fc2ブログ

ねこぱ~んち❤

カリーナちゃん
06 /27 2016
ケージにふっと目をやるとなんとも可愛い寝姿のカリーナ嬢…(ノ´▽`*)b☆
お嬢様は開きじゃなくってこう、行き倒れみたいに寝てる事が多いですね~。

20160627-1.jpg
すぴ~★


あ、起きた。

20160627-2.jpg
!!


20160627-3.jpg
ママ何カメラ向けてるの?ヒマだったらケージから出しなさいよ~

ごめん、まだ人間のご飯終わってないからまだ出せないよ~、待っててね<(_ _)>


も~、そんなママには~


20160627-4.jpg

ねこパ~ンチ!


ぶはッ!!や、やられた…(ゲフッ)orz




カリーナお嬢様のこういう所に振り回される私…(バカ親)



まきちゃんです❤
20160627-5.jpg

すいません、昨日話していた「おねだり」の現場です(^_^;)
下向かれちゃう…orz
上手く撮れないなあ~。


引き続きまきちゃんの里親さん募集します<(_ _)>元気になったら受け入れてもいいよ、という方は→連絡先
愛知県在住で近辺を希望しますが相談、承ります。
詳しい事はネコジルシの里親募集、ちいまろまで。
ネコジルシ猫の里親募集のページ

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

今日のお嬢はオールかわいいという奇跡(失礼)(*´ェ`*)
いつもはなにかしらやらかすのに^^;
ちなみに食事中お嬢がケージ外に出ると何か被害が出たりします?

まきちゃん同様うちもカメラを向けると下を向きがちですね(-"-;
おかげで見上げてる目線画像は全体の2割にも満たないです(´;ω;`)

No title

お嬢、寝顔は子猫みたい・・・・♥
笑ってるー!楽しい夢みているのかナ・・・
起きたら、お嬢に戻っちゃいましたねw
パンチが飛んできましたか汗

まきちゃん、”ぱぁぁ”のお顔は恥ずかしくて
見せてくれないのかなw
片手にちゅーる、片手にカメラで
がんばってくださいっ!!w

キノボリネコさん、いつもありがと~❤

いえ、おっしゃるとおりです(笑)
可愛いでしょ、お嬢(*^。^*)
なんかねー、子猫みたいな性格なんですよね…っつか、そのまま大きくなったというかww
あ、お嬢様は人間のご飯中に出しても大丈夫です。
せいぜいテーブルに乗って「やだ~、なにこれ?食べ物なの~?」ってしかめっつらするくらい(笑)
ヤバイのはコテツ王です…娘とコテツさんが箸とネコパンチで戦ってる姿はちと見ものです(コラ)

チビちゃんもwwなんかタイミングが悪いのか私の読みが悪いのか(両方かも)すぐ下向かれちゃうんですよねorz
普通の仔より下向いてるというのもありますが…。
お互い頑張りましょ~(^o^)丿

モコマダムさん、いつもありがとう❤

わ、云われて気が付きましたww本当ですね、笑ってるww
お嬢様はなんか子猫のまんま大きくなっちゃった感じで…無邪気で甘え上手なんですよね。
そこが可愛いです…ネコパンチされても(笑)

はッ!応援ありがとうございます!
私が不器用なのかちゅーるをやりながら撮影…ができなくって(^_^;)
なんか色々考えてトライしてみます。

No title

こんばんは。
カリーナちゃん、仰向け寝~♡
その形のままパ~ンチとかされて甘えられるとノックアウトは必至ですね(笑)
でも、もったいない・・・ケージ内だとお腹に顔埋められないですよ。
おねだりまきちゃん・・カメラ向けるとどうしても警戒しちゃうのかな??
でも、食欲があるのは良いことだ!

No title

おはようございます❢❢(^^)
カリーナちゃん、コテツ君の立派なおちり~(≧∇≦)パンパンしがいがありそうですねー❢(^o^)それとちゅーる!!‥うちでは与えた事無いのですが、どの猫ちゃんも大好きなようで‥食欲無くてもこれだけは食べますってお話しをよくお聞きしますねー(^^)vまきちゃん頑張れー❢❢

No title

カリーナ嬢の猫ぱ~んち…
私も受けたい(*´д`*)←変態w
上半身と下半身が違う方向むいててもかわいい(*´艸`)
寝起きなのにこのかわいさはずる~い(ノ∀`)

まきちゃんもう少しふっくらしてくれると
ちいまろさんも安心できるんだけどねぇ★
おねだり中とか遊んでる時は撮影難しいですよねぇ(*´ω`*)

鈴mammyさん、ありがとう❤

言われて気が付きました…何か物足りないと思ったらお腹に顔うずめてなかった…!(っていうかできなかった
ガーン!!
天然だと思うんですがこういう甘え方してくるカリーナ嬢にいつも振り回されてます(^_^;)
まきちゃん…ですねー、もう慣れてるかな、と思ったけど言われてみるとカメラが好きじゃないかもしれません。
すぐ目線後ろにやっちゃうしorz
ちゅーるのおかげで食欲が一割ほど増してきてる気がします❤

ユスさん、ありがとう❤

いつもありがとうございます~❤
ケツパン、パンパンしがいがありすぎて困ってますよww終わらないww
やめると「ジロッ」って睨んでくるし~。
コテツさんはケツパン好きじゃないです。
撫でられるのと抱っこが好きですね(^_^;)夏はアツイ…嬉しいけど。
そうそう、ちゅーるって嫌いな子にお目にかかった事、私もないです。
あれは舐め取ることができるので歯がない子にも弱ってる子にも与える事が出来ていいですよね。
投薬に使ってる人もいるそうです。
いつも応援ありがとうです❤

きなこママさん、ありがとう~❤

ご安心ください、私も変態ですので(笑)
この子はママ大好きでちょっと目が合うとすぐ甘えてくるんですよ~…くっそう…負けちゃうorz
かわいい、ありがとうございます❤

共感してくれてありがとう、嬉しいです❤
そうなんです、もうちょっと肉ついてくれると…正直、私の肉をあげたい…(切実)
成長期に栄養取れなくて小さく育っちゃったかなあ…?
おねだり中は、写真を撮ろうと思ってはいるんですがその可愛い瞬間を見た時、撮ることを忘れることが多々あったりします(爆)しっかりしなくちゃ…!

ちいまろ

三匹の猫と一羽のうさぎと暮らしてます。
白血病だったまきちゃんは2018年4月21日に虹の橋を渡りました。