すべてがAFになる

応援してくれる人達
08 /16 2017
るうさんはブログ開設当時からずーっと応援してくれてます❤
ありがとう、るうさん(^o^)丿

20170816-1.jpg

お休みで元々ゆるい頭がさらにゆるくなってるようですよ…orz






20170816-2.jpg
休み中もこの二人はいちゃいちゃ~❤




20170816-3.jpg
さっきまではママと一緒に寝てたよ。

うん、つまりあなた一番美味しいよね…王様だもんね~




まきちゃん❤
20170816-4.jpg
誰の手かな?(くんくん)


元気玉下さった方ありがとうございます~(^o^)丿
おかげさまで今は好調です❤
やっぱりご飯食べてくれると精神的に楽です~ヽ(^。^)ノ

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村

どうしてそうなる

応援してくれる人達
08 /12 2017
久々に漫画。
コメント頂いた瞬間、私の頭はどっか行ってましたorz

20170812-1.jpg

「モ●ダー、あなた疲れてるのよ…」



もう、すいませんkotetsuママさん(土下座)

ずっと漫画描いてなかったですね…いやあ、急に老眼が進んでキツくて…あと身体も…ゲホゴホッ(哀)
あと、猫達がケージに入ってる時に描かないとヤバイもんで…猫飼いで絵描きの皆さんはどうやって描いているのかしら…?
みんなすごい…( ‘o’)
でも久々に描くとやっぱ楽しいですねえ❤




お盆休みで私、ずっとストーカーされてます。
はい、このように↓
20170812-2.jpg
ケツパンの手~休めたらダメよ~!
どっか行ったら怒るからね?カリーナ、ずっと一緒に居るからね?


仕方がないので録画してた「ネコ歩き」をずーっとお嬢様と一緒に見てましたよ…(-_-;)




まきちゃんですよ❤

20170812-3.jpg
理解し辛い画像ですが私の伸ばした足にもたれてます、まきちゃん。
私も気持ちいいし、まきちゃんも気持ちいい、なんて幸せな(笑)

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村

色々努力してみる

応援してくれる人達
10 /11 2015
ありがたーいアドバイス。
いや、リンク貼りたいなとは思ってたけど…結構勇気いるよね。

ありがたいアドバイス

勝手にリンク貼ってごめんなさいorz

20151011.jpg
今日のぶちゃかわー!
妹にめっちゃ笑われた…顔のぶちゃいくさ。
でもそこが可愛いよね!
私もぶちゃかわ好きです(^o^)丿

最近目やにや涙がグっと減ったように感じます。
止まってくれたらいいなあ。
そしたらもうちょっと可愛く撮れる…よね?たぶん…


大分調子がよくなってきたまきちゃんの里親さんになってくれるという方は→連絡先
愛知県在住で近辺を希望しますが相談、承ります。
詳しい事はネコジルシの里親募集、ちいまろまで。
ネコジルシ猫の里親募集のページ

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村

リテイクくらいましたー(>_<)

応援してくれる人達
10 /08 2015
テンプレート変更しました。
前よりすっきり、それと字が見やすくなったと思います。
自分が老眼進んできてるもんで…orz

自信満々で持っていった画像がリテイク( ノД`)
同僚のララさん(と呼んでおこう…)は里親募集の経験豊富なので非常に頼りになります。
色々ご意見頂きました!↓

リテイク

その通り…(;_;)
里親募集サイトって可愛いちっさいこばっかりだもんね…わかっているけど…。
い、いや、イカン、弱気がイカン。
が、頑張ります…っ!

そして頑張ってみた…↓

ぶちゃー

「どーこーがー?」
という声が聞こえてきそうだ…orz

でも性格は可愛いまきちゃんの里親さんになってくれるという方は→連絡先
愛知県在住で近辺を希望しますが相談、承ります。
詳しい事はネコジルシの里親募集、ちいまろまで。
ネコジルシ猫の里親募集のページ

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXサビ猫へ
にほんブログ村




ちいまろ

四匹の猫と一羽のうさぎと暮らしてます。
まきちゃんは保護した時に白血病だったため闘病中。
毎日手探りで頑張ってます。