破壊神への供物

バニラくん
01 /16 2017
20170116-1.jpg
これは供物でございます。




どなたへの供物かというと…




20170116-2.jpg
ダンボールの噛みごたえサイコ~!!(ボリボリ)






うちの破壊神様(バニラ君)(^_^;)

20170116-3.jpg

こうやって生贄(?)置いておかないと知らない間に壁紙やらカーペットやら絨毯をボリボリガリガリやっちゃうので…(置いてあってもやるけど~orz)
ダンボールは猫のおもちゃだけじゃなくてうさぎのおもちゃにもなってます。
万能です、ダンボール、ありがとう、ダンボール(合掌)




20170116-4.jpg
齧るのはダンボールだけにしてね~、バニラ君!




まきちゃん❤

20170116-5.jpg
下から撮ったらなんか面白い顔に撮れちゃった~ごめーん、まきちゃん(^_^;)
またブサ子って云われる~ww
私は可愛いと思ってるからいいけどね(^o^)丿

おかげさまで涙、一日で治まりました、ご心配おかけしまして申し訳ありません、そしてありがとうございます<(_ _)>
やっぱりきちんと食べれるって大事!

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村

侵略モフ息子!

バニラくん
06 /23 2016
さっき掃除していたら床の上に不審な繊維が…

20160623-2.jpg

…アレ?これ、コテツ王が毎日領地拡大しようと侵略しているカーテンと同じ色だよね…?アレ?
…でふっとカーテンに目をやると

20160623-3.jpg
ボロッ…!

こ、これはコテツ王はやらない…ヤツは汚すだけだ…!
このやり口は…

20160623-1.jpg
侵略侵略侵略モフ息子~♪

おーまーえーだー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

コテツ王のスプレー攻撃が最近激しかったのでうっかり失念していたんですがうちにはもう一人侵略しようとするモフ息子がいたのだった…orz
モフ息子バニラ…油断するとほんと色々やらかす…。
コテツさんもそうだけど(思い当たることはあるが)それ以上にこの子はなぜやるのか理由がよく分からん…というか
「目の前に齧ったら面白そうなものがあったよ!ママ!\(^o^)/」
ってカンジ?

うわーもー皆どんだけカーテンいじめたら気が済むの?
まあ…コテツ王のおかげで予備のカーテンは買ってありますけどね~(^_^;)

20160623-4.jpg
僕は傷つけることはしない…!ただ…汚すだけ…!(キリッ)


…あれ?カッコイイような気がしてきた…(錯覚です)


まきちゃんだよ❤
20160623-5.jpg
夏毛になったかな…なので元々細いのに余計に細く感じます。
もっとお食べ~❤


引き続きまきちゃんの里親さん募集します<(_ _)>元気になったら受け入れてもいいよ、という方は→連絡先
愛知県在住で近辺を希望しますが相談、承ります。
詳しい事はネコジルシの里親募集、ちいまろまで。
ネコジルシ猫の里親募集のページ

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

第二席の男

バニラくん
01 /30 2016
前にバニラくんの画像UPしたら同僚から「可愛い!」と言われたのでつい調子に乗ってまたUP(^o^)
可愛いですよ~v←親バカ

20160130-1.jpg
ママ~❤

背後にいるのはしのさん…勿論コテツさんのケージ前です(^_^;)

20160130-2.jpg
なでなでして~❤
ナニアレ…(-_-;)

冷ややかな目で見るしのさん…。
しかしバニラ君は気にしない。

20160130-3.jpg
もっともっと~❤

兎飼ったことある人ならご存知でしょうが兎の「なでなでして~」攻撃は半端ないです(^_^;)
長い!しつこい!
途中で止めると
「なんでやめるの?」
な顔しますww

20160130-4.jpg
ロップイヤー♪

長いのでついこんな遊びをww

今日のまきちゃん。
20160130-5.jpg
なんだこのポースww
初めて会った時はぐるぐるに巻いた尻尾で(今考えると体毛が絡んでそう見えたかも…)
保護してしばらくしたら和犬のようなきりっと上に軽く巻いた尻尾になって
今また改めて見ると弱冠かぎ尻尾?のようになってきました…不思議…。
ネコカゼは少し落ち着きましたよ~。
やっぱりあったかくなると潜みますね…全滅させたいなあ~!

引き続きまきちゃんの里親さん募集します<(_ _)>元気になったら受け入れてもいいよ、という方は→連絡先
愛知県在住で近辺を希望しますが相談、承ります。
詳しい事はネコジルシの里親募集、ちいまろまで。
ネコジルシ猫の里親募集のページ

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

犯人はヤ●…じゃなかった

バニラくん
01 /20 2016
家の配線がボロボロにされて皆こんなふうに保護されてるのも

20160120-1.jpg

しかも保護されてるコードまでボロボロになってるのも

20160120-2.jpg

私の服までがボロボロになってるのも

20160120-3.jpg

↓皆犯人はこの♂です。

20160120-4.jpg
だって歯のメンテナンスに丁度いいんだもん。

バニラ君…もーね、怖いですよ~。
コードの保護しててもぶっちぎったりするので今や二重に保護コード巻いてる箇所もあります。
でもね、でもですね。
前に飼っていた子(うさぎ)が歯の疾患で色々病気を併発して苦しんでいたので逆に
「元気でいいよね~」
って思っちゃうんですよね。
うさぎはげっ歯類ですもん、歯が伸びて当然、色々かじって当然。
泣いちゃう時もありますけどねorz
おかげでコードの保護テクニックが上達しました(-∀-)


今日のまきちゃん。
20160120-5.jpg

昨日の記事に賛同下さった方、ありがとうございます<(_ _)>
一緒に過ごしていればわかりますよねー!
動物も感情持ってるって事。
膝に乗るのが大好きなまきちゃんです♪

引き続きまきちゃんの里親さん募集します<(_ _)>元気になったら受け入れてもいいよ、という方は→連絡先
愛知県在住で近辺を希望しますが相談、承ります。
詳しい事はネコジルシの里親募集、ちいまろまで。
ネコジルシ猫の里親募集のページ

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

破壊神降臨

バニラくん
10 /27 2015
うちの新聞入れバッグがズタボロに…

20151027-1.jpg

やったのは猫達ではない…やったのは…

20151027-2.jpg
バニラ様
うちの最強にして最凶破壊神である…。
猫達の破壊などたかがイタズラ…可愛いものである。

20151027-3.jpg
決定的瞬間↑

前科は数知れず…。
電話のLANケーブル二回、イヤホン三回、PSのコントローラーのコード、充電器のコードなどコードはもはや主食。

服は着ていようが着ていまいが目の前にあればとりあえず味見
私はバニラ様のおかげでコードの配線のやり方や服の穴のふさぎ方やごまかし方の技術を強制的に覚えさせられた。
成長させてくれてありがとう、バニラ様~

20151027-4.jpg
そう思うのなら頭をナデナデしなさい
はいッ!喜んで~!!・゚・(つД`)・゚・



まあ…でもねー…バニラさんは二代目のうさぎで
初代のうさぎは不正咬合で苦しんで苦労してたもんで
もう、なんか許せちゃうんだよね…「ああ、健康だよね~」って。
健康だからあっちこっちガジガジする…健康じゃなかったから前の子は全くしなかったしね。
人間にとってはしない子の方が都合いいだろうけどそれって不自然だもんねえ…。
ムカっとくる日もあるけどね!あるけど…
やっぱ可愛いからいいや~(ダメじゃん)


…という訳で健康が一番だよ!
ねー、まきちゃーん!
20151027-5.jpg
↑コームでとかれるのも手櫛も大好き、まきちゃん

最近体毛全体に油がのってきてイイカンジにつやつや、ふんわりしてきました。
嬉しいなv
ビューティプロ、毛艶がよくなると聞いて与えてたんだけど効くんだな…(多分)

引き続きまきちゃんの里親さん募集します<(_ _)>元気になったら受け入れてもいいよ、という方は→連絡先
愛知県在住で近辺を希望しますが相談、承ります。
詳しい事はネコジルシの里親募集、ちいまろまで。
ネコジルシ猫の里親募集のページ

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

ちいまろ

四匹の猫と一羽のうさぎと暮らしてます。
まきちゃんは保護した時に白血病だったため闘病中。
毎日手探りで頑張ってます。