fc2ブログ

あいつさえいなければ…!

カリーナちゃん
06 /19 2016
私も時間の合間を縫ってナルホド君と遊んでいるので
とうとう(^_^;)カリーナお嬢様的には
「こんなのさえいなければママは時間空いたら私と遊んでくれるのに!」
っぽくなったらしい。

20160619-1.jpg
この小っさいの、いらない。(ペシ)

やめて~!蹴散らさないで~!
何処行ったかわからなくなる~!!(前科あり)



20160619-2.jpg
これ、いらない。(ベシ)

やめてェ~!ボタン押さないで~!Σ(ω |||)


20160619-3.jpg
ツンツン(ズリズリ)

やめて~!顎でハジまで持って行かないで~!!落ちる~!壊れる!!・゚・(つД`)・゚・


観客席のしのさん↓
20160619-4.jpg
面白いわ…(どきどき)


まきちゃん。
20160619-5.jpg
今日は画像撮れなかったので二か月くらい前に撮ったヤツを。
梅雨のせいかちょっと体調悪いみたい(´・_・`)
…とはいってもうろうろ動いてるし文句いったりはしてるので冬くらいの時の体調悪いのとは比べ物になりません。
最近ずっとよかったのでちょっと↓すると私が沈むだけの話ですorz
すいません(^_^;)
ずっといい状態ばかり続く訳ないってわかってはいるんですけどね~orz
梅雨時って人間も動物も体調悪くなりますよね。
私も古傷が痛くなったり…するなあ。


引き続きまきちゃんの里親さん募集します<(_ _)>元気になったら受け入れてもいいよ、という方は→連絡先
愛知県在住で近辺を希望しますが相談、承ります。
詳しい事はネコジルシの里親募集、ちいまろまで。
ネコジルシ猫の里親募集のページ

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

タッチペン紛失は地味にイヤですね^^;
さすがお嬢、困るポイントを確実に突いてくるw
でも本体破壊だけは勘弁して下さい(´;ω;`)

ボタン操作をしてますがお嬢なら矛盾を突かなくとも
我の強さで押し切れそうですねw

まきちゃんは一生付き合っていくタイプの病気ですから
いかに波を小さく抑えるかですよね。

No title

ヤキモチかわぃぃ(*´∀`*)♥
カリーナ嬢はわかりやすく表現してくれて良いですねぇ(*´ω`*)
我が家もPCは嫌がるのでブログ関係の更新・訪問が終わるとすぐに切らないと
ニャンッって抗議されます(ノ∀`)
カリーナ嬢ぐらいわかりやすかったらそれはそれでかわいいのにぃぃ(●>ω<●)

まきちゃんはちいまろさんに文句言えるくらい安心しているのですねぇ(*´ω`*)
小さい波は人間にもありますもんねぇ(*´∀`)
でもその小さい波に気付けるちいまろさんはやっぱりすごいですよぅ♪
それでもやっぱりちいまろさんも気分が上下しちゃいますよねぇ(*´∀`*)
あまり一人で抱え込まないようにねぇ★

キノボリネコさん、いつもありがとう❤

お嬢様は天然なのか嗅覚が鋭いのかよくわかりませんがおっしゃるとおり困るポイントをピンポイントで攻めてきて泣けます…orz

「ボタン操作をしてますがお嬢なら矛盾を突かなくとも我の強さで押し切れそうですねw」
すごい笑ったんですけどww流石キノボリネコさん(笑)
お嬢様はもししゃべることができたならすごく上手い「異議あり!」をやってくれそうですww

そうそう。まきちゃんはね~、わかってるんですけどね(^_^;)
ついつい不調だと反応しちゃってwwダメな保護主です。
波を小さく抑える…その通りだ…不調でも軽ければヨシとしなければ、ですね❤

きなこママさん、ありがとう❤

お嬢様に「かわいい」ありがとうございます<(_ _)>
そうなんですよねー、困っちゃうんだけどなんというか素直で可愛いです。
鳴き声も「もう~!」みたいな声出してくるんですよ、これが(^_^;)
猫って自分は好きなようにやるくせに飼い主さんが手が離せない時に限って「構って」って言ってきて困りますよね。
そこが魅力でもありますけどね~(^_^;)

まきちゃんの事もありがとうございます❤
毎日見てるのでちょっと悪いとすぐ気付くようになってしまいました(^_^;)
それで私も単純なものですぐ気分が↑↓したりして…orz
お気遣い、ありがとうございます。
なるべく「なるようにしかならない」と気持ちを大らかにもってやっていきますね❤

No title

さすがカリーナ嬢ですねw
痛いところをピンポイントでついてくる(笑)
でも、今日はしのさんで笑っちゃいました!
黒目大きくなって、ホントどきどきわくわくしてそうなんだもんw

まきちゃんは…
梅雨はねー、どうしても鬱陶しい季節ですしね…
でも、文句言うなんて、元気じゃないですかっ!
黙っちゃったら心配しなくちゃですけどw
気持ちが落ちそうになったとき、最悪の状況を思い出すと、「あれよりまし」っていうんでふんばれるらしいですよw
ちいまろさんの気持ちはまきちゃんに伝わるし、まきちゃんの気持ちも下がり気味だろうから、「大丈夫」って言い聞かせてあげてほしいです!

No title

こんばんは〜
拍手コメントありがとーございましたぁ(〃∇〃)

さすがお嬢様、ちっちゃいけど
無いととっても困るのよね〜ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ゲームも押されちゃって勝手に話が
進んでたら面白い(*˘︶˘*).。.:*♡

梅雨の時期は人も絶不調ですから(;´Д`)
でも、ちいまろさんに文句言えるなら
まきちゃんのほうが大丈夫だあ〜←志村けん風にwww

るうさん、いつもありがとう(#^.^#)

お嬢様酷いでしょ~!
私が嫌がるところなんでわかるんでしょうね…それだけ愛されているのか?…だったら余計に叱れないじゃんorz
しのさんね、丁度冷蔵庫の上にいるんですよねー(^_^;)
ふっと画像撮ったらほんと、わくわくしてそうな顔に撮れました…っていうか本当にわくわくしてたんじゃないだろうか~?orz

ああー、もう、いつも励ましてくれてありがとうございます…泣けるわ(/_;)
そうそう、自分でも頭ではわかってはいるんですけどね~…つい沈んじゃうという。
割と文句言いながらそのへん歩いていて前と比べたら全然元気なんですよね…そうですね、元気出して頑張っていきたいです!
いつもありがとう❤

ようニャンさん、ありがとう❤

こちらこそありがとうございます<(_ _)>
先日の記事はぐっときてしまいましたよ…ありがとうです❤

お嬢様、なんで私が嫌がる事わかるんでしょうね~(^_^;)
話が進むことはなかったんですが明らかに画面が変わっていて焦りましたww
肉球でも反応するのか?コレ~?あ、ボタン押しちゃったのかな?

志村けんwwありがとうございます!
笑いましたwwああ、こういう時の笑って大事ですね(^o^)丿
つい忘れがちになるので…元気出ました、ありがとうです❤

ちいまろ

三匹の猫と一羽のうさぎと暮らしてます。
白血病だったまきちゃんは2018年4月21日に虹の橋を渡りました。