
恋する女は綺麗さぁ~♪
というようにしのさん可愛い表情ですぅ(*´ェ`*)

まきちゃん、ほんとにお口の中綺麗になりましたね('∇^d)☆!!

ブログ3周年に温かいコメント
ありがとうございました(〃´-`〃)

ありがとう、るうさん❤

なんかねー、常にコテツさんの傍にいるんですよねww
コテツさんはあっちこっちウロチョロしてるのにね~(笑)
私もいじらしく思います(*^。^*)
コテツさんが楽しそうに遊んでいる時は大体こんな感じ…ちょっと後ろにいてじーっと見つめてるというww
そうそう、目の上の白いのが白い麻呂眉に見えるのでwwマンガで描くときはそれがあるんですよ(笑)
気が付いてくれて嬉しいです❤
ブラックスモークは光の加減で見え方が変わっちゃうので表現が難しいですね(^_^;)

あ、やっぱりそう思います?
私も「綺麗なピンクになってきてる…?」って思いました。
前はもっと黒っぽかったような…?
ほんと、いいお顔が増えてきて嬉しいです❤

ありがとう、ようニャンさん❤

こんにちは~❤

ほんとですよね~、もー年がら年中イチャイチャしてるんですよーこの子達!
可愛いからいいですけどね…
もうちょっとその愛を私にも分けてくれるとなおいいんですけどね…しのさ~ん(/_;)

そうなの、しのさんは可愛いお顔してるのです❤
私には冷たいですけどね~…はっはっは…(;_:)

まきちゃん、いつも見てくれてありがとうです❤
まだ一部赤みがとれてないところがありますが…それでもかなりかなりよくなってきてます。
完治は難しいかもしれないですが頑張りますよ~!

こちらこそ!これからのサスケ君の活躍も期待しております❤

しのさんのお仕事・・・素敵すぎるぅ(*´艸`*)
好きな男が仕事をしてる背中・・・これは、しのさんにはたまらないのでしょうか( *´꒳`*)
邪魔をしないしのさん、女子力高いですね( *´艸`)

まきちゃーん(*^^*)
ご機嫌さんでいてくれる・・・嬉しいですね(´▽`*)

No title

先日はお見舞いコメントありがとうございました^^

まさに見ーつめるキャッツアイw
コテツさんもここまで惚れられたら男冥利に尽きますね(*´ェ`*)
でもしのさん、わずかなきっかけでヤンデレにクラスチェンジしそうで
ちょっと危うい感じが((((;゚Д゚))))

まきちゃん笑ってるようなお顔w
こんな犬いそう^^;
前より格段に楽なんだろうなあ^^

No title

愛するコテツさんを監視するお仕事。
しのさん私と同じ職なのねぇ(〃´-`〃)♡
私も愛するきなこさんとゆきさんを監視するお仕事です(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
お仲間さんだゎ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

コテツさんクラッキングするのねぇ(*´∀`*)
きなこさんはしないけどゆきさんはするのです(*´艸`)
あれって...変な超えになることが多いですよねぇ(〃´-`〃)♡

まきちゃんお口の中綺麗になってきたのねぇ♪
いいねいいねぇ♪
次は夏が辛いだろうけど、まきちゃんは少し寒がりっぽいから
夏よりは冬が辛そうですよねぇ(*´∀`*)
辛い季節を乗り越えて次の辛い季節までに
しっかり体力付けようねぇ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

No title

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
しのさんは、大好きなコテツさんのお尻を見つめているのねo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
獲物にクラッキングをしているかっこいいコテツさんの哀愁漂うお・し・り・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
って、ストーカーのちょっと手前よ((●≧艸≦)プププッ

今日もまきちゃんお元気そうでヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
これからドンドン暖かくなるから、元気で頑張ろうね(○゜ε^○)v ィェィ♪

ありがとう、あーにゃんさん❤

しのさんは大抵コテツさんの後ろに控えているのですよ~❤
なんかいじらしいというかかわいいと思っちゃうんですよね(*^。^*)
私にはそのいじらしさはかけらもくれませんけどね~…ああ、寂しい!(T_T)
女子力の高い美人さんです❤

ありがとう~、最近どんどんあったかくなってきてるのでまきちゃん、ずっとご機嫌で嬉しいです❤
体重も安定してます、よかった(*^。^*)

ありがとう、キノボリネコさん❤

いいえこちらこそです!
チビちゃん、あの性格だから難しいかもしれないですがww安静にしてね~、ほんと、治るまでは無茶しないでね~って祈ってます(^o^)丿

ヤンデレwwキノボリネコさん、相変わらず視点が違うわ(笑)
言われてみるといつもコテツさんの後ろに控えているので少々ヤンデレの気はあるのかも…しれませんww
ただ、幸いにもコテツさんが能天気なのでヤンデレ部分を出さないで済んでいるのかも~?(苦笑)

そうですねww犬っぽい顔になっちゃってますねwwまきちゃん(笑)
なんかね~、結構ベッドからベッドへ飛び移って遊んだりしてるのでかなり状態はいいんだと思います。
ウニャウニャおしゃべりするのも長くなってる気がしますねww

ありがとう、きなこママさん❤

きなこママさんwwまさかしのさんと同じ職業とは(笑)
コテツさんはたまーにアホな事するくらいで手はかからないですが
そちらはまだ子猫ちゃんとデリケートなきなこさん…なので色々と事件がおきるかもしれないですもんね。
大変重要なお仕事ですよ~、きなこママさん(^o^)丿
二人の生活が落ち着くまで頑張って下さいね❤

クラッキングwwします、します!
コテツさんとカリーナ嬢がよくやります…しのさんはたまに、かな~?
まきちゃんは見たことないです…が歯がないからやれないとかそういうのはあるのかも…ただ、お外のすずめを見るのは大好きです(*^。^*)
なんかいつもと違う泣き方しますよねww
うちは「カカカ」とか「ケケケ」って感じかな~?

わー、よく理解して下さっててありがとうです❤
そうなの、まきちゃんはどちらかというと夏の方が強いように私も思います…やっぱ体重が軽いせいかな~?
ほんのちょっとずつですが体重も増えてきてはいるのでこのまま体力着けて今度は夏!を乗り切っていかないと、ですね❤

ありがとう、kotetsuママさん❤

こんばんは~❤

ちょwwテンション高めのコメントに笑いました~ありがとうww
そうです、お尻です!
愛する男のお尻ですよ~(笑)
なんかいつもコテツさんのちょっと後ろから見てるんですよね~、大好きなのは間違いないでしょうがww
ストーカー一歩手前wwには違いないですがコテツさんは能天気…じゃなかった、大らかな男なので多分気にしてないと思います(笑)

まきちゃん元気ですよ~、ありがとう❤
どんどんあったかくなってきていて私も嬉しいです(*^。^*)
寒い朝がかなり楽になってきたかな~(^o^)丿

No title

せ、切ない女心・・・しのさ~ん(>_<)。。。
まったく男ってヤツは、ホント彼女の気持ちにも気付かずに
マイペースなんだから・・・なんて。
それも、コテツさんの魅力なんでしょうね♡
本当に仲良しで羨ましいです!

まきちゃん、可愛いピンクの舌♡
そして、何よりこ~んなご機嫌なお顔で(痛がりもしないで)
大きなお口を開けられるんですね♪
良かったね~!もっともっと元気になってね(*^_^*)/

ありがとう、えのころさん❤

ですよねww男はマイペースですよね(笑)
たまさぶちゃんも無邪気に興味のあるとこ色々行ってますもんねwwそこがまた魅力ですが(*^。^*)
しのさん、大抵コテツさんの後ろにいるんですよね~。
ほんと、好きなんだなあって思います。
コテツさんも…好きなんだろうけどほら、マイペースだからww

ありがと~❤
ほんと、肉の腐ったような匂い吐いてた頃は
「これ、治るんだろうか…?」
と不安でしたが今は!
全然匂いませんよ~やった!
時間はかかりましたがかなり普通の健康な猫さんに近づいてます、嬉しいです❤
いつもあったかいコメントありがとう~❤

ちいまろ

四匹の猫と一羽のうさぎと暮らしてます。
まきちゃんは保護した時に白血病だったため闘病中。
毎日手探りで頑張ってます。