FC2ブログ

ねむねむお嬢

カリーナちゃん
01 /29 2016
テーブルに肘をつきながらTVを見ていたらその肘に絡みつつテーブルの上で撃沈してしまうお嬢様。

20160129-1.jpg
すぴー。

そんなに頑張らなくても先に寝床で寝ていればいいのに…。

20160129-2.jpg
んんー…

10数年前、私は赤ちゃんと一緒に寝ていました。
すごく狭い、うるさい、わずらわしい、早く大きくなってくれないかな…あと数年の辛抱だ…なーんて思ってました。
でも甘い香りをかぐと心地よくて。
寒い冬なんかはその手のぬくもりが暖かくて。

大きくなってすっきりさっぱり。
私の望みどおりになって、子供は大きく育って。
もう一緒に寝ることはなくなりました。
そうしたら今度が何か物足りないような不思議な感覚を覚え…。
私って勝手だなーと思います(^_^;)

20160129-3.jpg
すやー。

そして今はその物足りなさをカリーナとコテツがカバーしてくれて。
ありがとね。
やっぱりわずらわしい、うるさい、思う時はあるけれども
でも前と違ってそれが懐かしい様な、嬉しい様な そんな感覚。
いとおしさと面倒な事は背中合わせなんだな、と理解しました。
今頃ね(^_^;)

そして勿論この日もカリーナ嬢と一緒に寝ましたよ~。
左腕が痛い~(枕にされる)けど可愛い~orz

今日のまきちゃん。
20160129-4.jpg
実はこの画像は三日前くらいのモノ。
今日は久々に雨が降って嫌~な予感がしたら…やっぱり…orz
目やにが酷い事に(;O;)
おのれ~ネコカゼ~!
滅びよ~!(念)

引き続きまきちゃんの里親さん募集します<(_ _)>元気になったら受け入れてもいいよ、という方は→連絡先
愛知県在住で近辺を希望しますが相談、承ります。
詳しい事はネコジルシの里親募集、ちいまろまで。
ネコジルシ猫の里親募集のページ

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

カリーナさんは甘えんぼさんですね~(*´▽`*)
こんなふうに寄り添われるとたまらん!!ですね( *´艸`)

まきちゃんの猫風邪、なかなか落ち着いてくれませんね・・(´・ω・`)麦も保菌猫なので、油断できません。若くて元気だけど疲れやすい。目ヤニは最近少ないですが、体調がわるいと左目の瞬膜がでてきます。咳き込んだり、口呼吸になったりも。体のなかの菌がこんなにしつこく悪さをするなんて。猫風邪もエイズも白血病もみんななくなれ~!!

No title

こんにちは。
カリーナちゃん、かわいすぎる!!
普段の女王様が赤ちゃんになっちゃったみたいww
このギャップにはやられますね…(笑)

まきちゃん、やっぱり天候の影響受けやすいんですね…
それにしても、猫風邪しぶとい!!
早く春になって、まきちゃんが過ごしやすい季節にならないかなぁ。。

kinakoさん、ありがとうv

カリーナ、甘えん坊ですよ~。
保護された事なんて絶対忘れていると思います…一番威張ってるもんね(^_^;)
大体眠い時はよってきます…少しでも肌に触れていたいみたいです。

むぎちゃんも苦労してますね…アレは絶滅できないものなのでしょうか?
ちょっと寒暖差あったり、疲れたりすると顔を出してきますもんね~(むか)
特効薬とか出てくれないかな…と思ってます。

るうさん、ありがとう~v

そうなんですよ~アメとムチというかww
いや、大本は赤ちゃん気質なのかなあ…?
怖がりだし、寂しがりだし、それでいて好奇心旺盛だし。
赤ちゃんのままおおきくなっちゃった感じですね…疲れる時もあるんだけど…やっぱ可愛いです(^_^;)

天気はね~…雨が強い日とか、寒暖差が激しい時とか、やっぱり人も「つらいな」って思う日は要注意です。
菌撲滅キャンペーンは毎日やってますよ~くっそー!
応援してねv

ちいまろ

三匹の猫と一羽のうさぎと暮らしてます。
白血病だったまきちゃんは2018年4月21日に虹の橋を渡りました。