FC2ブログ

恋路を邪魔してるスゴイヤツ

他の猫たち
01 /18 2016
しのさんは困ってます。

20160118-1.jpg

うちはご飯作る時は猫は皆自分の部屋(という名のケージ)に入ってます。
しのさんだけは途中から
「部屋なんか入りたくないわ」
とボイコットをはじめたので仕方なく放っておいてあります。
なので皆が部屋に入ってる時間はコテツさんの部屋の上に置いてあるお家型の寝床に入ってます。
もう ほんと コテツさんの傍がイイノネ…(^_^;)

20160118-2.jpg
あの…ちょっと…そこ…私の…(困惑)

で、今日もその寝床に入ろうとしたら

20160118-3.jpg
え?何?ここあったかいね!(キャッキャヽ(´∀`)ノ)

なんかスゴイヤツが占拠しているという

20160118-4.jpg
ちょっと!あんた!なんとかしなさいよ!!(ギロッ)

い、いやいや…バニちゃんはなんともできんよ(汗)



今日もまきちゃん、元気ですよv
20160118-5.jpg
サビの子の柄ってミステリアスでいいよね♪
魅力的❤

引き続きまきちゃんの里親さん募集します<(_ _)>元気になったら受け入れてもいいよ、という方は→連絡先
愛知県在住で近辺を希望しますが相談、承ります。
詳しい事はネコジルシの里親募集、ちいまろまで。
ネコジルシ猫の里親募集のページ

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

うささんも飼われてたんですか!?(゚д゚)
今まで登場しなかったのでびっくりです^^;

ハムレベルの大きさなら獲物と認識されそうで怖いですが
ハウスと対比する限りその心配はなさそうですねw

ところで…
1枚目のしのさん画像、縦横比合ってます?
申し上げにくいのですが、その、横幅が…^^;

No title

し、しのさん……
まるで「ふくらすずめ」のようなそのフォルム、
やっぱりこの寒さのせいでしょうか。
そしてコテツさんのお部屋の2階を占拠している子、
ウサギさんですか!?
バニちゃんっていうんだー、可愛いなー。

まきちゃん、寒くなったね。
サビの子って、頭がいいそうですね。
きっとまきちゃんもお利口に違いない。

No title

こんにちは~
しのさんの恋路を邪魔するなんて、もしかしてカリーナ嬢?って思ったら、まさかのバニラくんだったんですね!!
しのさんはバニラくんには手も足も出ないのかな?
なんか困ってるしのさん、カワイイです♥

まきちゃんの目ヤニ、だいぶよくなりました?
写真では全然わからないくらい、キレイに見えます!
猫風邪ぶり返さずに、元気で過ごしてくれるといいなぁ(#^.^#)

いたんですよwwキノボリネコさんww

実はカリーナ嬢がいつもあったまってるケージがバニラ君のケージなんです(笑)
普段はケージの中にいるので絡まないんですが猫達がケージに入ってる時は運動がてらに出す時がありまして、その時によくしのさんとビミョーな駆け引きをしてるんですよね(^_^;)
それと一枚目のしのさんwwあってるんですよ、コレがww
カメラが悪いのか画像編集ソフトが悪いのかそれとも…?(ドキドキww)

もんちゅちゅさんwwありがとうww

「ふくらすずめ」頂きました!ありがとうございます!(礼)
なんか丸っこいですよねww
バニちゃんにも「かわいい」ありがとうございます~v
正式には「バニラくん」といいまして家で二番目の古株です(一番がコテツさん)
それと「サビの子は頭がいい」説、私もそう思います。
まきちゃん、すごく聞き訳がいいんですよ。
名前呼ぶとお返事するし、「待っててね」って言ったら待ってるし。
いい子です、ほんとに。

るうさん、ありがとう~v

バニラ君は怖いものなしでしのさんに頭突きしたりする時あるので見てるこっちがハラハラします(^_^;)
でも今の所問題ないですね…むしろしのさんが押されてる?カンジです。
無邪気って強いですね~(苦笑)
目やに、気づいてくれて嬉しいですv
昨日から調子よくなりました。
このままいって欲しいですけどね…ふいっと悪くなったりしますからね~…ホントに。

ちいまろ

三匹の猫と一羽のうさぎと暮らしてます。
白血病だったまきちゃんは2018年4月21日に虹の橋を渡りました。