二度寝しないとね。

カリーナちゃん
06 /18 2017
昼寝していてふっと目覚めたら

20170618-1.jpg

真横に
こんなのがww




20170618-2.jpg

なんとか寝顔を撮ろうと試みたんですけど
あまりに私と密着してるので起してしまいそうでヒヤヒヤ…!




ああ もう

いいや

20170618-3.jpg

起すと可哀想だから二度寝するね。



だからカリーナお嬢様が私を起こしてね❤




まきちゃん❤

20170618-4.jpg

これは口腔内が気になって変な口の開け方してるところ。
昔に比べたら回数は減ってるような感じしますが
それでもまだまだ完治してないのでお口パンパンしたり、変な口の開け方したりしますね。

早く治るといいな~♪

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村

何もできないですよ

カリーナちゃん
06 /15 2017
20170615-1.jpg

いつものようにPC作業をしているとですね…




20170615-2.jpg

いつの間にかここに陣取ってるんですよ…(ざわ…ざわ…)




20170615-3.jpg

ケーツーパーンー!ケーツーパーンー!


あああっ…もう…!orz




20170615-4.jpg

ポンポンポンポン…

逆らえず言いなりになる私…(-_-;)




20170615-5.jpg


どんどん脱力してくるカリーナお嬢様ww




20170615-6.jpg
❤❤

前足もだらーん。




20170615-7.jpg
ずっとやってね❤休んじゃダメよ~?❤

ここはマッサージルームじゃありませんよ、お嬢様(-_-;)

大体毎回コレになりつつあります…邪魔されないようにPC作業するにはどうしたらいいのかしら~?orz




20170615-8.jpg

これ枕なの~!

娘が散らかした布団の丸まった部分を上手に枕にしていたまきちゃんでしたww
上手いね!

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村

不機嫌な彼女

カリーナちゃん
06 /03 2017
20170603-1.jpg

お嬢様~、画面が見えませんが…(-_-;)



20170603-2.jpg


え…ッ
午前中公園へ遊びに行ってただけだよ~?






20170603-3.jpg


毎日仕事行ってるのは気にしないのにお出かけはダメなんかい(^_^;)
…っていうかなんでわかるんだろう…?







20170603-4.jpg


後で遊んであげるからTV見せてよ~(^_^;)


そんな可愛い(?)お嬢様、極楽猫カレンダーフォトコンテストに応募してみました(^o^)丿
もしよかったら票入れてあげてください<(_ _)>  お嬢様のページ→ 

いやあでもどの子もめっちゃ可愛いんですよね…愛されてるお顔してるもん…。
票入れるの迷うわぁ…(^_^;)



お出かけの写真は畳んでおきましたので興味のある方はどうぞ❤




まきちゃんですわ❤

20170603-10.jpg

ケツパン待ちポーズ❤
最近表情がぐっと柔らかくなった気がします…いいことだわ…(*^。^*)

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村

続きを読む

熱烈歓迎❤

カリーナちゃん
04 /18 2017
20170418-1.jpg
ママ、お腹すいた!




…ってコテツさんが訴えてきたので二階で1人遊んでいるカリーナ嬢を呼んで来ようと階段を上がっていくと…




20170418-2.jpg
ママ~❤


足音を聞いただけでこの熱烈歓迎❤


20170418-3.jpg
ママ!呼びに来てくれたのね~❤





20170418-4.jpg
カリーナを呼びに来てくれたのよね?

そうだよ~、ご飯だよ(^o^)丿





20170418-5.jpg
キャー!!ヽ(≧∀≦)ノ


大興奮ww(^_^;)




20170418-6.jpg
もうちょっとこっちの部屋にいよう、ね❤


いや、ご飯待ってるから、コテツさんとしのさんが…(^_^;)




お嬢様のこういう所に困ってしまう私です…(。-_-。)



まきちゃんですよ❤

20170418-7.jpg

おひげは短いけれど、首回りの涎も少なくなりましたし、
今日も目やには出てないです❤
嬉しいですねえ…(*^。^*)

皆さん温かいメッセージ本当にありがとうございます…!

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村

まーっしろ。

カリーナちゃん
04 /06 2017
以前コテツさんに新しいベッドを買い与えた時
勿論カリーナ嬢にもプレゼントしたんですが…一枚目の写真で見切れてるヤツ(^_^;)

お嬢様のお気に召さなかったらしく
全力で拒否されましてorz



…でもケージに何もベッドがないのも寒いだろうと
普通~のただ乗るだけのタイプなら大丈夫かな?と

20170406-1.jpg

まきちゃんの為に安価でまとめ買いしたベッド(洗い替え用に。よく汚すので…(^_^;))に紐を縫い付けてケージ内に設置しました。





20170406-2.jpg
これなら赦せるわ。

あ、あら…そう~(^_^;)
とりあえず使ってくれてよかった❤




20170406-3.jpg
ママ~❤

なーに?(つんつん)





20170406-4.jpg
カリーナ、これ似合ってる?(きゅーん)

うんうん、似合ってるよ~…まーっしろで。




…この後家族内で
「カリーナちゃん、ベッドに同化してる」
と言われてました(^_^;)




20170406-5.jpg

私とお揃いなのよね❤

そうだよ~(^o^)丿
いつか一緒に顔合わせられる日が来たら…いいなあ❤なーんて。

…夢です(^_^;)

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村

ちいまろ

四匹の猫と一羽のうさぎと暮らしてます。
まきちゃんは保護した時に白血病だったため闘病中。
毎日手探りで頑張ってます。