fc2ブログ

うちはコレ、効いたと思う…!

まきちゃんについて
09 /15 2015
カリーナちゃん「ナニコレ~?」
ササヘルス

という訳で猫白血病に効果があるのないのと色々ネット上で囁かれているササヘルスです。

私もまきちゃんの病気…そりゃあ猫白血病が陰転してくれることが一番望ましいけれども
今彼女が一番苦しんでいる事は免疫の低下と口内炎だと思うので
なんかそれに効果のあるサプリとかないかなー…私の手の届く範囲で(^_^;)…と探していましたら
お世話になっている猫保護ボランティアの方が
「ササヘルス、いいですよ、私は効果あったと思います」
と薦めてくれたのでした。
保護ボランティアさんは白血病の治療に、と、薦めて下さったと思うのですが
後で自分で調べてみると何てこと…
口内炎と疲労回復に効果があるそうじゃないですか…!
販売店で試供品を出してくれるというので早速貰ってきたのが8/22
で、9/6に獣医師さんに診せたのですが

「あれ?口内炎が治まってる…?」

あれほどまっかっかだった口内炎が快方に向かってるそうなのですよー
それにそれだけじゃなくて、先日のブログでも書いたけどベッドに上がってスタスタ歩けるようになったし
最近は気分良くお話し?してくれることも…(話しかけると鳴き声で返してくれたり)
なんかね、目力と足の力が違うんですよ!

私「え!ササヘルス、ききましたかねー?!」
先生「違います、僕の薬が効いたんです(スッパリ)」

はい…先生の薬の効果かもしれないし、両方かもしれないですよねー…(^_^;)←投薬は続行中

…なのではっきりと
ササヘルスの効果!  とはいえない(^_^;)のですが
個人的にはササヘルスを与えた後から雰囲気が変わってきたように思うので多分…効いてると思います。
なので三本セットを購入してきました。
¥5400
…小遣いがとんだぜ…
でも一瞬高価に思うけど、これ一本はほぼ一か月分なので(もう少し持つかも?)
そうやって考えたら一か月¥1800
なら買いかなー?と…効いてると思うしね。
そしてあわよくば陰転を狙う私なのでした…。
そうそう上手くいかないとは思うけど…いったら嬉しいよね。

うっとり、まきちゃん

ぶーちゃけコワ可愛いまきちゃん。
せめて口内炎だけでも治りますようにv

そんなまきちゃんの里親さん募集中です。
愛知県西部在住なので近辺が望ましいですが相談、承ります。→連絡先
詳しくはネコジルシ↓まで
ネコジルシ猫の里親募集のページ

ぽちっとお願いします↓

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

メーカーとか

詳細お願いします。うちも口内炎が痛い子要るんです。私も飲めますか?しょっちゅうなるので渡しで試したいです。
宜しくお願いします。

口内炎は怖いですよね

めいぴーさん、こんにちはv
サイトに商品の詳細載ってます。
http://www.daiwaseibutu.com/
昔は通販あったみたいなんですけど今はないみたいで、このサイトに書いてある最寄りの取扱店で手に入れて下さいませ。
最初から購入するのはちょっと抵抗があるならサンプル、くれますので最初はそれで試してみてはどうかと思います。
私はサンプル貰ってきましたv
うちの子にはごはん(水分多め)に5mlのササヘルスを混ぜてあげてますね。(一日10ml)
保護ボランティアさんはこれで陰転した子を見てるそうです。
でも勿論相性があるみたいで効果がない子もいるようなので宜しくお願いします。
勿論人間用なので人間様もどうぞ~v
人間はお茶など飲み物にに2~3ml
さっき旦那さんに飲ませたんですが(歯槽膿漏があるので)
「全然気にならない、飲みやすい」
と言ってました。
旦那さんの効果はこれからですが…(^_^;)
めいぴーさんの子とめいぴーさんに効果ありますように…v

追記です!

ここで通販できるみたいです~!
http://www.sasaherusu.com/

ちいまろ

三匹の猫と一羽のうさぎと暮らしてます。
白血病だったまきちゃんは2018年4月21日に虹の橋を渡りました。