fc2ブログ

油断大敵。

他の猫たち
02 /16 2016
前にも話しましたがカリーナ嬢は「世界ネコ歩き」が大好きです。

20160216-1.jpg
これこれ~!この番組たまんないのよね♪

20160216-2.jpg
ちょっと離れて見てみたり…

20160216-3.jpg
またベッタリかぶりつきで見たり~、たまにネコパンチしたり~もう夢中。

20160216-4.jpg
しかしその間に君のお気に入りの場所は侵略されているぞ…。
いつ気が付くんだろ…?(ざわ…ざわ…)

20160216-5.jpg
侵略猫息子♪

この幸せそうな顔がたまらないわあ…(*^。^*)


まきちゃんだよ~v
20160216-6.jpg
ベッドに乗ろうかどうしようか迷ってるまきちゃんです。
運動は全くしなくて(汗)ベッドに乗ったり下りたりするくらい…でもそれだけでもリハビリになるかと思ってできる限りフリーな時間を作ってます。
手触りは一部を除いて(太ももの辺りとか)すっかり普通の猫っぽくなりました❤

引き続きまきちゃんの里親さん募集します<(_ _)>元気になったら受け入れてもいいよ、という方は→連絡先
愛知県在住で近辺を希望しますが相談、承ります。
詳しい事はネコジルシの里親募集、ちいまろまで。
ネコジルシ猫の里親募集のページ

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

カリーナお嬢様、よその猫ちゃんをかぶりつきで見て何を学んでいるんだろう…?
ほかの子ならわかるんですけど、カリーナちゃんだと、キャラ的にギヤップが…(笑)

でも、ちいまろさんのすぐそばを奪い合うだなんて、うらやましぃ~!!
私の隣、結構あいてるんですけど…(涙)

まきちゃん、ベッドの上り下りでもいい運動になっているんじゃないですかね?
背中がこんもり丸くなって、いわゆる猫っぽい体つきになってきたような気がしますしww

No title

ざわ…ざわ…

「ククク…ダメだよカリーナさん…まるでダメッ…!
意識を一箇所に集中しちゃ他のものを見落としてしまう…!
そんなんだから自分のお気に入りの場所を横取りされてしまうんだ…
生き馬の目を抜くこの世の中…粗忽者は出し抜かれて当然っ…!!」

「コテツ 〜闇に降り立った天才〜」より

お嬢様の優雅なお遊びじゃないかと…(苦笑)

何でしょう?でも食い入るように見つつ、たまにネコパンチしているのでお遊びのつもりなのかもしれません。
こう見えてもお嬢様、うちに入ってくる訳の分からない虫とか全て撃退してくるほどの腕前でかなり前ですが物入れを動かしたら下に虫の死骸が三匹も隠されているのにビビリました(^_^;)
お嬢…コテツも取るけどここまでやるのはお嬢しか…ww

なんかね、リビングで寝転がっているとくっつきたいみたいです。
でもよくわからないルール?があるのか、一匹がくっついたら他の子は近くで見るだけー…な(苦笑)
ここでコテツが移動するとさっとカリーナが入ってきます、陣取り合戦ですね(^_^;)

ありがとうvまきちゃん、私も丸みを帯びてきたような気がします。
毎日をゆったり過ごしてます❤

キノボリネコさんのコメントが天才過ぎて涙出た(爆笑)

ちょwwそう来るとはww
コテツ、いつの間に天才麻雀師にww
いつもコメントがナイスすぎてこっちが挙動不審になります(爆笑)
ありがとうございます~v
その面白い表現の才能が羨ましい…!嫉妬…!(^o^)ノシ

ちいまろ

三匹の猫と一羽のうさぎと暮らしてます。
白血病だったまきちゃんは2018年4月21日に虹の橋を渡りました。