角刈り部(笑)

カリーナちゃん
03 /08 2017
あめのひとりごと角刈り部へ勝手に入部してみました~(^o^)丿

20170308-1.jpg
まずは逆撫でして…




20170308-2.jpg
…えっと…角刈り?




20170308-3.jpg
横から見たらこんな感じ。






前から見ると~
20170308-4.jpg
…ちょっと、ママ…カリーナ寝ぼけてる時になにやってるの…?(*`へ´*)


…角刈りというよりはツンツン頭になってしまいましたww

…が、楽しかった!ありがとう、はるさん(^o^)丿




20170308-5.jpg

まきちゃん❤

角刈り部(笑)はしのさん以外どの子でもできるんですが写真撮影となると皆さん何かを察知してどっか行っちゃうんですよ~(そりゃそうだ)
おとなしーいまきちゃんも何かを察知して撮影させてくれませんでしたww
寝ぼけてるカリーナ嬢だけなんとか(笑)
でもこんな事に必死になる私ってどうなの?(^_^;)

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

カリーナ嬢の角刈りがばっちりキマってたらどうしよう…
って心配もあったんですが、安心のようながっかりのような、
複雑な気持ちです(笑)
再チャレンジにちょっと期待してますがw

あのまきちゃんも、撮影拒否でしたか~。
そりゃあ女の子だもんねーw
急に冬に戻っちゃったような天候ですが、
まきちゃん、風邪など引かないようにね~^^

No title

カリーナ嬢の角刈り...
かわいい(*ノωノ)テレッ
お嬢様結構毛が長めなのねぇ(๑•᎑•๑)
角刈りって言うよりは寝ぐせっぽい(*´艸`)

カリーナ嬢もまきちゃんも...
レディなんだから怒って良いのよぉ( 。•̀_•́。)

......次回はコテツさんでお願いします(〃´-`〃)♡

No title

確かに角刈りというよりツンツン(モヒ?)ですねw^^;
でもなんだかんだ最後まで香箱を崩さないとこなんか
両者の信頼が感じられてほっこりでした(*´ェ`*)

猫って不穏な気配とかに敏感ですよね^^;
うちなんか寝てるとこ撮ろうとしただけで
( ゚д゚)ハッ!って起きちゃいます(´;ω;`)

No title

あははは…カリーナ嬢、美容院のモデルさんの写真みたい!
でも、さすがはカリーナちゃん!!
優しいですね♪
しかし!まきちゃんまで、撮らせてくれなかったとはっ!?
角刈り部への入部は、ハードルが高いのですね!

たまさぶは・・・毛が長すぎて、トサカみたいになっちゃうか・・・つまらん!

うちの3にゃんも刈り上げ部に入部希望なのですが、なかなかビシッと刈り上げた姿がお写真に撮れないのです(;´∀`)

カリーナお嬢様の刈り上げ~(*´艸`*)
フワッフワの刈り上げになりましたね(❁´ω`❁)

みにゃさんの刈り上げた姿を見たくなっちゃいます(´∀`*)

ありがとう、るうさん❤

なんかツンツン頭?みたいになっちゃってますよね(笑)
傍で寝ぼけてたので撮影に成功しましたww
お嬢様に申し訳ない~と思いつつ楽しんでしまった私です(^o^)丿
コテツさんもまきちゃんもできるので、その瞬間楽しんではいますが撮影赦してくれないんですよねww
やっぱり晒されることに気が付いているのでしょうか~?(苦笑)

最近まためっちゃ寒いです~(>_<)
今の所大丈夫そうですが気を付けますね、いつも優しい言葉ありがとうございます~(^o^)丿

ありがとう、きなこママさん❤

可愛い、ありがと~❤
私もニヤニヤしながらやってましたwwうん、可愛いと思います(笑)
カリーナ嬢は不愉快そうですけどねww
そうそう、カリーナ嬢、一応短毛なんだけど微妙に長めなんですよね…中毛?っていうのかなー?
そのせいか結構ふわふわしてるので、確かに寝癖っぽいと思いますwwあははv

お嬢様が寝ぼけてて良かったww
まきちゃんはねー、いつもやらせてくれるけど、カメラ向けるとスルーって逃げちゃうの(^_^;)
コテツさんの方がまだやりやすいかなあ…?
また撮れたらUPしますね~(^o^)丿

ありがとう、キノボリネコさん❤

はいww私もツンツンだと思いました(笑)
また顔が不愉快そうで…つい笑ってしまうというww

> でもなんだかんだ最後まで香箱を崩さないとこなんか
> 両者の信頼が感じられてほっこりでした(*´ェ`*)

はッ!?た、確かにそうですね!
やだ、今すごーくカリーナ嬢が愛おしく思えてきましたよ~(^o^)丿
くそう、可愛い❤
気付かせてくれてありがとう、キノボリネコさん❤

ああ~、わかりますww
「おおッ、その寝顔イイ!」
とカメラ持ってくるとギロっと見られたり逃走されたり…やはり野性を持っている子達にはかなわないですわ~orz

ありがとう、えのころさん❤

言われてみるとヘアカタログの写真みたいですね~(笑)
どっかで使ってくれないかな~?
「今流行の角刈り!」
とかなんとか(笑)
このぶっすーとした顔ではダメでしょうがww
お嬢様はこういう時は優しいですねえ…なんだかんだゆーて私の好きなようにさせてくれてますねえ…ありがたや~<(_ _)>

いやwwたまさぶくんの見たいかもww
機会があったら是非~(^o^)丿
毛が長いもんねえ、パンクロッカーみたいに…ならないかな~?

ありがとう、あーにゃんさん❤

あーにゃんさーん、「角刈り部」ですよww
「刈り上げ部」だと一瞬本当に猫の刈り上げ想像して吹いちゃいましたww
あはは~!そ、それもいい!
あ、勿論やりませんけどね(^_^;)
是非是非角刈りに挑戦を~!
きっちゃんなんかイイカンジになりそうですけどねえ…どうかなあ…?(どきどき❤)

はいwwお嬢のは確かにフワフワで寝癖っぽいですねww
また上手くカメラに収めることができたらUPしますね~、ありがとうです❤

No title

今晩は!!(^-^)
角刈り部ー???何の事だか...カリーナちゃんだし~って。。。(^o^;)
あめちゃんは...確かに角刈りだった..けど.~( ´~`)ゞ
真っ白なカリーナちゃんはやっぱり角刈りって感じじゃないですよー!!
白いウサギちゃんみたいで逆立った姿も可愛らしいですー(≧▽≦)
まきちゃんとコテツ君は..いつか機会があったら見てみたい気もしますが~(^-^)
なすがままのお嬢ちゃんお坊っちゃん達~可愛すぎちゃってー!!きっとこれからも面白い事を考えついちゃうんでしょうねー(≧▽≦)
まきちゃーん!まだまだ寒いのでしっかり食べて体力つけてねー!!(^-^)/

ありがとう、ユスさん❤

こんにちは~❤
すいませんww何の話?!と思ったでしょうね(^_^;)
あめちゃんの記事が楽しくって一度やって見たかったんです~(^o^)丿
でもあめちゃんみたいに上手くいかないですねえ(笑)
なんかツンツン頭になってしまいましたww
わー、でも白いウサギちゃんって言ってくれてありがとう❤
コテツさんもまきちゃんもやらせてくれるんですが写真撮影が上手くいかなくって…もし上手く撮れたらまたお披露目しますね❤
まきちゃん、元気ですよ~、いつも応援ありがとうです(^o^)丿

ちいまろ

四匹の猫と一羽のうさぎと暮らしてます。
まきちゃんは保護した時に白血病だったため闘病中。
毎日手探りで頑張ってます。