fc2ブログ

虎視眈々

コテツさん
05 /28 2016
20160528-1.jpg
油断してるとやるんだよね~!(^_^;)



20160528-2.jpg
王様です。


20160528-3.jpg
そして足元にはやはり姐さん(しのさん)がいるのだった。


まきちゃんだよ❤
20160528-4.jpg
これは中々久々によい画像❤
涎が多いので前足がまた常に濡れててバサバサになってきてます(^_^;)
櫛がとおらないしね~。
一応拭いてあげてますが…。


引き続きまきちゃんの里親さん募集します<(_ _)>元気になったら受け入れてもいいよ、という方は→連絡先
愛知県在住で近辺を希望しますが相談、承ります。
詳しい事はネコジルシの里親募集、ちいまろまで。
ネコジルシ猫の里親募集のページ

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。こてちゃん、王様だから領地拡大に余念がないのね(;^ω^)ちいまろさん、こてちゃんの領地の手入れ(笑)や、まきちゃんの涎のお掃除、お疲れ様です。掃除すればいいだけだから・・と言い切れるちいまろさんの優しい人柄にホッコリいたしましたよ~。

No title

コテツさん、王様なんだから領地拡大にがんばらなくていいんだよ~(;^ω^)お母さんがお掃除大変だよ?他に男の子がいるわけでもないのにスプレーするのは、やはりしのさんへの愛の証?

まきちゃん、おメメが開いてきましたね(^^)涎がちょっと多いとのことで心配ですが・・(´・ω・`)
でも以前に比べるとずっと調子良さそうにみえます(^-^)

No title

コテツ王、まさに「苦しゅうない」って表情w
掃除も洗濯も「よきにはからえ」みたいなw
ちいまろさん、しばらくはコテツ王との勝負ですね^^;

まきちゃんのおててのバサバサ感、写真では全然わかりませんよ。
お顔まわりも体もふっさふさに見えますし、
表情も穏やかで安心してることがわかります♪
こんなまきちゃん見ると、私も安心しちゃいます!

鈴mammyさん、いつもありがとう❤

そういえばお嬢様のやることが派手なのですっかり忘れていましたがこてちゃんはうちに来た時から王様だったんでした(笑)
全部自分の領地にしたいみたいで困っちゃいますよww
まあでも王様、カーテンがお好みのようでそれなら洗濯すればいいだけになってて助かってます(^_^;)
ホッコリ…ありがたいやら照れるやらですよwwありがとうです!

kinakoさん、いつもありがとう❤

朝チェックしてやってないとすっごく嬉しくなりますがやってあると正直ちと凹みますww
本当に今までなかったのになんでかな~、って思ってますよ…しのさん来る前はただの大きな赤ちゃん猫だったぞ…?(^_^;)
相変わらず仲がいいですしね、それも原因かなあ?

まきちゃん見てくれてありがとうv
なんていうか顔つきはかなり普通の猫に近くなってきてる気がします。
でも涎がね~(T_T)
まあ以前が少なすぎたので良い方向へ行ってるからの症状だと思いたいです。

王様ですよwwるうさん❤

いつも王様の席でエラソーですよww
お嬢様と違ってぎゃーぎゃー言ってくることはないんですが(^_^;)
いつもしのさんが下に居て「護衛なのか?」って思っちゃいますww
はい、戦支度は万全ですよ~、漂白剤もエタノールもクエン酸も準備万端です!(笑)

まきちゃんいつも感想ありがとう❤
ほんと、私が気にし過ぎなのかな…?
やっぱりふわふわのお手手にしてあげたいですしね。

ちいまろ

三匹の猫と一羽のうさぎと暮らしてます。
白血病だったまきちゃんは2018年4月21日に虹の橋を渡りました。