続・角刈り部

コテツさん
03 /13 2017
コテツさんの角刈りが撮れたよ~(^o^)丿



指でなでつけて~♪

20170313-1.jpg




後ろから見たらこんな感じ!
わかるかな~?

20170313-3.jpg




…でも角刈りというより…うーん…

20170313-2.jpg




昔懐かしベッカム様ヘア~!…っぽい?

20170313-4.jpg
ママ…なんなの…?(イラッ)


イラつかれてしまいましたが成功したので満足です、フフフ❤




まきちゃんです❤

20170313-5.jpg

昨日、いつもなら誰もいない時間帯に娘がまきちゃんの部屋に入ったら嬉しくて興奮しておもらししちゃったまきちゃん。
困って文句言ってた娘ですがそれでもまきちゃんが興奮する程可愛がってくれてるみたいで嬉しいです❤
よかったねえ、まきちゃん(*^。^*)

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うーん、やっぱ柔らかい猫っ毛を角刈りにするのは難しいんでしょうかね?
コテツさんは漢らしいからいっそマジに刈り込んでも似合いそうw^^;
どうですちいまろさんいっちょ…(゚∀゚)アヒャ

猫が嬉ションするってすごいですね^^;
まきちゃん本当に人間好きなんですね(*´ェ`*)

No title

ご無沙汰してます^ー^

王様も入部されましたかw
うちのむぅすけは 角刈り部入部できないみたいf^^;
なんか毛が柔らかすぎるのか、逆立たないんですよねえ。

まきちゃん、三寒四温乗り切って元気そうですね!何より何より!
まきちゃんの喜怒哀楽って、なんだか嬉しい気持ちになりますね。

No title

コテツさんの角刈りキタ━(゚∀゚)━!
ベッカムヘア...五郎丸ヘア...
五郎丸ヘアならきなこさんも似合いそう( ̄▽ ̄)ニヤリッ
いつかやってみよう(*´艸`)
そして私もイラっとされちゃう仲間になるのです(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

まきちゃんうれションしちゃったのねぇ♪
わんちゃんだとよく聞くうれション。
まきちゃんは娘ちゃんの事も大好きなのねぇ♪
お掃除大変かもだけど1回くらいなら許してあげてぇ(>_<。)

No title

こんばんは~

ウ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
コテツさん角刈り部に入部したんですねw(*゚o゚*)w
男らしいコテツさんには似合ってますよん♪
サスケにも今度やってみよ―っと!
たぶん、ロン毛だから無理だろうけど…( ̄▽ ̄;)

まきちゃん
とっても嬉しかったんですね~(人´∀`*).。.*・゚☆
後片付けが大変でしょうが
愛情表現したまきちゃんに
私も嬉しくなりましたぁ( *´꒳`*)

刈り上げ部・・・じゃなかった、角刈り部(*´艸`*)
コテツさん、フワフワなので、カリッと刈り上げではなく、ソフトモヒカンみたいになっていて、これはこれで、カッコイイですヾ(*´∀`*)ノ

まきちゃん、嬉しかったんですね( *´꒳`*)
やったね、まきちゃん(*^^*)

No title

コテツさんの角刈りを凝視してたら、
いつのまにか耳毛が気になっちゃって(^^ゞ
耳の中の毛がふっさふさですねw
コテツさんの耳毛を堪能できたので、私も満足です♪

まきちゃん、なんてかわいいの~♥
ちいまろさんにだけじゃなくて、
娘さんにもなついてるんですね!
誰もいないはずの時間に私が突然帰ったら…、
って想像してみたけど、
うちの子たちはたいして喜ばないんだろうなぁ(>_<)

No title

ベッカム!懐かしいですね♪
確かにそれっぽい(≧▽≦)
コテツさん、イラッとしながらも
逃げないのがいいですね。表情も可愛い~( *´艸`)

まきちゃん、よっぽど嬉しかったのね~。
嬉ションするほど、喜んでくれるなんて!
娘さんと仲がいいんだなぁ(´▽`*)

いつもブログに、温かくって嬉しくなるような
コメントありがとうございます♪
非公開コメントなので、お返事が書けなくってスイマセン。
皆さん、非公開コメントのお返事ってどうしてらっしゃるのかしら??

くぅは、黒目なので光とかが反射して
キラキラして見えますね~♪
確かに少女漫画みたいです(笑)

ありがとう、キノボリネコさん❤

後ではるさんから教えてもらったんですが「眉間の所もしっかり逆撫でる」とイイカンジに角刈りになるそうです。
今度いつやろうかしら…?(まだやるか(-"-))
コテツさん、漢らしい…?嬉しいわ❤
でも刈込はダメですww私が通報されます(笑)猫虐待になっちゃう~!

私も子供の頃は犬飼っていたので犬が嬉しくて漏らすのは結構見たんですが猫のはまきちゃんで初めて見ました!
猫でもやるんだ~って思いました。
いつも一人で寂しいんだと思います…でも仕方がないしなあ…なるべく顔出すようにはしてるんですけどね~(;_:)

ありがとう、モコマダムさん❤

こんにちは~、来てくれてありがとうですよ~(^o^)丿

むぅちゃんはできないの?同じアメショなのに意外~!
でも猫それぞれ、毛質が違いますもんねえ…うちもカリーナ嬢、コテツさん、まきちゃんとそれぞれタイプが違います。
カリーナ嬢が一番形造りやすい…かなあ…?(苦笑)

まきちゃん見てくれてありがとうです~、元気ですよ~(^o^)丿
ほんとね、もうすぐ春ですからね、今年もなんとか寒い時期は乗り切った…と思います❤

ありがとう、きなこママさん❤

おおう、きなこママさんにやる気が出てる~ヤッター!(コラコラ)
そうですねww五郎丸ヘアもいいですね~イケメンの仲間入りだ~♪
きなちゃん、最近ゆきちゃんの面倒見ててカンロク出てきてますからね…きっととってもカッコイイですよ~(^o^)丿
一緒にイラっとされましょう!(笑)

私も猫の嬉ションは初めて見ました…下半身が弱いので興奮してそのまま出ちゃっただけだとは思うんですけど…でもとっても嬉しそうだったんです(*^。^*)
うんうん、こんなこともあろうかと皆防水シーツだから大丈夫よ~(^o^)丿

ありがとう、ようニャンさん❤

こんばんは~(^o^)丿

男らしいですか?ヤッタ~(^o^)丿
いつも彼女連れてるから知らない間に男らしくなってるのかな~?(笑)
是非サスケ君も参加して~ww
でもきっとパンクっぽくなっちゃいますねww
ワイルドでいい?かな?(*^。^*)

そうなんです、片づけは勿論大変ではありますがなんか可愛くって(*^。^*)
それに毎日じゃないしね~、たまのそそうなら全然いいのよ~❤
でもできるだけ天気のいい日にお願い~ねッ(笑)
素直に喜んでくれるので可愛いです、まきちゃん❤

ありがとう、あーにゃんさん❤

刈り上げ部でもイイヨ~ww(*^。^*)
なんかコテツさん褒められてばっかりだなあ…嬉しいなあ~❤
「カッコイイ」と言われることがなくて~(笑)コテツさんに伝えておきますねww

まきちゃんは本当に人が大好きで…なので余計に切ないですよね。
そそうしても怒れませんよ~、だって「大好き」表現で汚しちゃったんですもの、ねえ♪

ありがとう、るうさん❤

るうさんww相変わらずナナメウエの着眼点にツボつかれてます(大笑)
耳毛ww耳毛が気になっちゃうんだww
言われるまで私、気になってなかったのにおかげで気になっちゃうようになったじゃないですか~(笑)
ハイww頭のてっぺんも耳毛もふっさふさですよ~(^o^)丿
満足してくれてありがと~ww

可愛いよね!ありがとう~、同じ気持ちになってくれて❤
私も嬉ションする猫は初めて見たけどwwそれだけ嬉しがってる姿を見るとなんだか愛おしくって(*^。^*)
いやいや、意外に喜んでくれるかもですよ~?
ゆきち君とるうたん❤
今度機会があったら挑戦してみて~(^o^)丿

ありがとう、マーニャ♪さん❤

ベッカムに一票ありがとうございます(^o^)丿
あのブームの時ベッカムヘアーの男性wwすごかったですね~(笑)
コテツさんは優しいので割とこういう遊びはつきあってくれるのですがww写真撮影になると逃げちゃうことが多くて(^_^;)
この時は私のしつこさに負けたのかもしれないですwwあははv
可愛いありがとうです❤

いえいえ、お返事はお気遣いなくですよ~<(_ _)>
こう…嬉しかったり楽しかったことを伝えたくて書いてるだけですので、お気持ちだけで嬉しいです~(^o^)丿

くぅちゃんのキラキラおめめ、大好きです❤
いつも目力のある写真を撮られててそこが素敵だなあって思ってますよ~(^o^)丿

No title

優しいお言葉、ありがとうございます~♪
そして、いつも写真やみくくぅを褒めていただき嬉しいです(*^-^*)

そうそう、次回のブログで
キャットニップの事を書こうと思うのですが
ちいまろさんのブログ、紹介させていただいてもいいですか?
ちいまろさん家のニャンズちゃんが
楽しそうに、キャットニップで遊んでたのを見て
我が家も試してみたので♪
ご迷惑だったら、遠慮なく言って下さいね~。

こちらこそありがとうです❤マーニャ♪さん(^o^)丿

いえいえ~、こちらこそ心が温かくなる言葉をいつも頂いていて感謝です❤
みくくぅちゃんはマジ可愛いのですよ~❤
マーニャ♪さんの巧みな撮影技術もあるかもしれないですが…おめめキラキラ、斜めからのすらーっとした角度、衣装の色合わせ、などなど❤

キャットニップ、是非使ってやってください~<(_ _)>
いえもう、単純に嬉しいです、うちの楽しい雰囲気が伝わってるんだな~って。
御好意ありがとうですよ~、そしてみくくぅちゃん、楽しみにしてますね❤

No title

ご快諾、ありがとうございます~♪
今、ブログアップしましたので
また、お時間のある時にでも
見て下さいね~(*^-^*)

いっぱい褒めてもらって嬉しいなぁ(*´ω`)

ありがとですよ~(^o^)丿マーニャ♪さん❤

わざわざお知らせ下さってありがとうです~(^o^)丿
喜んでもらえて私も嬉しいですよぉ(*^。^*)

ちいまろ

四匹の猫と一羽のうさぎと暮らしてます。
まきちゃんは保護した時に白血病だったため闘病中。
毎日手探りで頑張ってます。