fc2ブログ

いつものお嬢様

カリーナちゃん
05 /14 2016
相変わらず私が寝るのを待ってて寝落ちしてしまったカリーナお嬢様。

20160514-1.jpg

この布は兎のバニラがうっかりコードをかじってしまわないようにガードの意味で置いてあるのだが…お嬢様のベッドに勝手になってるね(^_^;)あれ~?

20160514-2.jpg
あ、起きた。

20160514-3.jpg
寝ぼけつつも目力が怖い…

20160514-4.jpg
ただ見てるだけならなでなさい

あッ、すいません、お嬢様<(_ _)>

20160514-5.jpg
カリーナ、待ってたんだからね~!いっぱいなでてよね!

20160514-6.jpg
❤❤❤

ご満悦です(^_^;)


まきちゃん❤
20160514-7.jpg
私のぼやきに沢山の方が意見、助言等下さいましてありがとうございました。
すいません、トシなもので皆さん優しくてつい涙が…(;O;)
優しくされるとこう、涙腺がつい緩んでしまって…。
皆さん一つ一つ真剣に考えて下さって、嬉しかったです、本当にありがとうございます。
もう少し弱い自分とつきあって自分で納得して答えを出したいのですぐに結果を出さないことをお許しくださいませ。

舌の長いまきちゃんです。
出会った時から長くてちょっと変形?してました。
舌先がクローバー?の形のような。
元々なのか口の中がひどかったのでその関係なのかはわかりません。
でもその舌を器用に使ってご飯を食べてます。
命ってすごいです。


引き続きまきちゃんの里親さん募集します<(_ _)>元気になったら受け入れてもいいよ、という方は→連絡先
愛知県在住で近辺を希望しますが相談、承ります。
詳しい事はネコジルシの里親募集、ちいまろまで。
ネコジルシ猫の里親募集のページ

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

カリーナ嬢、寝起きなのに目力がハンパない!!
4枚目なんて女王の風格が漂ってますよねw
これは命令されても仕方ないわww
私もなでろと命令されたいくらいです(笑)

まきちゃん、本当に舌が長いですねー。
変形してるのは気づいてたけど、こんなに長いんだ! また新しい発見♪

うんうん、ちいまろさんが納得して結論出すのが一番です!!
焦らず、ゆっくり考えてくださいね^^

No title

お嬢はたまにふとした表情が人間っぽいですねw
4枚目なんか特に^^
でも寝ぼけて甘えるとこなんか可愛いじゃないですか(*´ェ`*)

歯のない子は舌が出っぱなしになりやすいですので
その関係かと思ってたら元々長いんですか^^;

先日は色々偉そうなことを言ってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
まきちゃんのことを一番わかってるのはちいまろさんですので
最終的にちいまろさんが決めるのが一番のはずです。
じっくり結論を出して下さい。

No title

カリーナ嬢、”私の顔を優しくお撫で!”っていう感じで貫禄たっぷりですね♥
なでずには居られませんね!ええ!

まきちゃんの件、
煮詰まってしまったら、結論は一旦置いておくっていうのもありですよー 

るうさん、いつもありがとうございます~(^o^)丿

お嬢様、ほんと威張ってるもんで(^_^;)
寝起きのこの瞳は
「ようやく終わったの…?(不機嫌)」
ってカンジですよねww
でも可愛いもんでいいなりですorzもういいのです、お嬢様~。

そうなんです、他の三匹と比較するとかなり長いです、舌。
それで器用にベロンベロンやるので見慣れてない人はビックリするかも…なあ。
そういう事考えると段々「うちで最後まで面倒見る」のがいいのかなと思えてきました。
でも欲が深いので(-_-;)少しでもいい家に行けるのなら…!という希望もどうも吹っ切れなくて…。
難しいですね…でもちゃんと答えだしますね。

キノボリネコさん、ありがとう~v

お嬢様はどーもどこか自分の事を「人間」と思ってるようなフシがありまして…(^_^;)
なんでだろう、ちゃんとコテツさんに面倒見てもらったのにな~、おかしいな~?
でも彼女はこの表情が豊かなところが魅力だと思ってます❤
ほんと、性格がワガママお嬢様で…でもそこが可愛いんですよねorz

まきちゃんの事、キノボリネコさんがきちんと考えてくれてわざわざコメントくれて嬉しかったのです。
本当にありがとうございます。
なかなか思っても、わざわざ書いてくれる人はいないですし…目の前しか見えていない私よりもサイドで冷静に見てる人の方がよい意見を持っている事も多々ありますので感謝してます。

舌がかなり長くて初めて会った時、正直引いてました(告)
でもだからこそ可哀想で…私が拾わなかったら死ぬだろうな…という予感もあり、逡巡しまくってここまで来ちゃいましたorz
難儀も多いしこの先もありそうですが、それでも助けてよかったな、と今は思ってます。

モコマダムさん、ありがとうございます~(^o^)丿

その通りですww
お嬢様はいつもこんな感じなんですよ~、待ってる途中で待ちきれなくて文句言いまくる時もあるし(^_^;)
はい、なでずにはいられません。
すっごくしつこいですがww

まきちゃんの事、お気遣いありがとうございます…<(_ _)>
皆さんこう、優しいのでほんと、嬉しいです、ありがたいです…。

ちいまろ

三匹の猫と一羽のうさぎと暮らしてます。
白血病だったまきちゃんは2018年4月21日に虹の橋を渡りました。