FC2ブログ

皆様、よいお年を(^o^)ノシ

まきちゃんについて
12 /31 2015
今朝、ご飯を持って行ったらまきちゃんがケージの二段目にいました。
ビックリです、今まで自発的に登った事なかったのに…。
もしかして私の知らない間に三段目で寝たりしているのかもしれません(#^.^#)
今年の最後にいい兆しを見せてくれました…よかった。

20151231-1.jpg

ブサカワ子ちゃん❤
あなたを拾って後悔したりそんな自分に落ち込んだりと色々嫌な事もありましたが
「助けたい」
という気持ちと向き合ってここまでこれて今はよかったと思います。
まだまだ苦しい事もありそうですが…(^_^;)
理想はこの子を元気に、可愛くして、新しい飼い主さんに託す事。
どこまでその理想に近づけられるかわかりませんが私なりにこの子が頑張る限り助けて行こうと思ってます。

うちのワガママお嬢も
20151231-2.jpg

なんだかよくわからないカップル(?)も
20151231-3.jpg

まきちゃんの話題だけだとどうしても暗くなりがちなので出していたのですが
反応頂けたりして嬉しかったです(*^。^*)
まきちゃんの事がなければこうやってブログでうちの子をお披露目する事もなかったのでそこはまきちゃんに感謝ですね。

それから沢山の優しさと応援をありがとうございました。
情報下さった方、私の気持ちに共感して下さった方、みんなみんな嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

皆様、よいお年を。


引き続きまきちゃんの里親さん募集します<(_ _)>元気になったら受け入れてもいいよ、という方は→連絡先
愛知県在住で近辺を希望しますが相談、承ります。
詳しい事はネコジルシの里親募集、ちいまろまで。
ネコジルシ猫の里親募集のページ

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

段々と活力が湧いてきてるのでしょうか。
来年は正式な飼い主が見つかるようお祈りしています(-人-)

あとお嬢はとりあえずケージから降りてください^^;
そしてカップルは末永く爆発してください(・д・)チッ

今年は当方への拍手コメをありがとうございました^^
よいお年をお迎えください^^ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キノボリネコさん、ありがとうございます❤

やっぱり一度身体がガタガタになると回復は時間かかるんだと痛感しております。
でも段々と猫らしいふっくら感が出てきて嬉しく思ってます。
これからも応援よろしくお願いしますね❤

お嬢は…ケージ降りたらすぐヒーターの上にいたりしてwwもうww
カップルは正月も爆発していました~あ、今もだ!

キノボリネコさんのブログ好きです❤今年も寄らせて頂きます~(^o^)ノシ

ちいまろ

三匹の猫と一羽のうさぎと暮らしてます。
白血病だったまきちゃんは2018年4月21日に虹の橋を渡りました。