fc2ブログ

うれしい気持ち

まきちゃんについて
02 /28 2016
うれしい気持ちって大抵 尻尾 ぴーん!ですよね❤

20160228-1.jpg

なんかまきちゃんって途中で曲がってるんですよね(笑)

20160228-2.jpg
↑これは身体が ぴーん!

毎日、こうですよ~v
無条件で身体を委ねてくるのがとっても可愛い❤
信頼してくれてるんだなって、嬉しく思います(* ´ ▽ ` *)


引き続きまきちゃんの里親さん募集します<(_ _)>元気になったら受け入れてもいいよ、という方は→連絡先
愛知県在住で近辺を希望しますが相談、承ります。
詳しい事はネコジルシの里親募集、ちいまろまで。
ネコジルシ猫の里親募集のページ

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

しっぽぴーんしてると
「あー親に甘えてる気持ちなんだなー」
と嬉しくなりますよね(*´ェ`*)

うちも最近の付き添い散歩中はぴーんしっぱなしですw

それにしても新参のまきちゃんの信頼にひきかえ
しのさんの打算的なぴーんっぷり…(-"-;

そうなんですよ~(*^。^*)

歩いてると、しっぽぴーん、しながら追いかけてきたり、私の前を歩いたり、こっちも嬉しくなります❤
キノボリネコさんはお外でそれが体験できるんですよね、羨ましいなあ…(*^。^*)
いつもブログ見てるとわかりますよ~、チビちゃんがすっごくキノボリネコさんの事信頼してるって事。

しのさんはねえ…正直切ないです。
仕方がないんですけどね…どうも、なんとなく、ですが過去、虐待にあっているような気がします。
異常に人の手におびえるし。
なので寂しい時あります。
調子よくなってもすぐ次の日は逃げ回るといったこともあるし…なんとか仲良くなりたいんですが。
私の事、嫌いではないみたいなんですけどね…人間が信用できないのかな…?
まあ、気長につきあっていきます。
その点まきちゃんはすっごく無条件に慕ってくれて❤
ああいうところ、伝染するといいんですけどね~(^_^;)

ちいまろ

三匹の猫と一羽のうさぎと暮らしてます。
白血病だったまきちゃんは2018年4月21日に虹の橋を渡りました。