新しいベッド♪

うちの子達
03 /10 2017
安かったので新しいベッドを購入。

20170310-1.jpg
なんだこれ~?(くんくん)





もう春になろうかという時期ですが寒さ避けに(^_^;)
まあ来年も使えるからいいよね❤

20170310-2.jpg
結構いいよ❤

最初戸惑ってましたがあったかいと分かるとすんなり使ってくれました♪嬉しい❤




そうしたらコテツさんが遊びに行っている間にしのさんが…

20170310-3.jpg
くんくん




20170310-4.jpg
コテツさん、いいの貰ったのねえ…(くんくん)


やはり新しいモノは自分のじゃなくても気になるのかな~?
入りはしませんでしたがかなりの時間熱心にチェックしてました(^o^)丿




まきちゃんですよ~❤

20170310-5.jpg

今日も穏やかです。
よい感じが続いて嬉しいです(*^。^*)

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~

コテツさんおNEWのベッド買ってもらったんですね~
うさぎちゃん模様が可愛い~💛

ちゃんと使ってくれて良かったですね~
うちはさんざん無駄にしたので…ね( ̄▽ ̄;)
ベッドは無いですよん

まきちゃん穏やかに過ごせて安心(〃´-`〃)
こっちは毎日雪が降ってますよ~(-д-`*)ウゥ-

No title

可愛いベッドですね~♪色も柄も可愛いっ(≧▽≦)
まだまだ冷える日があるから、
こういうベッドがあればいいですね~。

我が家もやっぱり、新しいものには敏感で
すぐに寄って来て、匂いを嗅いでます(苦笑)
特にくぅは好奇心旺盛なので、
私が何かやってると、すぐに参加してきます(笑)

しのさんも、新しいベッドに興味津々だったのですね~( *´艸`)

まきちゃん、穏やかな表情してますね。
お顔もぷっくりしてて、いい感じです♪
春めいてきたし、寒さが和らぐ日も多くなってきたので
体調、より安定するといいですね♪

ありがとう、ようニャンさん❤

こんにちは~(*^。^*)

ありがと~❤
うさぎが好きなのでつい兎柄にww
中に入って動くと箱型ベッドだけが動いてるように見えるのでwwそこが可愛くて楽しかったりします(笑)
サスケ君はwwわかります、それに寝床はようニャンさんだからいらないですよね~あはは❤

まだ雪が降ってるのですね…早く春が来ますように…❤
こっちもまだまだ風は冷たいです(^_^;)

ありがとう、マーニャ♪さん❤

おお、ベッド褒めてくれた~ありがとうです❤
こっちもまだまだ朝晩冷えてます~(^_^;)
ので、すんなり使ってくれたかなぁ…?

くぅちゃんwwあの、おしゃべりしながら「これ何なの~?」とか言うのかな?
って今、瞬間想像してしまいました(笑)
猫ってビビリなのに好奇心旺盛ですよね❤
うちもコテツさんは絶対チェックにきますねwwその後カリーナ嬢(笑)
しのさんも人がいない時にするーっと見に来たりww
今回の記事はソレですねえ(^◇^)
しのさん、一緒に入りたかったのかな~?

まきちゃんへの応援コメントいつもありがとうです❤
この部屋は日当たりがいいので外気は寒くてもお天気さえよければ天然のコタツのようになるのでまきちゃんも穏やかでいられるのかなって思ってます❤
優しい励まし、ありがとう~(^o^)丿

No title

かわいいベッドですね~❤
ケージの中で「えっ?これどうなってるの?」と思ってよく見たら
吊してあるのですね!?
すごい!これで、中に入ってくれるなんて!!
たまさぶには、考えられないことです!タワーに付いてる箱形のお家にも
警戒してなのか?入りませんから・・・。
そう考えると・・・ちいまろさん家に比べて、うちは本当に猫に信頼されてないかも・・・(T_T)

この、まきちゃんの写真 すっごく素敵♪
目の表情が、優しそうで賢そうで・・・こんな素敵な表情の猫ちゃん
見たことないですよ!
どんな悩みも聞いてくれそうな、そんなお顔。
辛いときは、この写真を見に来ます・・・わたし(-_-)。。。

No title

これ、ケージに上から吊るすタイプなんですね!!
ウサギ柄でかわいい♥
コテツさんはすぐに使ってくれて親孝行ですね~。
コテツさんが使えば、しのさんだってそのうちw
っていうか、ふたり一緒に入れるものなのかしら…!?
気づいたらちゃっかり入ってそうだけど(^^ゞ

まきちゃん、ホント穏やかですね^^
こんな日がずっと続くといいなぁ♪

No title

コテツさん片手上がってるけど
きっと喜んでくれてるねぇ♪
そのうち気付いたらしのさんと入ってるね(*´艸`)
もしお写真撮れたら見せて下さいねぇ(〃´-`〃)♡

まきちゃんのおヒゲは白いのかな?
それとも光の加減かな?
2本白いなぁと思って見ておりましたよぉ(๑•᎑•๑)

1週間のうち暖かい日が多くなってきましたねぇ(*´∀`*)
まきちゃんが過ごしやすくなるねぇ♪

ありがとう、えのころさん❤

ありがとう~(^o^)丿
私もこの形のベッド見たの初めてです。
ケージの中、いつも寒そうだなあと思っていたので見つけた時「これはいい!」と喜んで即買い❤
おっしゃる通り使ってくれるかどうかちょっとドキドキだったんですが
コテツさんは使ってくれました~やった~(^o^)丿
あ、でもカリーナ嬢は拒否しました…ので普通のベッドを…orz
猫って警戒心強いですもんねえ、大体そんな感じですよね~使ってくれたら「ラッキー❤」みたいな…(^_^;)

ど、どうしたんですか?えのころさん、何か辛い事あったのですか~?(なでなで)
ええ、いつでも見に来てくださいね~、まきちゃん、人大好きなんで❤絶対喜ぶので♪
でもたまさぶくんもいつも聞いてくれてると思うけどな~(^o^)丿

ありがとう、るうさん❤

そうなんです、ケージに入れるベッドを探していたんですが吊るすタイプは初めて見ました!
ウサギ柄は私の趣味です~(笑)
設置した時ちょっと警戒してたんですが一時間もすると知らない間にするっと入ってくつろいでくれてました♪
ホント、この子は親孝行です…お嬢様は怖がって拒否したので…しかたがないけど~(^_^;)
うーん、これは多分一人用、だと思うんですが無理して詰まれば二匹入れそうな気も…します(笑)
今の所その姿は見てないですが見たらUPしますね~(^o^)丿

いつも願ってくれてありがとう❤
ここんとこずーっと穏やかなので私もこのままずっと…と願わずにはいられないです。
できたら上向きになってほしいですけどね❤

ありがとう、きなこママさん❤

うん、そうだと思います~(^o^)丿
この片手あがってるポーズ可愛いよね~(オヤバカです、ハイww)
多分一匹用…だと思うけど、しのさんもかなり興味持ってるのでもしかしたら二匹ちょこーんと入る時が来るかもしれないですね。
勿論!気が付いて写真撮るのに成功したらUPしますね~(^o^)丿

多分これ二本白いんだと思います。
まきちゃんのおひげは不思議で…ちぢれてる上、普通の猫と違って本数も少ないんですよね…。
これが生まれつきなのか、病気や栄養失調のせいでこうなったのか全く謎です。
でも普通に遊んでるし、狭いところにも入るので機能はしてると思います❤ヨカッタ!

ですね~❤
過ごしやすくなって来れば気遣いも少なくて済みますし、私も嬉しいな❤

ちいまろ

四匹の猫と一羽のうさぎと暮らしてます。
まきちゃんは保護した時に白血病だったため闘病中。
毎日手探りで頑張ってます。