暑いんだってさ

しのさん
06 /09 2017
20170609-1.jpg
こてつさ~ん❤
しのちゃん…❤(いちゃいちゃ)





20170609-2.jpg
うふふッ❤こてつさ~ん♪
…………。





20170609-3.jpg
えいッ❤
(ぷいッ)




20170609-4.jpg
ええ~!?どこ行くの~?こてつさ~ん!
…なんか…暑い…(すたすた)




20170609-5.jpg
何よお!もうッ!(*`へ´*)




しのさ~ん!ちいまろの横!空いてますよ~!!



まきちゃんですよ❤
20170609-6.jpg

最近はずっとご機嫌です❤
目やにがちょっと出ちゃってますけどね…それ以外は全然元気!
結構一人でも遊ぶようになってきてるように感じます。

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村


かわいいよおお(T_T)

しのさん
04 /24 2017
朝出勤前。
とんでもないものが落ちてた。

20170424-1.jpg
!!?Σ(゚Θ゚)




近づく。

20170424-2.jpg

そして写真撮影。
なんだこのもふもふぬいぐるみ!

でもこれ以上近づくと逃げるんですよ…。
撮影はOKでもおさわり禁止なんですよ~(;_:)


20170424-3.jpg
くっそお…可愛いのに…!


早く私の事好きになって~(祈)




まきちゃん❤

20170424-4.jpg

まきちゃんももふもふぬいぐるみに変化しつつあるね~❤
可愛くなってきた!いいぞ~♪

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村

見つめるお仕事

しのさん
03 /16 2017
しのさんはお仕事をしている。

20170316-1.jpg
じ~っ




自分を放っておいて

20170316-2.jpg
うわ~!今日すずめ多い!

お外のすずめに夢中になる男の後ろ姿を見つめるお仕事…。




20170316-3.jpg
じー…





20170316-4.jpg
カカカカカッ!カカッ!


夢中になって変な鳴き声出してるなあ…(^_^;)

しのさん、こんな男でいいの~?

20170316-5.jpg
じー




私は無視ですか~そうですか~orz
夢中になって小鳥を見ているコテツさんを夢中になって見つめているしのさん…。

どちらも幸せそうで宜しい事で❤




まきちゃんだよ❤

20170316-6.jpg

お口の中本当に綺麗になったなあ…。
たまーに涎、出ますけど、前みたいにダラダラ出る感じはなくなりました。
お口パンパン、も回数かなり減ったように思います。
調子いいんだよね、よかったよね、まきちゃん❤

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村

キャットニップ祭りは終わらない

しのさん
02 /27 2017
キャットニップを与えてから
毎日コテツさんとしのさんが気が付くと遊んでます。
お嬢様はあの後見てないなあ…?




20170227-1.jpg
~~~~~❤





20170227-2.jpg
♪♪♪





20170227-3.jpg
~~~~~~~❤❤❤





20170227-4.jpg
(はッ!)見ないでよ!(゚д゚)



めっちゃ可愛いよぉ~(〃▽〃)

いいの…嫌われてても私しのさん好きだから…ッorz
いつか振り向いてくれるよね…!?




20170227-5.jpg
ママにはカリーナがいるでしょう!?

あ…ハイ…スイマセン…orz




まきちゃん❤

20170227-6.jpg
なぜだ…なぜか面白い顔が撮れてしまった…!
片目、これ薄目開いてるよね…?
あ、ご機嫌はとってもよかったです。

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村

愛はガレキ(?)を超える

しのさん
12 /21 2016
こんなグッチャグチャな現場に「●ォーリーを探せ!」みたいに隠れているうちの王(-"-)

20161221-1.jpg
コテツさん…見つけた❤




20161221-2.jpg
コテツさんのそばに行きたいな…




20161221-3.jpg
(プルプル)




20161221-4.jpg
よ…っと…!




20161221-6.jpg
コテツさ~ん❤




20161221-7.jpg
ママ、遠慮してくれる?


いや、アンタの方こそ!
そこ、片づけさせてよ~(-"-)




まきちゃんよ❤
20161221-8.jpg
今朝まきちゃんの寝床(ベッド)に血が垂れてていやーもー焦りました。
お尻から排便の後ににたまに出るんです。
わかっているんだけどやっぱり見ると焦りますね。
これもつきあっていかないといけない事なので仕方がない。
寝床はすぐに洗濯しました。

少しずつでもいいからこれも治ってくれないかなぁ~。
猫の排便時の血はそんなに心配ないと色んな方々からアドバイス頂いたので今は私も落ち着いてます(ありがとうございます)
それでもやっぱり治ってほしいです。
とにかく排便時に負担をかけないようにマッサージとご飯と保温は大事ですね。

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村

ちいまろ

四匹の猫と一羽のうさぎと暮らしてます。
まきちゃんは保護した時に白血病だったため闘病中。
毎日手探りで頑張ってます。