時には少年のように

コテツさん
10 /08 2017
前回は赤ちゃんのお顔のようなコテツさんを見て頂きましたが

20171008-1.jpg
らぶりー♪




しのさんの前だとハーレムの雄ライオンみたいなお顔に

20171008-2.jpg
写真撮るなってば!
コテツさん、爪立てないで…(´・_・`)



…なんかガラ悪いな…(^_^;)




コテツさんが立ち去った後↓
20171008-3.jpg
ちょっと…(´・_・`)

くっきり 手形(?)が!





20171008-4.jpg
んもー!コテツさんてばー!綺麗に戻してってよ~!


…と、毎回毛並みをメチャクチャにされて、でも毎回許してるしのさんでした~(^_^;)




まきちゃん❤
20171008-5.jpg

いつも応援して下さってありがとうございます<(_ _)>
おかげさまで食欲が平常運転になってきつつありまして、今日は一日3食になってました。
また近いうちに病院へ行ってきますので報告しますね。
…減った体重、戻ってるといいなあ…❤

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村

抱っこ王(キング)

コテツさん
10 /04 2017
20171004-1.jpg
ママ、抱っこして~❤

…といって無理やり乗ってくるコテツ王(^_^;)




20171004-2.jpg
抱っこいいよね~、あったかいし❤

夏はあまり乗ってこないけど、肌寒くなってくると乗ってきますね~(^_^;)
可愛いけど…時間経つと重たい…痺れてくる…

でも




20171004-3.jpg
ママ大好き❤


…こんな顔されるとやっぱヨワイww





その目の前のテーブル↓
20171004-4.jpg
ママ…ケツパン…止まってるけど…(;_;)

ゴメン!




まきちゃん❤
20171004-5.jpg
可愛い、ぶちゃカワ!

まだ一日四食続いてます…でもちょっとトーンダウンしてきたかな…?
このままお肉もっとついていきますように~!

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村

王の怒り炸裂

コテツさん
09 /24 2017
20170924-1.jpg

もうね…こんな目にあったら
「ネタができたわ~!」
とか言って笑ってもらうしかないですわ~(^_^;)
噴射力スゴイよ!
怒りは限界を超えるんですね…色んな限界を。


20170924-3.jpg
犯猫。

王よ…!お怒りをお鎮め下さい…!orz




まきちゃん。

20170924-2.jpg
これ、さっき撮ったもの。
毛艶はまだいいですね。

うーん、容態がイマイチよろしくありません…。
金曜日から全く食事をとらなくなりました。
お水は飲んでます。
そして元気はあるんです。
排泄もちゃんとしてます…でも便の方は土曜日朝まで。
二日くらい絶食して体調を整えることをよくやるまきちゃんなのでそれかな~と思ってたんですが
ちょっと今回長いですし、ちゅ~●も昨日から拒否し始めたので明日の朝もご飯食べなかったら病院行ってきます。

頑張れ、まきちゃん。
大好きだよ~(;O;)

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村

うちの赤ちゃん❤

コテツさん
09 /06 2017
お昼寝してたらまた当然のようにコテツさんが入ってきました❤

20170906-2.jpg
ママ~❤



十年以上も前、この重みを感じて、同時に幸せを感じていたけど
その重みはどんどん重くなっていっちゃって 今では外の世界で飛び跳ねてて



20170906-3.jpg




コテツさんのこの頭の重さで初めて
ああ、ちょっと 寂しかったのね、私
って気が付いた。

いい事なんですけどね。

うん、それでいい。
普通の事。




20170906-4.jpg

たまにコテツさんはわざとやってるんじゃないかしら?って思う。
この腕に乗せられる重み。
あの時の幸せがよみがえってくるし
また、それとは違う新しい幸せがここにあるなって

コテツさんすごいわ❤
いつもありがとね。




うちの永遠の赤ちゃん♪



もう一人の赤ちゃんがww

20170906-1.jpg
足で挟んでやった~ヽ(^。^)ノ

めっちゃ気持ちイイww
まきちゃんもねむねむです❤

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村

王の貫禄

コテツさん
08 /19 2017
カリーナ嬢とおもちゃでキャッキャと遊んでいたら、ふいに横から…

20170819-1.jpg
獲った。(ドンッ)



え…アンタも遊びたかったの?
じゃあ振ってあげるから外してよ。




20170819-2.jpg
獲った!(キリッ)




あ、ああ…うん、わかったから…
口から外してくれないとおもちゃ振れないよ?




20170819-3.jpg
ドン!!(ねそべる)





え、ええ~…?
遊びたいんじゃないの?
じゃあそれ返して…




20170819-4.jpg
獲った!!!



わ、わかった!わかりましたよ!!




そしてくたびれたおもちゃを振られてテンション下がるお嬢…↓
20170819-5.jpg
ええ~…ないわぁ…(*`ω´*)


主張が激しいのはお嬢ですが
なんだかんだ言って一番エライサンはコテツ王なのでした…(誰も勝てん)




まきちゃんだよ~❤

20170819-6.jpg
この左手の手袋ww可愛くて好きだ❤
今日も元気です!

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村

ちいまろ

四匹の猫と一羽のうさぎと暮らしてます。
まきちゃんは保護した時に白血病だったため闘病中。
毎日手探りで頑張ってます。