野性の血が騒ぐ子、騒がない子

うちの子達
08 /02 2017
朝からなんかギャーギャー騒いでいると思ったら…

20170802-1.jpg

サンルームの天井にセミの弱ったのが落ちてたらしい…(-_-;)




20170802-2.jpg
こういう時のカリーナ嬢は敏捷だ。
そしてすばやい。




20170802-3.jpg
そしてしつこい。




20170802-4.jpg
ずーっとほっそくて立ちにくいカーテンレールに踏ん張って睨んでいる(^_^;)




20170802-5.jpg
そしてうるさいのだった…orz




20170802-6.jpg
コテツさんはいいの?行かなくて。




20170802-7.jpg
こういう時のコテツさんは大体こんな反応。
最初だけ見ててすぐ飽きてボーっとしてる…(^_^;)
お嬢があんなに頑張ってるのにもういいんですか~。

アメショーって敏捷でお仕事好きって聞いてたケド…
コテツさんは王なので何もしないそうです。
野性の血…ナニソレ、美味しいの~?みたいな。




まきちゃんですよ❤
20170802-8.jpg

まきちゃんっておめめが個性的な形してるんですよねww
可愛いよ~❤

まきちゃんのあたたかいコメント下さった方、ほんとうにありがとうございました<(_ _)>
正確には「おうちで保護して二年目」で
お家の子になったのはこのブログ初めて一年目の9/5なので
お家の子一周年はもうすぐです…ややこしくてすいません(>_<)
まあでもどっちでもいっか?
出会って二年、めでたいって事で❤

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村

太陽より暑い

うちの子達
07 /23 2017
洗いものしながらサンルームひょいっと覗いたら

20170723-1.jpg
何?
なによ~





外はさんじゅうごどもあるのにこの子達ときたら…!




20170723-2.jpg
ペロペロ❤
チュッ❤






20170723-3.jpg
じ~(ギローン)




な、何ですか?(^_^;)




20170723-4.jpg
チュッチュッ❤
きゃッきゃッ❤






20170723-5.jpg
じ~(ハア~)




何なんですかね?!いちいちこっち見てくるのはー!(-_-;)

しかもフレーメンっとるしww




…見てるこっちが熱中症で倒れそうなカップルでございました~orz




そうそう、コテツさん、夏毛になって顔が痩せてるんですよね(笑)
毎年夏になるとそうなるの…初めてそうなった時病気かと思って焦ってすごく調べちゃったwwあははww
普段ぷっくりなだけに余計に頬がこけて見えちゃうんですよね、でも健康ですよ。
…体重変わってないし(^_^;)




まきちゃんです❤

20170723-6.jpg
寝てるお姉ちゃんを守ってるの❤

クーラーつけっぱなしの部屋で明け方はお互い冷えるのかよくくっついてます(笑)
まきちゃん、お仕事あってよかったね♪

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村

三猫三様

うちの子達
07 /16 2017
こーっそり帰宅したら丁度キッチンに三猫転がっていたので窓越しにそーっと撮影。




しかしコテツさんにはすぐ気付かれる。

20170716-2.jpg
あ、ママだ!



コテツさんはクールな対応。

20170716-3.jpg
何してるの?




20170716-4.jpg
まあいっか~(ゴロッ)

クールすぎるだろ!おまええええ!このツンデレ~!





20170716-1.jpg
しのさんは最初から最後までコレですわ。
これは…懐いてないくせに慣れきっているというか…なんてことだ…orz
せめてこっちくらい見てよ~(T_T)




そして、皆さん、当然お気づきだとは思いますが




20170716-5.jpg
ママ❤ママ❤ママ❤ママ~❤


一番反応値が高いのはやはりカリーナお嬢様でございました。




まきちゃんですよ❤

20170716-6.jpg

これ、ケツパン中です。
うっとりしてますww
ずっと元気なお知らせが出来てて嬉しいな~…とか言ってるとまた何か来るからあまりテンション上げないように頑張ろう…平常心、平常心…!

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村

くったり。

うちの子達
07 /05 2017
湿度が上がってムシムシ~(-_-;)
人も猫もくったりしております…orz

20170705-1.jpg

カリーナお嬢様、その両前足はなぜにそこに…?



20170705-3.jpg

コテツさんも顔がぽやや~ん



20170705-4.jpg

あくび。



20170705-5.jpg

しのさんはその上でとぐろ巻いてます。




20170705-2.jpg
だってムシムシするんだもん~(-_-;)

正直私も寝ていたいわ…orz




まきちゃんですよ❤
20170705-6.jpg

なんかこの顔可愛いですねww
ムシムシした日が続いてますがなぜか彼女は食欲が上がっていて今は調子いい感じです(*^。^*)

…ここんとこ息子と娘が部屋にいたからかな~?
やっぱり人がいると元気ついてくるみたいですね❤

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村

おニューのベッド

うちの子達
05 /31 2017
20170531-1.jpg

設置しても厳しいチェックを更に続けるコテツさんでしたが…




20170531-2.jpg

大変お気に召した御様子(^o^)丿




20170531-3.jpg

入った事ないけどカプセルホテルってこんな風なのかしら~?
とぼんやり思った(^_^;)





20170531-4.jpg

しのさん用ベッドは冷蔵庫の上にもあるんですけど
…やはり皆(特にコテツさん)の傍がいいのですねえ(*^。^*)





しのさん…薄目空いてるww




20170531-5.jpg

お嬢の寝方がおかしいww
痛くないのかな~?




まきちゃんです❤
20170531-6.jpg

片目変ですけどこれは左側を下にしてねそべりながらマッサージ受けていただけです(^_^;)
すぐに戻らなかったらしいww
マッサージが長かったの~(^o^)丿

↓ぽちっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村

ちいまろ

四匹の猫と一羽のうさぎと暮らしてます。
まきちゃんは保護した時に白血病だったため闘病中。
毎日手探りで頑張ってます。